メニュー

blog_logo

2014年3月の記事

脱毛ラボ岡山店です☆

岡山店
こんにちは!


あたたかくなりましたね(´∀`)

お花見にはもう行かれましたか??

晴れが多い岡山県も今日はあいにくの曇り空...

早くお花見したいよーとスタッフ同士でなげいている今日このごろです。


昨日一つの段ボール箱がお店に届きました。

中を開けると、、、、、、

おNewの制服!!

着てみると馴れないせいか、コスプレのようで少し恥ずかしい(●´ω`●)ゞ

これは太れんな~!!と今からプレッシャーです。


先日、お客様よりホットヨガをお勧めされ、

ぜひ通ってみたい!!とスタッフみんなで画策中です☆

花より団子ですが皆様夏に向けて太らない様に気を付けましょうね♡


脱毛のことはもちろん!!美容についてもたくさん情報交換しましょう♪

ご来店心よりお待ちしております(*^.^*)


岡山店 スタッフ一同







-----
--------

脱毛ラボ 高松店です

高松店

こんちには(*^▽^*)


高松店です!!


ここ最近、とても過ごしやすくなり、いよいよ春到来といった感じになってきましたねニコニコ音譜


どんどん日差しが強くなっていきますので、日焼け止めをつけて紫外線からお肌をしっかりと


守ってくださいねチューリップ黄


来月から増税になりま長音記号2ガーンあせる


月額の方はパックへ、パックの方は回数追加へ…切替するなら今がおススメですので


ご検討中という方は、この機会にぜひ、ご来店くださいませo(〃^▽^〃)o


もちろん、脱毛ははじめてという方もお待ちしておりますラブラブ


これから夏にかけて、肌の露出が増えてくると思いますので私たちと一緒にお手入れを


頑張ってツルすべ肌を手に入れませんかアップはてなマーク


高松店スタッフ一同、心よりお待ちしております♪(*^ ・^)ノ⌒☆









-----
--------


こんにちはっ♪
名古屋駅前店です(*´ㅈ`*)♡

最近とても暖かくなりすっかり春気分ですチューリップ赤
春といえば出会いのシーズンっ!
名古屋駅前店にも新しい仲間が増えましたっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



福田さん♡
柴田さん♡
阿部さん♡
です\(^o^)/
本日一政さんはお休みですが
長谷川潤似の美人さんです♪ドキドキ

これから新スタッフもよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて、3月も残りわずかですっ!!

只今増税前にお得な切替キャンペーン行っております( *'ω'* )

通常よりも3万円もお得にご案内が出来ますっっ!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾こりゃお得だーッ!

是非、新生活前に脱毛ラボに駆け込んでください!さくらんぼ

お待ちしております(*´ㅈ`*)♡


脱毛ラボ名古屋駅前店スタッフ


-----
--------

こんにちは、いつも脱毛ラボをご利用いただきありがとうございます!

小倉は、昨日の夜から雨、雨、時々大雨な生憎のお天気です…Oo。。( ̄¬ ̄*)
小倉城の桜の開花状況が気になりますね。

ぜひ増税前に、お花見したいです(。-人-。)

お花見の季節が終われば、脱毛の効果が分かる薄着の季節になってきます!

脱毛ラボは、脱毛だけじゃなく、美白効果があるので、美肌を実感してください!

だけど、日焼けは脱毛の天敵なので…皆様、日焼けには十分ご注意ください



-----
--------

関西!兵庫県!姫路店!

姫路店
皆様、こんにちは!
姫路店の八木と申します(-^□^-)

姫路では桜のつぼみが少し膨らんできた今日この頃ですキラキラ

昨日お休みを頂いて消費税増税前に
家族で買い物に行ってきたのですが、
3連休最終日ということもあり、どこにいっても
人!人!人!
人だらけでした。ヽ(゚◇゚ )ノ

両手いっぱいに買い物袋を下げた男性陣が夕方にはぐったりと座り込んでいました(笑)

消費税増税前に皆様は何か買われましたかニコ

私は消費税増税前に、旅行に行ってきましたLOVE

普通は買い物ですよね(笑)
中学校の修学旅行以来の九州に行って参りました(*^▽^*)
温泉が大好きなので湯布院と別府に行ってきましたキャハハ

温泉に入ったりするときはやはりムダ毛は気になりますよね(`・ω・´)ゞ
浴衣から見えるうなじに自信を持ちたいですよね!!!

