メニュー

blog_logo

2014年9月の記事

食欲の秋

岡山店
こんにちはべーっだ!脱毛ラボ岡山店です!!


このたび岡山店にもNewフェイスが入り、さらに活気あふれるサロンとなりました音譜

9月も今日で最後となりましたが、すっかり秋らしくなりましたねもみじ


食欲の秋ですよねぶーぶー

もうすぐ歓迎会をしようと考え中で、お客様からご飯の美味しいお店やお勧めのお店を募集しておりますドキドキ

岡山店にお越しの際は、ぜひ教えてくださいねニコニコ

お肌は内臓の鏡といいますアップおいしいもの食べて脱毛して、体もお肌も綺麗になりましょう!!

皆様のご来店楽しみにお待ちいたしておりますラブラブ


脱毛ラボ 岡山店スタッフ一同

-----
--------

新人紹介(^_−)−☆

広島店

やってきました‼︎
脱毛ラボ広島店ですっ*\(^o^)/*
広島では風邪が流行っております…
皆様風邪ひかないよぉにお腹はしっかり隠して寝てください(T_T)

本日は、広島店に新しく入ってきた仲間を紹介していきたいと思います♡

photo:01



photo:02



山根里奈ちゃんです(^o^)/パチパチ
とっても元気で向上心がある子です♡
接客が好きで脱毛ラボに来たそうです*\(^o^)/*
新人さんも入ってきた事ですし広島店ももっともっと接客術をパワーアップしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します♡

以上広島店でした~( ̄Д ̄)ノ

-----
--------

こんにちは(^O^)/✿
本日名古屋駅前店が担当致しますチューリップオレンジ


9月に名古屋駅前店に新しいスタッフが
2人入社致しましたぺこ音譜


本日1人がお休みなので1人を紹介致しますベル
お名前は田岡さんです星



とってもやる気満々元気な子ですグー
丁寧な接客でお客様をお迎えしています黄色い花
お手入れ中も楽しくお話をしているので、
ジェルの冷たさも吹っ飛びますよっマリオ



皆さんわんわん
夏になると毛が気になり脱毛を始めたいと思う方が多いのですが、





脱毛には回数や期間が必要です!!



夏から始めるのでは遅いのです!!
来年の夏に向けてこの秋から脱毛を
始めましょうニコちゃん





名古屋駅前店スタッフ一同心よりお待ち致しておりますクラッカー




名古屋駅前店

-----
--------

浜松店であります☆彡

浜松店
みなさんこんにちは!(^^)!

最近少しずつ寒くなってきましたね...
もう秋です...
食欲の秋!

私事ですが、今流行りの油を使わずに揚げ物を作れる調理器がすごく気になっています(笑)
ヘルシーにおいしいものが食べれるなんて素晴らしい!!!


そして!この時期はお肌がとても乾燥しやすくなってます!
要注意です!!

お肌が乾燥していると、脱毛効果が薄れてしまったり、色素沈着の原因にも|д゚)

なので、ご自宅での保湿ケアをお忘れなく


保湿
  保湿  保湿♡


冬こそ美肌美人をめざしましょう( ̄∇ ̄+)


脱毛ラボ 浜松店

-----
--------

こんにちはニコニコドキドキ

本日は名古屋栄店が担当致しますヾ(@°▽°@)ノ


最近涼しくなってきてだんだん秋らしくなってきましたね。

これからの季節、特にお肌が乾燥しやすい時期になりますカゼカゼ


皆様、お肌の乾燥は脱毛の大敵ということはご存知でしょうか?


お肌が乾燥している状態だと脱毛の光が届きにくくなり脱毛効果が薄れてしまったり、ひどいときはヤケドしてしまうため脱毛自体できなくなることもあります。


毛の抜け落ちも悪くなってしまうためこれからの季節は保湿がとても重要です!!


