メニュー

blog_logo

脱毛ラボ新宿店

新宿店
こんにちは(*^^*)❤❤
脱毛ラボ新宿店です。

 

さて、もうすぐクリスマスですね❤

街はイルミネーションがキラキラきれいでわくわくしちゃいます☆ミ
脱毛ラボ新宿店1.jpg

そして、寒さも一段と増し空気も乾燥し風邪やインフルエンザなどの

感染症にかかりやすい季節でもあります。

 


〜風邪・インフルエンザにならないために〜

  手洗いうがいをしっかりする

  タンパク質やビタミンC、ビタミンB群の豊富な食事を取る。

  水分を十分とる。

   加湿器などで保湿をする

 

 

クリスマスや年末年始などイベントを楽しく過ごすためにも

しっかりと予防することが大切です!!(^^)

 

みなさん風邪を引いたりして、熱が出ると唇が乾燥したり肌が

カサカサになったりした経験はございませんか?


風邪をひいたとき、正直スキンケアのことまで頭がまわらなくなる

というのもありますが、風邪を引くと免疫力が低下し、ちょっとした敏感肌になっていまいます。


身体は風邪を治すのにいっぱいいっぱいとなり、お肌に水分を補給している場合ではないのです。

 

冬の間もツルスベのお肌をキープするために、毎日のスキンケアと、

風邪やインフルエンザの予防は、欠かせません!

 

ご存知の方も多いと思いますが、乾燥すると脱毛の効果をダウンさせてしまいます。

それどころかカサカサお肌になってしまうと、せっかくご来店して頂いても、

お手入れをお断りしなくてはならなくなってしまいます。


せっかく脱毛ラボにご来店頂いたお客様には、必ず綺麗になって頂きたい!!!

そこで今日は、乾燥の原因をおさらいいたします!



乾燥の原因

肌が乾燥すると肌の表面にある角質層がめくれてしまします。

そうなると皮膚の水分と油分のバランスが崩れバリア機能低下から

水分と油分が蒸発してカサカサお肌原因に。


一番に乾燥が原因ですが、気温と湿度によって起こる乾燥の他にも、

知らず知らずに乾燥を引き起こしている場合があります。

 

 

・間違ったスキンケア(洗いすぎ、洗顔料、保湿不足)

・日々の何気ない行動(お風呂、スチーム、暖房)

・偏った食事(ビタミン、栄養不足、偏食)

・体質(生まれつき、アトピー)

・加齢

 

などなど...普段何気なく行っていることや、お肌に良いと思ってやった事が、

逆効果になっていたり...間違った知識や、ウワサなどで気づかないうちに

お肌を傷つけてしまっているなんて、悲しいですね

 

*乾燥肌の予防*

             

    保湿をしっかり行う

    肌の代謝を上げる

    ストレスをためない

    生活習慣の見直し

 

また、水分をたくさん取ることも大切です。

内側から保湿をしていきましょう!

サプリもとっても効果的!

 

また脱毛ラボで脱毛中に毎回使用している、あの冷たいジェル。

実はあのジェルには

お客様のお肌を綺麗にするために

成分がたっぷり入っている

のをご存知ですか?

 

冬の間のお手入れはとても寒くて、夏の脱毛よりほんの少しつらいかも知れませんが

冬の間の脱毛は紫外線も少なく、自己処理の回数が減っている為お肌が痛んでおらず、

効果UPが見込めます!

 

脱毛ラボのプルプルジェルでお肌をパックしながら脱毛すれば、乾燥も怖くない!

冬を制する者は脱毛を制する!

冬の脱毛をサボった者は、来年の夏自己処理の毎日です!

 

 

しかも!脱毛ラボでは毎週金曜日は脱毛DAY

として、キャンペーンを実施中です!

ご来店の方全員に、脱毛ラボオリジナルBBクリームをプレゼント中です!

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!!

  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割