やっぱり脱毛は春も夏も秋も冬もしたくなる理由がありますよねうう

消費税増税前にぜひカウンセリングにご来店下さいませきらきら!!

スタッフ一同、お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノLOVE

-----
--------

三宮駅前店です☻

三宮駅前店
最近少し暖かくなりましたね(・∀・)
はじめまして
11月に入社した三宮駅前店の豊島です。
最近はカウンセリングにも
入るようになったので、
皆さんとお話できる機会増え、
とても嬉しく思っています。
なるべく多くの方にお声掛けも
するようにしています。


ところで皆さんいかがお過ごしですか?
私は花粉症で毎日苦しんでます(°_°)
マスク♪が手放せません笑


もうすぐ夏になるので
その前に脱毛しませんか?
夏は楽しいことが
たくさんあるので、
楽しみましょー♡

スタッフ一同心より
お待ちしてます☻
{96DEBB68-F62D-4697-95E6-B7352AC9B656:01}








キスマイ大好き♡な豊島でした♡ラブラブ!にひひ
ちなみに西島秀俊、嵐の二宮さん、
斎藤工さん、菅田将暉くん
塚本高史、松田翔太、堤真一も好きです。
以上です、長らく失礼致しました。

-----
--------

脱毛ラボ 熊本店

熊本店
過ごしやすい気候になってきましたが皆様いかがおすごしですか?


この度、ご卒業されました皆様ご卒業おめでとうございます♪

3月、4月は卒業し入学式や入社式など新しいスタートをきる時期ですね(^O^)

新しいスタートと言えば...


皆様にお知らせです☆*゚ ゜゚

4月からの消費税up前の今!!
今年の夏に向けて脱毛を初めてはみませんか?

今からでも遅くない(*^ー^)ノ

是非、この機会に脱毛を初めてツルスベ肌を手に入れましょう(*^.^*)

気になった方はお気軽にお電話お待ちしています♥


脱毛ラボ 熊本店スタッフ





-----
--------

こんにちは!ヾ(@°▽°@)ノ

京都は徐々に暖かくなってきてますよ♪
肌を出す季節が近くなってきましたねーニコニコ

4月からは増税!!
私も増税前に少し奮発してバックを買いましたヾ(@^(∞)^@)ノ

少しでも安い方がうれしいですよね★


皆様は買いそびれたものはありませんか??


大きなお買い物は今がラストチャンスですよドキドキ



当店では6回→15回、18回に切替えされるお客様が増量中!!!!

皆さんも急いで下さいね~( ̄▽+ ̄*)




-----
--------

脱毛ラボ五反田店★

五反田店
こんにちは≧(´▽`)≦♪
本日ブログ担当は久しぶりの五反田店スタッフですニコニコ

最近少しだけ暖かく晴天が続いていますが五反田店スタッフは2人とも花粉症なので鼻水ずーずー目充血しておりますカゼ

さて、そろそろショップには春用品が並んできてますが脱毛の準備もしてますか?
春が来たらすぐ暑い暑い夏がきてしまいます。その時にあっ!!しまった(@ ̄Д ̄@;)と思っても遅いですよ(ノω・、)

春はスタートの時期でもあるので脱毛ラボでツルツルお肌を手にいれていきませんか?女の子だもん

お笑いコンビスタッフが温かくしてお出迎いして楽しく脱毛させていただきます(`∀´)


不安なことや質問だけでもかまわないので、さー携帯で五反田店に電話だーOK

07069864759待ってますね(・∀・)どーん


-----
--------

ホワイトデー

仙台店
こんにちは(^^)/
脱毛ラボ仙台店新人スタッフの伊藤ですウサギ

唐突ではありますが、昨日のホワイトデーはいかがお過ごしでしたでしょうか(・・?
ホワイトデーと言ったら恋人や好きな人、友達などからお返しもらえますよねチョコレート
私はすごい甘いもの好きなのでホワイトデーは楽しみで仕方ありませんラブラブ
ちなみに昨日はおじいちゃんからとちおとめの苺をたくさんもらいましたアップ(笑)
皆さんは何を頂いたのでしょうか(・・?
脱毛ラボ仙台店にお越しの際はぜひ聞かせて下さいねドキドキ

こんな食レポみたいになってしまってすみません(>_<)
とにかくお客様とお話したいので気軽に話しかけて下さいね音譜
ご来店お待ちしています。
ペタしてね


                            脱毛ラボ 仙台店 伊藤☆

-----
--------

高崎店ですヘ(゚∀゚*)ノ

高崎店
皆様こんにちは♪

3月も中旬に差し掛かり暖かくなってきましたね!