クリームを塗るのはめんどくさいなーむっという方は安いスプレータイプの化粧水をシュっと振りかけるだけでも保湿はしっかりできますドキドキ

クリームをぬるのが面倒という方もぜひこちらは簡単な方法なので試してみてくださいキスマーク


当店の脱毛の際使うジェルには保湿成分もたっぷり含まれているので脱毛後はお肌も潤いますよドキドキ

是非是非脱毛ラボ名古屋栄店にお越しくださいドキドキ


お肌の悩みなどもぜひ相談してくださいー(^-^)/

皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ



脱毛ラボ名古屋栄店

-----
--------

脱毛ラボ姫路店です✩

姫路店


みなさんこんにちは!


今回は姫路店が担当致します



最近急に寒くなりましたが、

風邪などひかれてないですか?


寒くなると肌にのせる冷たいジェルが

ほんとに辛いですよねショック!


でも、今頑張れば来年の夏には自己処理が楽になり、

今より自信を持って肌を出せるようになりますよニコニコラブラブ



姫路店では新しいスタッフも増え、

和気あいあいとした雰囲気で

毎日楽しく頑張ってます!


個性的でおもしろいスタッフとお話しながら

楽しく脱毛しましょう♪


無料カウンセリングも行っておりますので

ぜひ一度ご来店ください(^O^)


スタッフ一同心よりお待ちしております!

-----
--------

三ノ宮駅前店⭐

三宮駅前店
こんにちは!
本日は三宮駅前店、田中が担当致します(o・ω・o)


段々涼しくなってきましたが皆さん体調など崩されてないでしょうか?


これからの季節、来年の夏に向けて脱毛を始める方が多いです!!!

今から始められると、来年の夏には綺麗になれますよ(*´ー`*)きらきらきら


既に脱毛をされてる方は、これからの時期
特に乾燥しやすくなりますのでしっかり
保湿していきましょうマイメロきら




あとこの間、営業終わりにボーリング行ってきました!( ・_・)ノΞ●~*
楽しすぎたのでまたみんなで行きたいな~って思いましたおんぷ




それでは失礼しました。

-----
--------

皆様(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪


本日のブログ更新は三宮プレミアム店ですヾ(@°▽°@)ノ


最近は、関西コレクションがありましたねヾ(@^▽^@)ノ






みなさま見に行かれたりしましたか?ラブラブ


それはさておき、

少し肌寒くなってきましたねあせる

もうすぐ冬が、、、
冬といえば、、、

そう!!!!!!!!
乾燥!!!!!!!!!!!



みなさま保湿はされていますか??叫び


保湿はしっかりとしましょうねドキドキ


後お友達紹介のキャンペーン終了も近づいております!!





これを機にお友達も誘って、
来年の夏までにツルスベモテ肌になりましょうドキドキ



みなさまのお越し心よりお待ちしておりますドキドキ






以上、三宮プレミアム店でした音譜

-----
--------

脱毛ラボ梅田店です★

梅田店

こんにちはラブラブ!

梅田店の高飯が担当致しますシラー


最近肌寒くなってきましたが皆様体調は

いかがでしょうか?


脱毛のお手入れをさせていただいた後には

すこしでも暖まってからお帰り頂けるよう

温かいお茶をお出ししております。


これからますます寒くなるので風邪をひかないよう

お気を付けくださいませ。


梅田店には癒し系スタッフやマシンガントークで

お手入れ中もとても楽しくさせてくれるスタッフ等

キャラの濃いスタッフたくさんでございます(笑)


皆様のお越しを心より

お待ちいたしておりますドキドキ


脱毛ラボ 梅田店

-----
--------




こんにちはラブラブ

本日は表参道店が担当させて頂きます音譜


9月に入り、そろそろ脱毛時に肌に乗せるジェルの冷たさが辛い時期ですねあせる


しかし!!ジェルはただ冷たいだけではなくて皆様のお肌を透明感のあるきれいなお肌に整えてくれる魔法のジェルなんですドキドキラブラブ!


