メニュー

blog_logo

2011年5月の記事

6月1日

脱毛ラボ スタッフ

こんばんは!


5月ももう終わってしまいますね!


新入生のみなさん!


5月病といっていられたのも今日までですよ!笑


明日から、6月☆


頑張ってくださいね!


6月といえばあじさいですね♪


町ではお花屋さんでよくみかけます!


この季節しか見ることができないので


あじさいを楽しみましょう☆



雨が降るとじめじめして暑苦しいと思いますが


電車での傘のマナーや


雨の日の自転車・自動車には気をつけて


明日からまた一日頑張りましょう!!



-----
--------

爪の切り方

脱毛ラボ スタッフ

こんにちは!


みなさん、


爪はどのようにケアされていますか?



爪きりで切っている方


爪やすりで短くしている方


それぞれ自己流のやり方でカットされていますよね☆


どの方法が正しいのか、


一番爪に付加がかからないのは


ヤスリです!


爪切りは二枚爪になってしまう恐れがあり


爪に負担がかかります。


綺麗に整えることも考えると


ヤスリでケアをするのがいいと思います!


是非面倒くさがらず


トライしてみてくださいね!


-----
--------

梅雨の季節

脱毛ラボ スタッフ

こんにちは☆


とうとう梅雨の季節になってしまいましたね!


髪がボサボサです・・・・・



そんな時はきちんとケアをすることをお勧めします☆★


痛んだ髪は、梅雨の季節にボサボサになりやすく、


見た目もとても印象が悪いです。


自分にあったトリートメントを使って毎日ケアしましょう。



どんなトリートメントがいいの?


という質問がありますが、


やはりサロンに置いてあるような高いトリートメントは、


髪の中をケアし、さらに、コーティングもしてくれるので


湿気から守ってくれます。


夏の紫外線もありますし、


今からでもケアをしていきましょう!!

-----
--------

こんばんは☆


久しぶりの更新になってしまいました!!



実はエピラボは店舗拡大をしつつ


それに伴い、スタッフを募集しております☆★


ノルマなし!!


高給!!


働きやすい環境だからこそ


キラキラした自分になれる!!


美容サロンだからこそ


そんな職場にできたらなと思い


スタッフ一同、一緒に働いてくれる方を


待ち望んでいます!!


是非ご連絡くださいませ★


http://epilabo.com/careers.html


-----
--------

卵ダイエット!

脱毛ラボ スタッフ

卵って、


太ると言うイメージ持ってるかもしれませんが、


実際一個80キロカロリーくらい、


当然目玉焼きにすればカロリーは上がるでしょうが


ゆで卵ならカロリーは増えません、


食後に茹でた物を2~3個食べるのです、


当然その時の食事の量は減らして下さいね。


それも出来るだけ固~く茹でた物です、


卵は消化が悪く固ゆでにすると更に悪くなるために、


痩せられたと言う例があるそうです。

-----
--------

こんにちは!!


ついに関西進出の日が決まりました☆



オープン日は


☆6月18日(土)☆


場所は心斎橋徒歩3分☆


詳細はどんどんHPにアップしていきますので


ごらん下さいませ☆★




渋谷・脱毛革命エピラボで働くスタッフとエピちゃんのブログ

http://epilabo.com/

-----
--------

エピラボ

脱毛ラボ スタッフ

こんにちは!



エピラボは関西進出に向けて猛スピードでフル回転をしております!!


スタッフも関西出店に伴い、数名が出張いたします!!


関西にいけるなんて楽しみ★



行けても数ヶ月なのですが


関西の方はとても気さくで


フレンドリーという印象があります!!


早くいけるといいですラブラブ

-----
--------

背筋を伸ばして歩幅を普段歩くより広げ、

腕を大きく振り、腰をひねるようにして早足で歩きます。

かかとから着地し、つま先で地面をけり出すようにします。

115分くらいから始めて、

慣れてきたら30分から1時間くらいに増やしていきましょう。
脂肪は運動開始後20分しないと燃焼しないといわれるので、

止まらないで歩きたいものです。

これを週に23回。今すぐできるのでお試しあれ♪

ついでに歩幅の目安もお伝え致します★

普段の歩幅は身長×0.37くらいですが、

ウォーキングの場合は身長×0.45が目標の歩幅です。

身長160cmの人なら70cmちょっと。

意識して大股で歩くといった感じですね。

-----
--------


みなさんは早朝ウォーキングはされますか??


実は早朝ウォーキングはとてもお勧めですが


注意点があるのです!


朝は、空腹により血糖値が低下しているため、


そのままの状態で運動をすると


立ち眩み等の原因になる事があります。


アミノ酸食品やカロリーの低いダイエット食品などを


軽く体内に入れてからおこなうのもよいでしょう。


また、血圧が最も高くなる時間帯でもあるので、


ご高齢の方など体調に不安のある方は


無理をせずに行ってくださいね☆★


渋谷・脱毛革命エピラボで働くスタッフとエピちゃんのブログ


脱毛革命エピラボ

夢の通い放題プラン月額9980円

http://epilabo.com/



-----
--------

こんにちは!

