メニュー

blog_logo

2013年3月の記事


脱毛ラボ なんば心斎橋店ですパー
今日は暖かったですね晴れ最近は春休みというのもあってミナミには観光客とオシャレな若者で賑わってますよねラブラブ!
これからもっと暖かくなってきたら露出も増えますね、
みなさん、体毛の処理は出来てますか?
前から脱毛が気になってたのよね…
目というアナタ!
今回を機にいかがですか?
お店が心斎橋商店街の中にあるのでみなさん、お買い物ついでにカウンセリングなどいかがですか?
いきなり電話はちょっと緊張するな...なんていう方!
ネットからのカウンセリング予約も受け付けておりますニコニコ

フタッフ一同心よりお待ち申しておりますクラッカー

-----
--------

脱毛ラボ 熊本店

熊本店

こんにちはラブラブ!!!


脱毛ラボ熊本店ですキスマーク

熊本はお昼は日が差しだんだん暖かくなってきましたね晴れ


暖かくなってくると日焼けが気になってきませんか!?むっ


そこで!!今回は日焼け止めについての豆知識をご紹介致します!!ドキドキ


まず、日焼けをするとシミやシワそして皮膚ガンの原因になることがあります叫び

日焼けしてすぐにでなくても、大事なお肌に蓄積されていつかでてきますガーン


日焼けを予防するには、日焼け止めを使用すると思いますが、


1度にたくさん塗るのではなく、塗り直すことが大切です宝石赤



では、どれくらいのペースで塗り直したらいいのでしょうか・・・?得意げ耳



それはひらめき電球日焼け止めに記載されているSPF値で計算します音譜


計算の仕方は・・・・


クラッカーSPF値×25分=効果持続時間(分)クラッカー


例えばSPF値10の場合


10×25=250分→だいたい4時間に1回塗りなおすビックリマーク


もちろん、用途に合わせて、日焼け止めを選ぶのも大切です合格




もし日焼けをしてしまうと、その箇所は2~3ヶ月お手入れできません汗


しっかり脱毛していくためにもビックリマーク綺麗なお肌を保つためにもビックリマーク


日焼けには十分注意してくださいねひらめき電球




熊本店には、このような美容に関する豆知識を掲示しています音譜


定期的に更新していますので、ご来店の際には是非チェックしてくださいねアップ











-----
--------

脱毛ラボ天神店

天神コア店

こんにちは音譜


あっという間に4月ですねひらめき電球!!

外は桜が満開ですね桜

皆さんはもうお花見は行かれましたかアップ


まだまだ寒い日が続きますが、

これからだんだん暖かくなりお洒落も

気になる季節ですねラブラブ


夏が来る前に全身すべすべを目指して頑張りましょうドキドキ!!


乾燥・日焼けには充分気をつけましょう晴れ


皆様のご来店心よりお待ちしております(‐^▽^‐)

-----
--------

船橋店です!

船橋店
こんにちわ、船橋店ですビックリマーク

春になり暖かくなってきましたね(‐^▽^‐)
桜も満開に近いようです桜
お肌をだす季節にもなり脱毛したい方も増えてきております。
この機会にぜひご予約をラブラブ




今回は、船橋店まで道案内したいと思いますニコニコ


$芸能人症例数 NO1 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ


船橋駅は、北口に出ますビックリマーク

$芸能人症例数 NO1 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ


改札を出たら左手にまっすぐですクローバー

$芸能人症例数 NO1 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ


エスカレーターをあがっていって~
$芸能人症例数 NO1 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ


目の前にヨーカドーが見えてくるので、突き当りを右に曲がりますグッド!
$芸能人症例数 NO1 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ

すぐサンマルクカフェが見えると思うのでその隣の階段を降りていきますビックリマーク
$芸能人症例数 NO1 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ


階段を降りてすぐの路地を右に曲がり少し歩いて行くと焼肉屋があるのでその向かいのビルですクラッカー焼肉屋さんを過ぎたら左の路地に入ってください。
$芸能人症例数 NO1 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ

エレベータが少しわかりづらいですが、この看板を目指してくださいね音譜
$芸能人症例数 NO1 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ


4階になります!!お待ちしていますねラブラブ

それでも道に迷ってしまったら、遠慮なく携帯お電話ください

-----
--------

*柏店です

柏店

「せっかく来たのに今日出来ないの・・むっ!?


