メニュー

blog_logo

高崎店ブログ

この店舗のページ

皆様こんにちは!

朝晩とても冷え込んでおりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

高崎店ではスタッフ一同寒さに負けず!皆様を暖かく出来るよう毎日元気に御待ちしております☆

近隣の栃木・長野からも通って頂いているお客様は特に今後、雪などで足元悪くなるかと思いますがお気をつけてお越しください(^^)

皆様のご来店御待ちしております!

ss.jpg


高崎店一同

高崎店♡

高崎店


こんにちは高崎店です(*^▽^*)



もうすぐで10月も終わり、あと2ヶ月で一年が終わってしまいますね・・・
なんで一年経つのはこんなにも早いのでしょうか( ゚Д゚)
それぐらい毎日が充実しているということですね♪




最近は肌寒くなってきましたね(´・ω・`)
寒さが苦手な私にとってとてもつらい季節がやってきてしまいました!
皆さんは体調を崩されてはいませんか?!


もう群馬県はとても寒いです。
もうもこもこのアウターを着ています。
毎日、出勤の時にはマフラーと手袋はかかせないです(´-ω-`)

皆さんも外に出るときは暖かい格好をして風邪などひかないように
一緒に気を付けていきましょうね!(^^)!



冬と同時にやってくる厄介なものといったらやはりお肌の乾燥ですよね(´・ω・`)
皆さんはどんなケアされていますか?

私が使っているオススメアイテムはSABONです(^_-)-☆
特にオススメなのがSABONボディスクラブです!私は週に一回で使っているのですが
とてもお肌がつるつるすべすべになります!!
その後にSABONのボディクリームを塗れば完璧です(*^▽^*)

ぜひ皆さんも試してみてくださいね(*^▽^*)
皆さんのオススメアイテムもありましたらぜひ教えてください!!




それでは皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ち致しております(^^♪

-----
--------

脱毛ラボ高崎店です☆

高崎店
皆さんこんにちは☆

本日は高崎店が担当させていただきます☆


暑い日が続いてますが、皆さん紫外線ケアされてますか??

夏の紫外線により、お肌は私たちが想像しているよりかなり悲鳴をあげてます!!

ただ実際に、お肌に影響が表れるのは少し遅れてからだそうです!!

冬の乾燥の影響がでるのは春の季節の変わり目になってから、

夏のダメージは少し暑さが和らぐ秋口に、、、



ドーーーーーっと表れて参ります!!!!



秋に慌ててケアをするより、

毎日の小さなダメージをケアすることが大切です☆


高崎店では、8月のスペシャル企画として、

お顔のお手入れ時に化粧水だけじゃなく、

☆フェイスケア美容液パック☆のサービスを行っています!!

是非夏のお手入れ、楽しみにいらしてください(*^^*)♪♪♪

スタッフ一同お待ちしております♪♪♪




-----
--------

高崎店です(*'▽')

高崎店
皆様こんにちは♪

高崎店に新人スタッフが仲間入りしましたべーっだ!

20歳の元気な子ですラブラブ

埼玉から通っているスタッフが2名になりました音譜

お客様の中にも埼玉方面の方や、長野からお越しの方もいらっしゃいます!!

遠方にお住いの方も是非アップ皆様のご来店、心よりお待ちしておりますチューリップ赤


-----
--------


↓↓↓

こんにちは☆

脱毛ラボ高崎店です(^^)

もうすぐ五月ですね~♪

私たち高崎店は5月11日で開店一周年を迎えます!!

一年間あっという間に過ぎていきました~

最初はドキドキしながらお客様が来てくれなかったらどうしよう、、、と

不安な気持ちもありましたが、自分たちの地元に脱毛ラボができて、

そこで働くことができる、その喜びの方が格段に大きかったです!

今ではたくさんのお客様に来ていただいて毎日充実した日々を

送っています(*^^*)

だんだんとお客様も効果を実感して頂いてるのが、一年間過ごしたんだな~と

感じる目安にもなってます(笑)

脱毛ラボ高崎店、2周年目も何卒宜しくお願い致します!!!

スタッフ一同心よりお待ちしております♪\(^o^)/☆☆☆

-----
--------

高崎店ですヘ(゚∀゚*)ノ

高崎店
皆様こんにちは♪

3月も中旬に差し掛かり暖かくなってきましたね!

気温は過ごしやすくなりましたが、この季節なんといっても花粉症の人はただただ辛い季節・・・

高崎店はスタッフ全員花粉症です(°д°;)

そんなスッタフ全員で昨日から花粉にいいという杉茶を飲み始めました!!

効果はまだありません・・・

3月は季節の変わり目でお肌はとても敏感です。花粉症の人はさらに肌荒れしやすいそうなので

気をつけていきたいですね‼











-----
--------

✨脱毛ラボ 高崎店✨

高崎店

皆様こんにちは☆脱毛ラボ高崎店です♪



10月に入り、今年も残すところあとわずかですねヽ(゚≂゚ )ノ


秋になり肌寒くなりましたが、秋といえば食欲の秋‼


実は10月が最も食中毒が多いらしいです(((゜д゜;)))


きのこ類やフグを食べる方が増えるからだそうです。


食べ物がおいしい季節ですので、食べ過ぎと共に食中毒にも気おつけたいですね(´∀`)




脱毛もこの時期から始めると良いのですが、ご存知ですか??


秋冬のうちにお手入れをして、来年の夏にはツルスベ肌をめざしましょう音譜


お友達にも是非お勧めしてみて下さいねドキドキ



それでは、皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております星
















-----
--------

脱毛ラボ高崎店

高崎店

こんばんは(*^ー^)ノ

脱毛ラボ高崎店店です音譜


わたくし石川9月に沖縄旅行に行って参ります♡


22歳にして初ビキニを着ようと思います(///∇//)


その為にダイエットラストスパート中で~すビックリマーク


沖縄は日差しが強いので日焼けしないように

万全の体制で楽しみたいと思います☆



日焼けをしてしまいますとお手入れができなくなってしまいますので

皆様も日焼けには十分に注意して下さいね(o^-')b




ご来店お待ちしております(*^o^*)



-----
--------

脱毛ラボ 高崎店(・´з`・)

高崎店

こんにちは!!


脱毛ラボ 高崎店です♡


高崎店は今年の5月11日に

openしました!!


openからもう2ヶ月が経ちました

時間が経つのは早いですね( ゚Д゚)


時間経つと同時に季節も変わり

夏がやってきました!!!!!


群馬県はとーっても暑くて

40℃いく時も多々あります(;´Д`)

日差しも強く気温も高いので

最近は救急車をよく見かけるようになりました(笑)


なので水分補給や塩分しっかり摂って

熱中症には気を付けて下さいね!!


今年の夏も猛暑日が続きますが

夏バテにも負けず頑張って行きましょう(●´ω`●)☆


皆様のご来店をお待ちしております♡



高崎店スタッフ一同





-----
--------

  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割