メニュー

blog_logo

脱毛ラボ横浜店

横浜店
こんにちわ(*^^*)

本日は脱毛ラボ横浜店が担当致します♡♡

 

今月は12月ということで、横浜はクリスマスムードになっております♪

都内のおしゃれなイルミネーションも魅力的ですが、横浜も負けてないですよ~♡!
脱毛ラボ 横浜1.png

店内も、クリスマス装飾になっております♡
脱毛ラボ 横浜2.jpg

また、最近いっきに寒くなってきましたね(><)

みなさま、風邪などはひかれていないですか??

この季節、脱毛は体が冷えてしまい行くのがちょっとな・・・と思っているお客様もいらっしゃるかと思います。

ですが・・・

安心してください!!

ジェル、冷たくないですよ!!!(笑)

※今年はお顔、うなじ、VIO以外の部位は常温ジェルでの施術になります。

 

その訳は・・・

脱毛ラボオリジナルのプリンセスシリーズのジェル・ローションの鎮静・消炎の効果により
安全に施術を行えるからです!!

ですので、寒さが苦手な方でも、「今年は辛くないです☆」という嬉しいお言葉を頂いております♡

ご安心してお越しくださいませ♪♪

また、それでも寒いのが苦手・・・というお客様は、プランによっては
上半身、下半身を分けて施術することも可能ですので、お気軽にスタッフまでご相談ください☆

 

 

また、最近は乾燥に悩む女性が増えているようです。

20~40代の女性では、なんと90%以上もの方が乾燥を心配しているとのこと。

さらに、95%の方が毎年乾燥肌を繰り返すなど、乾燥肌はもはやほとんどの女性の悩みの種になっています。

多くの方が季節の変わり目に乾燥肌に陥っているそうです。。。

気温や湿度が変化しやすい季節の変わり目は、特に肌の調子が乱れる時期ですが、
その季節にあった保湿ケアをすることで乾燥知らずの肌をつくることが可能です!!

 

保湿といっても、毎日同じケアでは効果的ではないことをご存じですか??

実は、"季節ごとに保湿ケアを変える"という事が、重要になります!!

乾燥する季節といえば"冬"ですが、乾燥肌に陥る季節が冬だけだとは限らないんです。

春夏秋冬、一年中乾燥肌に陥る可能性があるのです!

乾燥を招く原因として、エアコン、汗、湿度、気温、紫外線などが関係してきます。

そんな乾燥の原因が変わる季節の変わり目に合わせて保湿ケアも変えることで、

より確実な乾燥肌対策ができます!

 

 

季節ごとの乾燥の原因や、肌ケアのポイントをご紹介します♪♪

春↓↓↓

その1:基本は冬と変わらない保湿ケア!化粧水をたっぷり使って水分補給!

 

その2:冬に比べて紫外線量が増える季節。外出する際には必ず紫外線対策を行いましょう。

 

その3:ストレスもたまりやすくホルモンバランスが乱れやすいため、低刺激の乾燥肌用化粧品がおすすめです!

 

夏↓↓↓

その1:紫外線は、乾燥肌を悪化させる美肌の大敵!まずは紫外線対策を徹底しましょう!

 

その2:乾燥が激しくなるのは、汗をかいたあとのエアコン!室内も乾燥対策を!

 

その3:肌がベタつきがちな夏の保湿ケアは、部分的な集中保湿で解消しましょう!

 

秋↓↓↓


その1:秋の保湿ケアは徹底的に!冬を迎える前に、乾燥に負けない肌づくりを☆

 

その2:バリア機能を高めるケアを心がけましょう。

 

その3:油分を補給して、潤いのベールで肌を守りましょう。

 

冬↓↓↓

その1:乾燥が激しく肌がデリケートになる時期。余計な刺激を与えないよう、洗顔には特に気をつけましょう!

 

その2:より保湿力をアップさせるためにも、やさしく手でパッティング、素早いケアがカギです!

 

その3:口元、目元、眉間など、ケアしたつもりがカサカサに...!皮膚が薄い部分は集中的にケア☆

 

これで保湿ケアもばっちりなはず・・・

と、思ったそこのあなた!!

 

一年通して使える脱毛ラボの美容グッヅもお忘れなく・・・♡♡

脱毛ラボ 横浜3.jpg

  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割