メニュー

blog_logo

2015年1月の記事

名古屋栄店

名古屋栄店

こんにちは(*'ω'*)


本日は名古屋栄店が担当させて頂きます!ドキドキ


今年に入り早いものでもう

1ヶ月が経ちますね(*^^)v


最近寒さが増し、早く夏が来ないかなーと思っておりますカゼカゼ


この頃乾燥しやすい季節になっており、お肌がカサカサされている方も多いと思います!

そんな時は、お風呂上がりにお化粧水をお肌に塗り、そのあとクリームで保湿をして

蓋をしてあげると翌日のうるおいがかなり違います!!ドキドキ音譜


お化粧水は全然お安いスプレータイプのものなどで構いません!

シュッとしてもらうだけでクリームを塗った時だけのお肌と全然違うので是非試してみてくださいニコニコラブラブ


栄店では年明けにスタッフみんなで新年会を致しました(^^♪

みんなお肉が大好きなので流行りの肉バルにいってきました音譜音譜


新人さんも増え、また新しいスタッフたちにもぜひ会いに来てくださいねキスマーク







これから夏に向けて一緒に美肌を目指しましょう!!!合格







-----
--------

2015年最初に新潟からお届けするのは、新潟メンズ店です(*^^*)

まだ1月なのに、新潟市内には雪がほとんどなく過ごしやすい冬です星

皆様のお住まいの地域はどんな天気ですか??


毎年冬になると、お手入れに使用しているジェルがとても冷たく感じますよね(´・ω・`)
特に雪国新潟では、そりゃもう声が出てしまうほど・・・w

でも、今年は会員の皆様が

『つめた!!っっん!・・・・あれ?大丈夫だw』


と、意外にも今年の冬のお手入れはそんなに寒くないようで、
眠っている方も少なくない新潟メンズ店です(°∀°)b

この冬のお手入れを頑張って頂けたら、次の夏の毛の悩みが減りますからね^^
がんばりましょうわんわん
 

新潟は、昔から【杉と男は育たない】と言われておりますが、一説によると一年中風が強く、雪も多い為なかなか杉が育たないことと、新潟は農業が盛んな土地なので男性よりも女性の方が気が強い!杉と男を掛けているようです。

たしかに・・・新潟の女性はお強い( *´艸`)
そんな肝っ玉の大きい新潟女性が活躍できる場が出来るそうですよドキドキ
その名も・・・






NGT48

3月からオーディションが始まるそうです!
みなさん、脱毛ラボでツルツル綺麗になって、アイドル目指しましょうラブラブ!

新潟メンズ達も、脱毛でツルピカさわやかメンズになって新潟の女子を応援しましょうね~!

-----
--------

どぉぉぉも⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎
脱毛ラボ広島店です(ง ˙ω˙)ว ♪
やぁっと出番が回ってきました(´-ω-`)
本日は広島店の新しい仲間を
紹介していこうと思います(•ө•)♡

12月末から我広島店に入って来て
くれた日野岡 茜ちゃんです(*゚◇゚)

{4524E919-4428-42A7-8ABC-B9B1371C98C7:01}

すごくチビな子ですʕ •́؈•̀ ₎笑
とりあえずめっちゃ元気な子です(乂 ټ ) 
笑った顔が素敵でしょ꒰๑•௰•๑꒱♡

{5E6C674E-70C0-4B06-8297-329234BA2DB6:01}

staff紹介のボードもリニューアル中です♡
是非見に来てくださいね(⊙ꇴ⊙)
ちなみに花のデザインは私!!
森がデザインさせて
頂いております(*`ω´*)ドヤッ
写真の配置は平林が試行錯誤
してくれています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{5B4F6A2A-085E-4FBA-82D1-7461E19EF7C1:01}

広島店の女神は黒さを隠す為に
バックはこげ茶でみんなで頑張って
光を照らしました(ಡ艸ಡ)笑
店長にこのブログ見られたら私は…怖っ

てな感じでこれからも広島店を
盛り上げる為に私頑張ります٩( 'ω' )و ☆
今から店長にごますってきます(o´罒`o)笑
それでは皆さんβyёヾ(。・∀・。)ノβyё




-----
--------

上野店です!

上野プレミアム店

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

今の時期お肌乾燥しませんか?

脱毛に乾燥は大敵(´Д`)

そんな皆様に最近雑誌などでも取り上げられてる話題の保湿クリームをご紹介致します(」・ω・)」




ニベア青缶です♪




肌に潤いを与えてくれる天然成分スクワラン、ホホバオイルなどが配合されており保湿効果抜群です☆キタ━(゚∀゚)━!
もともとは医薬品として開発されたというだけあり、クリームとしての保湿効果も然る事ながら安心して使えるクリームなんです!
お肌にしなやかさとなめらかさを取り戻す絶大な効果から奇跡のクリームと呼ばれています!

主に効果は...お肌のキメが細かくなる、色がワントーン明るくなる、毛穴が小さくなる、お肌がモチモチになった、色素沈着の改善、お化粧のりが良くなったなどの口コミが多数ありました!


ニベアの青缶の成分…
【水、ミネラルオイル、ワセリン、グリセリン、水添ポリイソブテン、シクロメチコン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、パラフィン、スクワラン、ホホバ油、オレイン酸デシル、オクチルドデカノール、ジステアリン酸Al、ステアリン酸Mg、硫酸Mg、クエン酸、安息香酸Na、香料】



こんなにいい成分や保湿効果がみられてるのにお値段もコスパでお手ごろ♪
なんとベストコスメアワード1位獲得( ̄ー+ ̄)キラーン

上野店のスタッフの中には「2週間で全部使い終わっちゃいました!」ってくらい上野店ではブームが来てます( ゚σω゚)笑
お肌状態が良い脱毛効果も得られやすいんです(σ・∀・)σ



これからくる夏に向けて毛もお肌も一緒にスベスベモチ肌目指していきましょう\(^o^)/


皆様も是非使ってみて下さいね♪


{D80C4D40-EC6D-4810-99D9-3AD3725850A0:01}

上野店 スタッフ一同


-----
--------




こんにちは(*˘︶˘*).。.:*ハート
本日は脱毛ラボ上野プレミアム2号店が担当致しますキラキラ


年が明けてからもうすぐ1ヶ月。。。
なんだかとても早いですねヽ(;´ω`)ノ汗



来月、2月はとうとう来ましたバレンタインバレンタイン




意中の彼にアピールする前に、ムダ毛のチェックは大丈夫でしょうか
(><;)はてなマーク

今脱毛ラボでは夏に向けて脱毛を始められるお客様が急増中です!!
店舗でしかご覧いただけないお得なプランも多数御座いますので
ぜひこの機会にご来店お待ちしておりますо(ж>▽<)y キラキラ




そして今っっ!!上野プレミアム2号店では、
ご来店されたお客様に向けおみくじを実施してますキャハハ



2月も引き続き行い、豪華景品もご用意しておりますので楽しみに来店ください薔薇



皆様のご来店、心よりお待ちしておりますにゃハート


ハート上野プレミアム店 スタッフ一同ハート









-----
--------

  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割