気温は過ごしやすくなりましたが、この季節なんといっても花粉症の人はただただ辛い季節・・・

高崎店はスタッフ全員花粉症です(°д°;)

そんなスッタフ全員で昨日から花粉にいいという杉茶を飲み始めました!!

効果はまだありません・・・

3月は季節の変わり目でお肌はとても敏感です。花粉症の人はさらに肌荒れしやすいそうなので

気をつけていきたいですね‼











-----
--------

宇都宮店です(*'ω'*)

宇都宮店
こんばんは!

本日は宇都宮店スタッフがブログをお届けいたします( `ー´)ノ


今日は寒さも落ち着き、暖かかったのでいつもよりも人通りが多く、

オリオン通りも賑わっていました(*'▽')


そういえば先日テレビでオリオン通りが特集されてましたが、

一瞬ですが、脱毛ラボ宇都宮店が映っていました( `ー´)ノ!!

観た方いらっしゃいますか??

地元がテレビに取り上げられると少し嬉しいですね(*'▽')


夕方になり一気に冷えてきましたが、皆様体調にはお気を付けください((+_+))

まだまだ乾燥する季節でもあるので、お肌の保湿もしっかりとしていきましょう( `ー´)ノ


それでは!ご来店お待ちしています!

宇都宮店


-----
--------

小倉店です

小倉店
こんにちはドキドキ音譜

まだまだ寒い日が続いていますが
三月に入り日中は、ポカポカ陽気な日があったりと
少しずつ春が近づいてきていますねー音譜音譜

もう少し、寒い日があるようですが
紫外線も強くなってきてますよ!!

紫外線対策みなさんされていますか??

そろそろ薄着にもなってきますし
紫外線対策していきましょー!!にひひ


小倉店スタッフ皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ!音譜





-----
--------

皆様、こんにちは(‐^▽^‐)
脱毛ラボ 姫路店の八木が今回は担当致しますきらきら!!

最近良く見かけるようになったハワイアンカフェに
先日行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

食べたのはこちらっ!!!



鶏肉のはちみつソテー



アサイーボウル


美味しそうでしょ!?(・ω・)きらきら!!
美味しかったですよ~LOVE


でもでもおいしいだけじゃないんですぺこ
border="0" />

鶏肉には、コラーゲンが含まれているので美肌効果が期待できますハート

鶏肉は高たんぱくで低脂肪でコレステロールの量を改善するナイアシンが豊富なのでダイエット中の人にもおすすめ(・∀・)/

はちみつについて調べてみると肌にも良いと言われる成分が、
なんと約190種類((((((ノ゚⊿゚)ノ
肌荒れや肉体疲労など美肌作りには最適なんですキラキラ

事務仕事や立ち仕事、この季節はむくみで脚がだるくなりがちですが、
デトックス効果のあるカリウムが含まれているので、むくみ改善効果もLOVE
女性には嬉しい便秘解消に効果的なオリゴ糖も豊富ヽ(*'0'*)ツ

はちみつは女性には嬉しい食材なんですキャハハ

そして、そして、
今大人気のアサイー\(゜□゜)/
私も好んで飲み物や食べる機会も多いのですが、
いまいちどんな食べ物なのかは今まで知りませんでした(笑)


アサイーはブルーベリーのような果物ですが、
おの栄養素はなんと!
ブルーベリーの約18倍( ̄□ ̄;)!!
奇跡のフルーツなんて言われていますにゃ

アサイーの多くを占める栄養成分アントシアニンがコラーゲンを結びつける効果があるのでお肌にハリツヤが期待できますヾ(@°▽°@)ノ


その他にもアントシアニンは強い抗酸化力があるので老化の原因でもある活性酵素の働きを抑制することができますヽ(゚◇゚ )ノ
視力向上や眼精疲労にも効果のあるアサイー、、、

まだまだ伝えきれない栄養素の宝庫なのですキャハハ


普段気軽に口にしているものも、調べてみると美容食材の宝庫ですきらきら!!

