メニュー

blog_logo

大宮店ブログ

この店舗のページ

大宮店です!

大宮店

みなさんこんにちは!こんばんは!

大宮店ですビックリマーク

最近、大宮店には新しい仲間が増えましたドキドキ
とってもかわいらしくてぴちぴちですドキドキ

ぜひ会いに大宮店に遊びに来てくださいね!!


脱毛するか迷われているそこのあなた!
大宮店はほんわかしたスタッフばかりなので、気軽に足を運んでみてくださいねラブラブ!


-----
--------

♥大宮店♥

大宮店

早くも10月になりましたねビックリマーク


食べ物がおいしい季節ヾ(@°▽°@)ノ音譜


もみじ食欲の秋もみじですお団子


出来ればもみじ芸術の秋もみじを楽しみたいですが、


誘惑に負けて食べてしまいがちです(((( ;°Д°))))あせる


そんな方にご紹介!!クラッカー


脱毛ラボプロデュースのダイエット専門店ドキドキD.D.Laboドキドキ


肥満遺伝子データと体組成計診断によるあなただけのダイエット!!合格


実現してもませんかはてなマークラブラブ


脱毛 + スラットボディー を手に入れ


他の人と差をつけていきましょうо(ж>▽<)y ☆リボン


この秋が勝負です(`・ω・´)サーチ


ご興味ある方は是非 電話0120-262-105 へお電話をべーっだ!ラブラブ






-----
--------

脱毛ラボ大宮店

大宮店




こんにちは脱毛ラボ大宮店ですかに座


この夏、大宮店スタッフ2名が埼玉の長瀞に遊びに行きましたアップ


暑い夏がまだまだ続きますが、長瀞でラフティング・ライン下りを楽しんだようです音譜




帰りには行列のできるかき氷屋さんラブラブ阿左美冷蔵ラブラブ


天然氷でおいちーーーーーヾ(@°▽°@)ノ




暑さもぶっ飛びます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆さんも是非出かけてみてください(*^▽^*)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




もうそろそろ8月も終わりますが、今からでも遅くない!!!!!!!



まだ間に合う!!!!!!!



脱毛してつるつる肌ひらめき電球



一緒にがんばりましょう(*゜▽゜ノノ゛☆










-----
--------

こんにちは!

脱毛ラボ大宮店です!


最近、暑さが続きアイスが食べたくなる季節ですね♪

大宮店スタッフの間では、ネスカフェのアイスが大人気です!(^^)!


皆さんもぜひ食べてみては!?!?


暑くなると薄着になりますよね?

みなさん、毛は気になりませんか?


腕・脚はもちろん、うなじ・背中気になりますよね??




いつ脱毛するの?






今でしょ!!




和気あいあいとした大宮店スタッフにお任せください!


美肌で恋もゲッツ!!!!!!!!!!ドキドキ


お待ちしています音譜


-----
--------

~春~spring

大宮店

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

脱毛ラボ大宮店です音譜アップ


この頃暖かくなってきましたね(*^▽^*)!!


そろそろ薄着になりますよね!?

お肌の露出が多くなります(ノ◇≦。)


お肌のご準備はできていますかはてなマークあせる


限定メニューをご用意しておりますので、

ご来店心よりお待ち致しておりますねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ベル







-----
--------

クリスマスモード

大宮店
こんにちは!
脱毛ラボ大宮店ですラブラブ


最近ますます寒くなってきましたねショック!

皆様体調など崩されていないでしょうか?

最近スタッフの間でも風邪が流行っておりました。。。

体調管理には気を付けてくださいねニコニコ



クリスマスツリーX'MASクリスマスツリーまであと1か月あまりになってきましたね音譜
大宮店の店内もクリスマスモードに装飾が変わりました
ドキドキ


冬こそ脱毛を始めるチャンスです!!
今から夏に向けてキレイなお肌をめざしましょうアップ


仲の良い大宮店スタッフ一同お待ちしてしておりますニコニコラブラブ




$芸能人症例数 NO1 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ

-----
--------

  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割