メニュー

blog_logo

2011年12月の記事

脱毛ラボは31日の14時まで営業致します!年始は4日からの営業となります!!来年も脱毛ラボをよろしくお願いします!!よいお年をお過ごしください♪

-----
--------

名古屋で脱毛ラボのバス広告が設置されました!名古屋市営バスの窓ステッカーです!!!!12月20日~来年の12月19日まで掲載される予定です☆皆様名古屋でバスに乗ることがあればしっかりチェックしてね~!!

-----
--------

さらにさらに…

脱毛ラボ スタッフ
脱毛ラボは無事横浜、大宮、銀座の3店舗開店も達成し、全国9店舗になりました。近いうちにまた新たに店舗を拡大しますのでこうご期待☆まだ確定ではありませんが場所は新宿、町田、千葉周辺を考えております!!

-----
--------

本日12月16日、脱毛ラボ銀座店がオープンしました!!!ありがとうございます!!!これで全国9店舗になりました!皆様これからも脱毛ラボをよろしくお願いいたしますね!

-----
--------

以前テレビでやっていた美肌テクニックやってみたら結構良かったので記載しますねニコニコ


<準備するもの>

1、氷

2、水

3、アイスバッグ


<やり方>

アイスバッグに氷をいれて、水をいれてお肌を冷やす。というシンプルな作業。アイスバッグを顔のたるみに押し上げるように上げるのがポイントだそうです。顔を冷やすことによって血流の流れをよくし肌を冷やすことで血管が縮小し、ポンプ作用により新陳代謝が高まるそうです。寒い冬のほうが効果ありそうですね


<注意点>

○冷たくなったら他に移動するのがポイント!

○眼球を直接冷やさないこと!

○一か所に当てすぎないこと!



-----
--------

脱毛ラボのラーニングページにさらに甲南大学のミスキャンパスの写真がUPされました!
文学部1回生の西塚麻美さんです。おめでとうございます!!皆さんみてくださいね~!

http://datsumo-labo.com/lp/lp_misscampus.html

-----
--------

本日、12月9日、脱毛ラボ横浜店、大宮店がオープンしました!!!16日は銀座もオープンします。皆様これからも脱毛ラボをよろしくお願いします~!!!

-----
--------

脱毛ラボのラーニングページに、ミス立命館大学と、ミス同志社大学に輝いた子の写真がアップされました!!!なんて可愛いんでしょう!
皆さん要チェックですよ~!!

http://datsumo-labo.com/lp/lp_misscampus.html

-----
--------

脱毛ラボのラーニングページに関西大学と成蹊大学のミスキャンパスになった子の写真がアップされました!可愛いですね~!!

これからも随時更新するので皆さん見て下さいね!

http://epilabo.com/lp/lp_misscampus.html

-----
--------

こんなニュースがありました得意げ

東京の表参道や六本木ヒルズなどで学生を路上に立たせて、そこを通過する女性を、各自のストライクゾーンの、(1)外、(2)中、(3)ど真ん中(ひと目惚れ)の3つに瞬間的に分類させたのです。

その結果、平均すると男は約10人にひとりの割合でストライクゾーンの中に入る女性が見つかることがわかりました。さらに、「このコはど真ん中だ!!」と思う女性は100人にひとりくらい。

<中略>

反対に同じ実験を女子学生にやらせたところ、これがびっくりにひひ

ストライクゾーンの中に入る男の割合は100人にひとり程度、ひと目惚れ率は1000人にひとり以下だったのです。どうやら、女性は視覚では恋愛しないようです。逆に言うと男性をおとすには女性は外見を磨かないとですね。きれいなお肌をキープするなら脱毛でお手伝いさせてくださいねラブラブ!

-----
--------

早いものでもう12月雪

どんどん寒くなっていくので美容だけでなく体調にも気をつけてくださいねラブラブ!


風邪予防に効果的なのは


手洗い・うがいを頻繁にする


のは基本ですが寒い時期は外出する気がうせて、部屋にこもりがちになりますが、部屋にこもりがちですと、自然と運動不足になりますし、体力低下にもつながります。なので外に出て散歩・ウォーキングをするのも効果的です。また夏じゃないのにと思うと思いますが


水をたくさん飲む


ということも大事です。水を飲むことには、便秘解消や新陳代謝向上など、様々な健康のための効果があります。また、水を飲むことで、乾燥しがちなこの季節ののどの乾燥を防ぎ、のどに潤いが与えられます。


体調管理には気をつけて今年最後の1ヶ月を素敵な1ヶ月にしてくださいねニコニコ

-----
--------

メイクはお肌にとってまったくといっていいほど良いことはありません。叫び

まあ「異物」をお顔の上に塗っているのだから当然といえば当然かもしれません。

とはいえお仕事や学校があるので一年中すっぴんというわけにもいかないでしょう。

なので一度、週末一日だけでもメイクをせずにお肌のリセットをしてみてはどうでしょうか?にひひ

基本的に化粧水もなにもつけずに洗顔だけで過ごします。本能的に保湿効果が自然と発生したりとお肌は自分で綺麗になろうとするのです

過剰なメイクを卒業して本来のお肌の美しさを・・・なんて日がくれば最高ですねラブラブ!

-----
--------

  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割