アサイーブームに続きハワイアンカフェブームもきているので
オススメのハワイアンカフェや
アサイーボールの食べられるお店があれば、ぜひ教えて下さいキラキラ


みんなで美肌を目指して行きましょうо(ж>▽<)y ☆
最後に当店1の美肌スタッフの手元を撮影したのでこっそりアップしちゃいます((笑))





つるつる、すべすべであこがれちゃいますね(‐^▽^‐)
どのスタッフなのかご来店時に確かめて下さいねLOVE

それでは明日誕生日でそわそわしている八木がお送り致しました!

-----
--------

浜 松 店 !

浜松店

こんにちは!



最近風が強いですが、少しぽかぽかしてきましたねヾ( ´ー`)

今脱毛ラボでは、増税前ということで・・・


切替キャンペーン


を行っています!!!



例えば・・・

全身6回コースでご契約されている方が

全身12回に切替された場合

差額分のみでご案内させて頂いております♡


もちろん月額制コースで通われている方も

パックコースへの切替可能です!



他にも3月キャンペーンの割引を行っていますので

まだ脱毛を始めてない方

夏はビキニが着たい!という方など・・・

増税前に、ぜひ全身脱毛を始めてみませんか?( ̄∇ ̄+)






みなさまのご来店、心よりお待ちしております♡



脱毛ラボ 浜松店





-----
--------

上野店です☆

上野店

皆様こんにちは。

脱毛ラボ上野店です音譜



今日は東京では少し雪が降りましたね!!!

これからも、しばらくは寒い日が続くと思いますので

皆様風邪には気を付けてくださいねニコニコ



私たちもこの時期はマスクが手放せませんショック!



ではでは、

皆様のご来店を心よりお待ち申しておりますラブラブ






-----
--------

那覇店 喜友名です(*^_^*)

那覇店

こんにちは(^o^)/


今日は喜友名が担当します♪

最近暖かくなったと思うと、また寒い日が戻ってきました((+_+))


早く夏になぁ~れ!!

夏が待ち遠しいぃぃ。。、


夏の沖縄は楽しみいっぱいですドキドキ


海でバーベキューナイフとフォークマリンスポーツ船

お祭り打ち上げ花火イベント盛りだくさんヾ(@°▽°@)ノ

もう、今からウズウズしてます音譜


でもでも、、、

楽しみすぎても日焼け対策は忘れずに!!晴れ

日焼けしちゃうと脱毛のお手入れができなくなっちゃいます・°・(ノД`)・°・

気を付けてくださいねラブラブにひひ


みなさん、夏を思いっきり楽しんでいきましょ~(≧▽≦)





-----
--------

こんにちは♡

小倉店
皆様、こんにちは♡

花粉・PM2.5もバシバシ飛んでますねショック!

今月下旬、サロン近くの紫川沿いでお祭りがあるようですアップアップ

サロンにもド長音記号2ンっとポスター貼ってますよねこへび

行く予定の方や行かれた方のお話待ってま長音記号2ドキドキドキドキ


今週も皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ

-----
--------

*柏店*

柏店
柏店です(*^ー^)ノ

3月になり、ポカポカの春が
待ち遠しいこの頃ですねコスモス

薄着になり、お肌の露出が増える季節まで
もうすぐ!!準備は出来ていますか!?

3月は、先月大好評により延長決定チョキ

お友達ご紹介
キャンペーン
2倍アップアップ

この機会に脱毛の輪をぜひ広げて下さいニコニコ

うるぷるドキドキつるつやドキドキ

を手に入れましょう!
お手伝いが出来たら嬉しいですクローバー

柏店では、ささやかですが
ご来店頂いた会員様全員に
プレゼントを差し上げております音譜

詳しくは右矢印柏店blog左矢印
『プレゼント!!』を御覧下さい合格



ご来店お待ちしております(*^ー^)ノ


柏店 0120-262-760





















Android携帯からの投稿

-----
--------





こんにちは。
新宿店八木下です。

新宿店に新しい仲間が増えました♪

左→水井
右→張替

1日も早く沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしております。
宜しくお願い致します!

-----
--------

こんばんわ音譜
横浜店です(*´ω`*)

今日から3月ですね!!
4月から新たなスタートということで、毎日たくさんのご新規様がいらっしゃっていますラブラブ

そんな横浜店に、最近newメンバーが加わりましたニコニコ



左→松崎さんキスマーク
右→桑原さんキスマーク



左→八角さんキスマーク
右→田中さんキスマーク

ですっ!!
更ににぎやかになりました(ノ´▽`)ノ


みなさまぜひぜひ横浜店にいらっしゃってくださいねドキドキ

Android携帯からの投稿

-----
--------

  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割