メニュー

blog_logo

2011年11月の記事

冬になり気温が下がると、乾燥しちゃうお肌がみなさんの悩みだと思います。ショック!

冬という季節は寒くなり汗もかかなくなるので、気温の低下と共に代謝が悪くなってきます。そうすると浴びた紫外線で活発になったメラニンの生成が、肌の中に蓄積されて夏なら汗と共に押し出されるのですが、代謝の悪い冬はそのまま肌に残ってしみになっちゃいます。だから、夏以上に紫外線対策を続けることが大切なのは間違いありません。
とはいえ冬は夏よりも紫外線そのものは少なくなっていますので代謝を高めるお手入れを続ければ、作られるメラニンも減らせるうえにさらに高めた代謝で外に押し出せることで、一気に美白効果をあげる一番のチャンスの季節でもありますニコニコ代謝を高めるにはじっくりお風呂に使ったり半身浴をしたり体温をあげることがおすすめです。さらに美白効果をあげながら脱毛でつるつるお肌を手に入れるのもいかがでしょうか??

今年の冬は紫外線対策と脱毛でつるつるピカピカの美白美肌を手に入れちゃいましょうビックリマーク興味がありましたら


国民的人気モデルをはじめ芸能人症例数NO1  脱毛ラボ


どんな芸能人様がいらっしゃったかはお店の記念写真で見てね

-----
--------

関西大学のミスに輝いた、文学部3年生の山崎千裕ちゃんの写真が脱毛ラボのラーニングページにアップされましたよ~!可愛い皆さんをぜひご覧ください!!!

http://epilabo.com/lp/lp_misscampus.html

-----
--------

店舗展開!!

脱毛ラボ スタッフ
脱毛ラボは新店舗展開にむけて着々と準備を進めています!12月に横浜、大宮、銀座店ができるから皆さん注目ですよ!!!

-----
--------

ミスコンの協賛している立命館大学のホームページに脱毛ラボが載りました!!うれしい!皆さん見て下さいね!

http://ritsumeikan.misscampus.jp/2011/index.html

-----
--------

脱毛ラボと協賛した大学で見事ミスになった子達のラーニングページができました!!皆可愛い!まだまだ更新していくからよろしくね~!

http://epilabo.com/lp/lp_misscampus.html

-----
--------

1週間が今日からまた始まりますね!今週も関西のほうでは学園祭のミスコンがありますので、脱毛ラボともども楽しみにしています!皆さんも要チェック☆

-----
--------

脱毛ラボがさらに関西の甲南大学と兵庫医科大学とのミスコンの協賛が決まりました!わーい!!皆さん要チェックですよ!!!!

-----
--------

今日は寒いですね~!昨日はミスキャンパスの子が脱毛ラボのブログを書いてくれたし、これからもっと皆さんに脱毛ラボを知っていって欲しいなぁ!私も頑張る!!

-----
--------

東京女学館大学で見事ミスキャンパスとなった小柳歩ちゃんが脱毛ラボの記事をブログで書いてくれました!うれしい!!!皆さん見て下さいね~!

BLOG
http://gree.jp/?mode=blog&act=view_per_entry&user_id=36207936&urn=urn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A608400446

-----
--------

脱毛ラボが協賛した大学のミスコンで、見事にミスになった子達の写真を近日公開します!!お楽しみに~!

-----
--------

脱毛ラボは店舗を3店舗増やします!横浜、銀座、大宮に12月中にはオープンしますよ~!詳細はまた書きますね!皆さんこうご期待☆

-----
--------

ミスコンでミスになった子達、おめでとう!文化祭がどんどん終わっていくけどまだまだ脱毛ラボと協賛してる大学の学祭があるから皆さんチェックしてね~!

-----
--------

明日は関東では立教、横浜国立大学、フェリス女学院、関西では名城大学のミスコンがありますよ~!脱毛ラボが協賛しています!皆さん、レッツゴー!!!

-----
--------

明日は明治大学、成城大学、明治学院大学、東京女学館大学でミスコンがあります!脱毛ラボが協賛しているので皆さんぜひ見に行ってね~!!!

-----
--------

  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割