ジェルに含まれる美容成分であるコラーゲンは熱に弱い成分なので常温のジェルでは効果が半減してしまいますショック!

また冷たいジェルは光の温かみで開いた毛穴をキュッと締めるのにも効果的ドキドキ


冷たいジェルが皆様のお肌にきっと素敵な魔法をかけてくれますよドキドキ



表参道店スタッフとともにツルツルスベスベなお肌を音譜目指しましょう


皆様のご来店を表参道店スタッフ一同心よりお待ちしております(-^□^-)ドキドキ

-----
--------

              ドキドキドキドキ皆さんこんにちわドキドキドキドキ


今回は宇都宮店が担当致させて頂きますニコニコひらめき電球

暑い夏も終わり、これから秋になりますねお月見

肌寒い日もありますが、皆さん風邪など引いていませんかカゼはてな

秋になり、そろそろ肌の乾燥が目立ち始める季節になりましたあせる


実は、宇都宮店に新しいスタッフが1名来られましたホモくれ。の!!!

今までは、池袋店にいたのですが、今月から宇都宮店でお手入れ担当またはカウンセリングで一緒にいます合格


宇都宮スタッフ一同お待ち致しておりますベル

音譜宇都宮店スタッフ一同
音譜

常にお身体からは、汗が出ている状態ですので、乾燥を避ける為または脱水症状にならない為水分補給と、保湿を丁寧にしてあげて下さいねハート

-----
--------

千葉店

千葉店




こんにちは音譜

脱毛ラボ千葉店です。


千葉店では9月、抽選で

ハンドボディーローションをプレゼントしていますラブラブ

お肌の保湿にご使用ください。


みなさまご来店お待ち申し上げておりますニコニコ


脱毛ラボ千葉店

0120-262-150

-----
--------

川崎店です♫

川崎店
こんにちは‼️脱毛ラボ川崎店です‼️

夏は、もう終わりですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


皆様、夏らしい事はされましたでしょうか❓

夏はいろいろイベント盛り沢山ですよね(☆゜д゜)ニヤリw

今回は川崎店に新しい仲間が入りましたのでスタッフの紹介をさせて頂きます❗️


♪若井 瞳♪


新潟県出身です!
趣味はカラオケ♪で結構、行きます(笑)
毎日、笑顔を絶やさず元気に頑張りますので
宜しくお願い致します⭐️
見た目はクールと言われますが、、、
中身はホットなので、お気軽にお声かけてください♪




♪横井 希♪


趣味はドライブ、天体観測ですね(ㆁᴗㆁ✿)
よくインドア派?と聞かれますがアウトドア派です(笑)
美容以外にも看護学校に行ってた為、体の事に結構、詳しいので何かお困り事がありましたら、なんなりとお申し付け下さい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
明るい接客、頑張ります⭐️






これから乾燥が増える季節になって参りますが、サロンでもしつこいくらい耳にしていると思いますが乾燥は脱毛効果を下げます(´□`川)
皆様、毎日の保湿を頑張って下さいね꒰ღ˘◡˘ற꒱





-----
--------

☆恵比寿店☆

恵比寿店
皆さんこんにちはドキドキドキドキ


今回は恵比寿店が担当にひひラブラブ致します音譜

暑い夏も終わりを迎えこれから秋になりますねチョキもみじ

さて恵比寿店ではそんな季節にピッタリの虹
ハーブティーをご用意しております(‐^▽^‐)

冷えきったお身体にハーブティーでお身体温めて下さい☆☆☆

ハーブティーにはぐっすりと眠れる睡眠効果もあるんです星星空

恵比寿店スタッフ一同お待ち致しておりますラブラブラブラブラブラブ

恵比寿店スタッフ一同

-----
--------

船橋店です!