「大変申し訳ございませんしょぼんご不安のうえで

お肌をお任せ頂くことは出来かねます。」



芸能人症例数 NO1 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ


禁止花粉のお薬に注意汗汗

お薬服用の方はご相談下さい。ご協力お願い致します。

処方されているお薬の場合、医師や薬剤師さんにご相談頂けると安心です。


花粉辛いですよねショック!わたくし今年デビューしたかもです。

が、認めておりません・・(苦笑)


花粉は嫌いですが春は好きです桜

皆様お花見には行かれましたかニコニコ

お勧めのお花見スポットがありましたら教えて下さいアップ



芸能人症例数 NO1 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ

柏店でしたチューリップ赤

電話0120-262-760 手紙epilabokashiwa@willcom.com  














-----
--------

~春~spring

大宮店

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

脱毛ラボ大宮店です音譜アップ


この頃暖かくなってきましたね(*^▽^*)!!


そろそろ薄着になりますよね!?

お肌の露出が多くなります(ノ◇≦。)


お肌のご準備はできていますかはてなマークあせる


限定メニューをご用意しておりますので、

ご来店心よりお待ち致しておりますねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ベル







-----
--------


こんばんわ(`・ω・´)ゞ

脱毛ラボ広島店ですっ(/ω\照)♡

暖かくなってきたと思ったら
いきなり風も強く気温も低く
なりましたね(iДi)

広島店は春仕様に模様替え
しました(*^^*)
photo:01




早くお花見できるぐらい暖かく
なって欲しいと思う今日この頃
です( ´艸`)

さて、あと4ヶ月ぐらいで
露出の時期がやってきます(°∀°)b

脱毛ラボで夏本番までににっくき
毛達を退治しておきましょー*\(^o^)/*

お客様1人1人に合った素晴らしい
プランをご用意してお待ちして
おりますヾ(@°▽°@)ノ


-----
--------

こんにちは。
脱毛ラボ吉祥寺店ですo(^▽^)o

今日はとても暖かくなりましたね。
吉祥寺店スタッフは2名ほどヒートテックを着てきてしまい、
朝から汗だくになってしまいました( ̄▽+ ̄*)


そろそろお花見の季節ですね。
この時期井の頭公園はお花見客で、朝から晩まで大賑わいです。

お花見帰りに吉祥寺店でカウンセリングでもいかがですか??

なんと、カウンセリングの最終受付21時!


まずはお電話から!0120-262-167!

夏前に目指せ!ツルスベ肌音譜


愉快なスタッフ達が、お客様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)/





-----
--------


こんにちわドキドキドキドキドキドキ

京都四条河原町店の本日の記事を担当させて頂くのは、
初担当の楠本ですo(〃^▽^〃)o音譜


最近暖かくなったり寒くなったり、
噂のPM2.5や黄砂など。。。
季節の波で色々とありますが、
皆様風邪や体調不良など大丈夫ですかはてなマーク

暖かい日も多くて、今年ももう桜が早咲きしてる地域も
あるみたいですねアップ
京都ではまだですが、観光客の方々がふえてきて、
もう少しでお花見シーズンなんだな、と思うと
春だな、と感じれてる今日この頃ですドキドキ



ですがもう、京都でも花粉がバンバン舞い降りてきてて。。。
花粉症の人は本当に辛そうです。。。目あせる


ビックリマーク花粉症の方はお薬など飲まれていると思います。
もし飲まれていましたら、お手入れの日の2週間以内に
服用されていましたら、施術ができなくなってしまうので、
ご注意を(((( ;°Д°))))!!!!


最近飲み始められた方は、
2週間後でないとお手入れできない
ので、こちらも
要注意です!!!!

