メニュー

blog_logo

天神コア店ブログ

この店舗のブログを見る
クリスマス間近!!!!男性から見た女性のムダ毛の話。

 

こんにちは☆彡脱毛ラボ天神コア店です(*'ω'*)

 

今年も残りわずかとなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
寒くなってきましたが風邪などはひいてないですか??

 

 

もうすぐクリスマスですね

街には、クリスマスツリーやイルミネーションが飾られていてイベント感満載ですね♪

 

ということでイルミネーションを見に行ってきました!(^^)!

博多駅です♪毎年ブルーライト一色ですごく綺麗なんです☆☆☆
天神イルミ.jpg
 
天神イルミ2.jpg

今天神コア店のすぐ近くでクリスマスマーケットが開催されています♪

クリスマスマーケットとは、ドイツで誕生し、フランスや北欧などヨーロッパ各地の街の場で、アドヴェント(待降節)と呼ばれるクリスマス前の4週間、
キリストの降臨を待つ期間に行われる伝統的な行事だそうです♪

 

ドイツのとっても美味しいお酒と料理がたくさん飲めて食べられます☆

私も行きましたがスペアリブが美味しかったです♡
みなさんもぜひ行ってみてください♡

 

 

さて今年は、イヴとクリスマスが土日でみなさんにとって最高の並びなんじゃないでしょうか?♡

皆さんは聖なる夜を誰と過ごしますか?

彼と過ごす方は少しでも綺麗なお肌で会いたいですよね‼

 

 

しかし女性からすれば毛の処理って毎日の事だからついつい手を抜いちゃいますよね。

ですが!!!男性にとってはそうではありません(>_<)

実は女性以上にデリケートな心を持った男性たちは
「女性はムダ毛がなくて当たり前」くらいに思っている人が多いんです。

 

 

だからこそ剃り残しを見つけた時のショックは相当大きいみたい。。。

そんなナイーブな男性たちの「毛がある女」に対する厳しい意見を部位別にランキングにしてみました(^_-)-☆

 

 

第5位 

腕は年間を通して処理が必要な箇所です。夏は露出が増えるため処理は必須!

めんどくさくても剃らないと洋服選びが大変ですよね。

「冬は長袖だからなんとかなる!」と思っていても"袖をまくったとき
""袖がめくれたとき"などふとした瞬間に出てしまします。
そんな時に男性は結構見ているんですよ。

実は腕毛はたくましさの象徴と言われているそうです。
いくら化粧が綺麗で、洋服が可愛くても腕毛が生えているだけで一気にイメージダウン
しかねない箇所なので気を付けましょう。

 

 

 

第4位
 VIO

この部位に関しては男性意見も様々あるみたいです。

「全部ないほうが清潔そうでいい」「興奮する」という意見の一方
「そんなところまで剃るなんて遊んでそう」との意見もあるようです。

しかし男性全体で圧倒的に多かったのは"ジャングル状態はNG"だそうです。

デリケートゾーンの匂いはVIOの毛が影響していることが原因として挙げられます。
毛に付着した分泌物が雑菌として繁殖して臭いが強くなるのです。

全てなくすまではいかなくても、清潔感という部分も非常に影響してくる部位といえます。

 

 

第3位 胸の毛


胸の毛といっても胸毛の事ではありません。男性にとって最悪なのは
乳輪からちょろっと生えている毛のことなんです。

男性でこれを見て幻滅する人も少なくはないそう...

乳首の下側だとなかなか見ずらくはありますが、一度チェックしてみては?

そうたくさん生えているものではないからこそ1本がすごく目立っているのかもしれません。

 

 

 

第2位 ワキ

ワキの毛を剃るのは美意識ではなくエチケットというくらい毛があってはいけない箇所です。
今では電車やネットの広告で"ワキ無料"や"ワキの回数無制限"など多く見られることもあり、
もはやワキは脱毛してて当たり前という認識すら世の男性には根付きつつあるでしょう。

万が一剃り残しがあった場合男性を幻滅させるだけでなく、
だらしないと思われても仕方ない箇所になるのでしっかりお手入れしておきましょう。

 

 

 

第1位 ひげ

気になる第1位は口周りのムダ毛、そう"ひげ"。
多少ならまだしもボーボーに生えていたら女同士でも結構ひきますよね?
顔という一番見える部位だからこそ1位になるのもなっとくです。

唇は女性らしさを演出する場所。
"振り返ったとき""話をするとき""何かを食べているとき"特別なシチュエーションではなくても
男性は結構口元を見ているんですよ('ω')

 

 

 

この結果を見るとムダ毛の処理ってほんと大事!!!!

そうは言っても毛の処理って面倒...(._.)

「剃っても剃っても生えてくるからほんとウザイ」

「デートの前日お風呂で寒い思いをしながら完璧にシェービングしたつもりだったのに
剃り残しを見つけた時のショック...」

 

わかります。すごく...。

 

そんな時だからこそ脱毛です☆☆☆

自分でできるところはもちろん普段はできない背中やうなじだって私たちにお任せください(^O^)/

脱毛ラボは機械も変わり今では全身がなんと!!!90分でおわっちゃうんですΣ(・ω・ノ)ノ!

寒い、、、ですが大好きな彼のために頑張りましょう♡♡♡

天神コア店.jpg



天神コア店もクリスマス仕様で皆様のご来店をお待ちしております♪

私たちと一緒にツルスベ肌目指しましょう☝

 


  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割