脱毛ラボ スタッフ

週末は晴れみたいですね★


エピラボは心斎橋オープンに向けて


着々と準備をしておりますべーっだ!



関東以外、というか、東京以外に出店をするのは初めなので


不安でいっぱいです!!



でも、でも、


店舗拡大をして


たくさんのお客様にエピラボに通ってよかったと思っていただけるように


頑張りたいと思います!!




今後とも宜しくお願い致します★☆




渋谷・脱毛革命エピラボで働くスタッフとエピちゃんのブログ

-----
--------

水泳により、体重1kg1分間に消費するカロリーは
水泳(クロール):0.37kcal
水泳(平泳ぎ) :0.19kcal
です。
とても小さい値だと思ってしまいますよね・・・


では、この値に性別・年齢による補正係数を掛けて調整します。
例えば、
30
代、体重55kgの女性が1時間、平泳ぎをしたとすると
55
(体重)x0.1960(分)x0.87(補正係数)=約565kcal
となります。



こうして考えると、すごくカロリー消費をしているよに感じますよね!

水泳は水着も着ますので、

気になる脂肪も丸見えで

意識的にもいいと思うお勧めのダイエット法です★

-----
--------

大好きなアボガド、でも

アボカドのカロリーが気になる~~




アボカド 100g当たり 187カロリー(kcal)!!

野菜の中で最もカロリーの高い食べ物です。

アボカドは、栄養価が高く、


コレステロールを下げる不飽和脂肪酸の

オレイン酸やリノール酸、リノレン酸をはじめ、

老化防止に役立つビタミンEやビタミンA,C

カリウム,マグネシウム,リンなどのミネラルを多く含んでいます。

カロリーは高いけれど、

美味しいし

とても体に良い食品なのですね★

-----
--------

おはようございます!


今日は雲がたっぷりで


なんだか今にも雨が降りそうですね!


午後は降水確率が高くなりますので


傘を忘れないようにしてくださいね☆




さて、先日お客様からお問い合わせがありました。


「未成年でも脱毛は受けられるの?」


ご両親の同意書があれば受けられます!!


同意書はエピラボのHPから印刷できます!


ご来店の際にご持参くださいませ☆


http://epilabo.com/pdf/minority.pdf

-----
--------

カロリーを気にするのは

いいことです!

カロリーの取りすぎは体に負担をかけ

健康に良くありません。

ダイエット食品に多い

梅干しのカロリーについて

詳しくお伝えしたいと思います。

梅干しのカロリーは100g当たりおよそ33キロカロリーです。

これではわかりにくいので

標準的な梅干しの大きさでいうと

1個当たりおよそ3キロカロリーです。

ただし、これは市販で売られている蜂蜜付けになっていない梅干しの場合です。

お気をつけ下さい!

-----
--------

みなさんは毎日シャワーを浴びていますか?

夜浴びる方も、朝浴びる方も

シャンプーは必ずしますよね。

していない方がいたら

ちゃんとシャンプーをしてください。笑

シャンプーの使い方で正しいのは

きちんと泡立てることです。

これはポイントなので覚えておいてくださいね。

そして、しっかりと髪の根元をマッサージしながら

洗ってください。その際、爪は立てないで下さいね。

頭皮を傷つけてしまいます。

-----
--------

荒れた肌には

脱毛ラボ スタッフ

荒れた肌をキレイにする方法をお伝えします!


直接的な手入れ方法としては、

クリームや乳液を塗ればいいですよね。

それによって皮膚にうるおいを与え、

皮膚の乳化膜が補われます。

では重要なクリームや乳液などの選び方ですが、

肌荒れの状態や皮膚の性質によって異なりますが、

一般的には皮膚によく浸透する

栄養クリーム型のものが効果的です。

週に一回は栄養パックを行い、

栄養クリームをたっぷりとつけましょう。

肌荒れは皮膚のうるおいを保つ乳化膜が失われたり、

不完全であったりするために生じるのが

一般的な現象ですから

普段から乳液やクリームを用いて

正常な乳化膜を皮膚につくってあげる必要があります。


普段からきちんとお手入れをすることが大切なのですね☆

-----
--------

最近ぐっすり寝ていますか?


寝れない方が多くなっている今日この頃。


原因はたくさんあると思います。


つらいストレスや


食生活の乱れ


いわゆる生活習慣病。


そんなときにおススメのハーブを紹介します!

オレンジピールを聞いたことはありませんか?

オレンジピールはストレスにも効きますし


お腹を壊した時にも効果があります!


また鎮静効果があるので


眠れない夜に飲むと


ぐっすり眠ることが出来るのです!


お試しあれ♪

-----
--------

こんばんは!


エピラボはFaceBookもやっています☆


こちらでもFaceBook限定のキャンペーンをやっていますので


是非ご覧下さい☆



ついでにいいね!クリックお願い致します☆



脱毛革命メディカルサロン・エピラボ | Facebookページも宣伝

-----
--------

  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割