もし当てはまりましたら、早めに店舗まで
ご連絡の方をお願い致しますm(_ _ )m


そしてそして、最近の変わった事。
河原町店の施術ルームをちょこーっとだけ
模様替えしてみました。笑
ささやかな気分転換です。チョキ



さあ、花粉に黄砂にPM2.5。。。
これらの障害に負けず今月も明るく楽しく
過ごして行きましょうо(ж>▽<)y ☆ラブラブ






芸能人症例数 NO1 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ



京都四条河原町店

-----
--------

脱毛ラボ 横浜西口店

横浜店

皆様こんばんわ[みんな:01][みんな:02]


本日は横浜店が担当いたします音譜




3月といえば…
卒業シーズンですね[みんな:04][みんな:03]


出会いもあれば別れもありますが
皆様、一期一会大切にされていますか[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

横浜店では
ひとりひとりのお客様との出会いを大切に
これからも皆様に安心して通っていただける店舗づくりを
心がけております[みんな:08][みんな:11]


新しい季節に向けて
私たちと一緒に
自分磨きも頑張っていきましょう[みんな:10][みんな:11]




横浜西口店



iPhoneからの投稿

-----
--------

脱毛ラボ★銀座店です♪

銀座店
こんにちはラブラブ!
脱毛ラボ銀座店ですベル

少しずつ暖かくなってきて肌を露出する機会も増えてくると思いますが、ムダ毛の処理はどうなさってますか長音記号1はてなマーク

ほとんどの方がカミソリを使って自己処理をされていると思いますが、実はデメリットな部分が多くあります叫び

爆弾ムダ毛と一緒に皮膚の表面も削ってしまうことになるために肌を傷つけてしまう

爆弾お肌の潤いを保つ事ができなくなる

爆弾肌荒れを起こす原因になる

爆弾乾燥→シミ・シワの原因になる

自己毛処理は、手軽ですがお肌への負担はかなり大きいです。

これから何十年も自己処理を続けるのは大変な手間になりますし、お肌への負担を考えたら汗汗汗

かなり怖いですよねショック!あせる

宝石ブルーキレイなお肌を保つためにも、自己処理は今すぐやめて、当店のSSC脱毛で今よりもっと美しいお肌を目指しませんか?宝石ブルー

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

脱毛ラボ 銀座店一同
0120-262-285

-----
--------

脱毛ラボー恵比寿店ー

恵比寿店

こんにちは、脱毛ラボ恵比寿店ですニコニコ


最近は、一気に春らしくなってきましたね


冬服から春服と移り変わってきますが

皆さんは

既にショッピングされましたか?


春服になると、どんどん多くなってくるのが肌の露出

ちゃんとケアされてますか?


忘れていて、失敗を防ぐために今から脱毛を始めるのがおすすめですよ~

夏になると日焼けをしてしまうので、今の時期が重要なんです。


そこで、恵比寿店の人気menuを紹介します!!


芸能人症例数 NO1 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ


参考にして下さいねドキドキ


街中、マスクをしている人達で溢れていますが

皆さんは風邪・花粉症などにはかかっておりませんでしょうか?


ご自愛下さい音譜


脱毛ラボ恵比寿店







-----
--------

脱毛ラボ☆池袋店

池袋店
こんにちわ(*^▽^*)


春のポカポカ陽気となってきましたが

いかがお過ごしですか?



春といえば 『卒業と始まり』 の季節ですね♫♫*


今までの自分の好きな所は 『そのまま活かし』

今まで好きになれなかった所は 『変えていきたい』ですね(-^□^-)



望んだ通りにしかならない世界ですから☆*


どんどん 本当の願いを実現していきましょう(^O^)/



脱毛ラボはお客様と共に


より良いサロンづくりを目指しております☆*



3月にはお客さまの声から生まれたコース(3月限定)など

さまざまな試みをしておりますので



ご縁あるあなた様と共に

より豊かな時を育めること

心待ちにしております(*^▽^*)♫*




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


$芸能人症例数 NO1 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



私達にできることは 

しっかりサポートしていきますので


何かあればお気軽にご連絡下さい☆*





~脱毛ラボ☆池袋店スタッフより~

-----
--------

博多駅前店☆彡

博多駅前店
こんにちは(^^)

本日は博多駅前店が担当致しますドキドキ

最近はすっかり暖かくなって来ましたねv(^-^)v

さて、今回は博多店のチェック項目表を
ご紹介致します!!

じゃーーん!!!
$



お手入れ部屋に入る前にこの表でチェックして頂きます(^^)

花粉が飛んでるこの季節!!!
花粉症の方も多いのではないでしょうか?

お薬など服用されてる場合、お手入れができなくなってしまいます(T_T)


市販のお薬は前後2~3日、お医者様からのお薬は医師確認が必要となっております。

こちらの点を注意してご来店下さい。
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております(^ε^)
----- --------
  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割