船橋店

こんにちわ音譜船橋店ですビックリマーク


最近、暑かったり寒かったりと皆さん体調管理が難しいですが大丈夫ですかはてなマーク


最近、日焼けをされて来店される方が多いのですが日焼けをすると、肌から水分が奪われてしまうので、肌が乾燥してしまいます叫び


その後から手入れをするのは大変なのでショック!、日頃から日焼けをしないようにすることが大切です!!

紫外線は日焼けだけでなく、乾燥させるので、肌にダメージをあたえますダウン


紫外線晴れを浴びると、肌が焼けますが、焼けたり、黒くなる以上に怖いのが、肌の水分を奪われることなんですしょぼん

若い人でも、紫外線対策は必要ですビックリマーク

特に、美しさを求める女性なら、紫外線対策はしっかりしておくべきですべーっだ!


船橋店では、みなさんのサポートが出来るようにと9月のキャンペーンでお顔のパックをお配りしています音譜


一緒に頑張っていきましょうねぇ~アップ





キラキラ船橋店 スタッフ一同キラキラ






-----
--------

吉祥寺店でございます

吉祥寺店
こんにちはおでんくん

今日は吉祥寺店が担当します花沢さん

吉祥寺店では今、脱毛後のお肌、日焼けしてしまったお肌の為にフロントにシーブリーズをご用意しております。色々な香りのシーブリーズをご用意しているので、みなさんぜひぜひ使ってくださいねtamori?

吉祥寺店

-----
--------

脱毛ラボ柏店♡

柏店

こんにちは♡
今回は柏店が担当致します(^ー゜)

皆様いかがお過ごしですか☻?
夏もあっとゆーまに、終わってしまいなんだか寂しいですね(´・Д・)


今日は柏店の店内の様子を少し紹介します♡♪

自慢なところはこのPOPたち✨

photo:01


photo:02


photo:03



柏店ではPOPがとても上手なスタッフがいるんです♡可愛いですよね♪ロンの雰囲気も明るくなります(*^^*)

ぜひ柏店にご来店された時は、拝見してみてください♡


また更新しますラブラブ



iPhoneからの投稿
----- --------

新宿店です!

新宿店
こんちには!
新宿店の福井です

だんだん涼しくなってきましたねペンギン
過ごしやすい季節になってきました(*^^*)

さて!今日は新宿店に新しい仲間が増えたので、ご紹介したいと思います(・ω・)

{8A3325ED-0C9C-46F2-B827-D4B7B3D29330:01}

左が小室さん、右がはしきさんです!!
2人ともお話し好きの、可愛らしいスタッフですラブラブ

店舗で見かけたら、是非話しかけてみてくださいねo(*^▽^*)o

新宿店でお待ちしております


-----
--------

☆大宮店です☆

大宮西口店

こんにちは!!
脱毛ラボ大宮店ですにひひドキドキ



夏も終わり過ごしやすい季節になってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?音譜



脱毛ラボでは、9月のキャンペーンで
月額制全身脱毛初月¥10778→¥930です!!





脱毛しようと思っていても、なかなか始められない方!
チャンスです!!

来年の夏に向けてスベスベでキレイなお肌を
手に入れてみませんか???ニコニコ


女性として、いつまでもキレイでいられる様
私達も精一杯お手伝いさせて頂きますドキドキドキドキ



大宮店スタッフ一同お待ち致しております!




脱毛ラボ  大宮店でしたクラッカー

-----
--------

横浜店☆彡スタッフ紹介

横浜店
こんにちわ!

もう9月ですねー!
みなさま夏は楽しめましたか?(´▽`)

横浜店には新しいメンバーが加入しました!
ちば みすずさんです♪



笑顔がかわいい!大人っぽい!おしゃれ!
そんな彼女に会いたい方はぜひ横浜店にお越しください\(^o^)/

スタッフ一同お待ちしております(*´∀`*)ノ

-----
--------

  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割