メニュー

blog_logo

新潟店ブログ

この店舗のページ

脱毛ラボ 新潟店

新潟店
こんにちは!

今回は新潟店がお送り致します(*^^*)

 

最近めっきり寒くなってきましたね。

そろそろ冬物コートの出番が、、(*_*;

 

 

さて、みなさん!脱毛するにあたって、毛機と相性の悪い期間があるのはご存知ですか?

どのお肌にもお手入れ出来る訳じゃないんです!

これからの時期は乾燥が大敵です( ;∀;)

夏に比べて空気そのものが乾いて来る秋ですが、の乾燥肌の原因はそれだけではありません。

主な原因は、この2つ。

 

 

<ターンオーバーの乱れ>

春から夏に浴びた紫外線ダメージが蓄積されることにより、
お肌のターンオーバーのサイクルが乱れてしまいます。

これらが、お肌の乾燥につながります。
紫外線からお肌を守ることは、日焼け防止の為だけではないのです。

 

 

<皮脂膜の減少>

湿度と気温の低下により、汗や皮脂の分泌量も大幅に減少する為、
それらで構成される皮脂膜が不足してしまいます。

皮脂膜には、私達のお肌をほこりや暖房などの乾燥から守ってくれる働きがあります。

これが不足することでお肌の潤いが失われ、
カサついて肌を保護する力が弱まり、肌荒れを起こしやすくなり
脱毛の効果も半減してしまいます。

また、お肌の乾燥は毛穴トラブルにも影響します。
乾燥し水分が不足したお肌は、ハリや弾力を失い、しぼんだような状態に。

ふっくらとキメの整った肌状態では見えない毛穴も、
潤い不足のお肌では広がって見えてしまう恐れがあります。
脱毛の効果も半減してしまいます。

 

 

徹底保湿でお肌を乾燥から守る

「ちょっと乾燥しているかな」「なんとなく保湿が足りない」と感じたら、
いつも以上に念入りに保湿ケアをすることが大切です。

しっかりと保湿する事で、お肌本来の潤いをたくわえ、
お肌の大敵【乾燥】に立ち向かいましょう!

ところで、美しい肌では、角質層に20~30パーセントの水分が
保たれていると言われていますが、
なぜお肌が水分を保つことができるのか、ご存知ですか?

その秘密は、お肌の一番外側にある「角質層」
なんと厚み0.02ミリメートルと非常に薄いにもかかわらず、
ほこりや乾燥などの刺激からお肌を守り、お肌の潤いを閉じ込める働きがあります。

この0.02ミリメートルの角質層が、スキンケアで最も重要な場所になってきます。




ところで、みなさんは普段お風呂上がりに保湿はされていますか?

乾燥なんてしてない!!と思っていても、
実はお肌の内部の「角質層」は乾燥している可能性があります。




でも、ただ保湿すれば良いって訳でもないんです!

まずは保湿するタイミングですね。

今時季は寒いので、お風呂上がって、寝間着着て、
お部屋に行って、温まってひと段落してから保湿する方は少なくないと思います!

はい、そのお気持ち良くわかります(>_<)

 

 

ですが!!STOP!!!

お風呂上がりのお肌は30秒で乾燥してしまうと言われているんです( ゚Д゚)

なので、出来るだけ早くお肌に水分を入れてあげて頂きたいのです!

お風呂から上がったら、すぐに保湿に取りかかりましょう♪

 

 

続いて保湿剤を塗る順番になります。

 新潟店1.jpg


最初からお肌にボディークリームやボディーバターを塗り込んでいる方は多いと思います。

それでももちろん良いのですが、保湿で大切なことは、3つ!

『水分補給』

『水分保持』

『油分補給』

です。

 

まずは、化粧水でお肌を整えます。
ちなみに「化粧水=肌の潤いのもと」ではありません。

化粧水の大半は水なので、その中に保湿成分はあまり配合されていません。

十分な保湿効果はありませんが、お肌を弱酸性に整えたり、
クリームを塗る前の肌状態を整える役割をしてくれます。

 

 

次は、クリームで油分の補給を行います

お身体はお顔よりも皮脂が少ない為、油分が必要です。

クリームはお肌の上に油膜を張ってくれるので、
化粧水で入れてあげた水分を逃がさないよう蓋の役割をしてくれます。

お顔はお化粧水の後に必ず乳液かクリームを塗りますよね??

体もお顔と同じなんです。

ボディークリームに含まれる油性保湿成分には、
オリーブ油やアボカド油、ホホバ油やシアバターなど様々な種類があります。

さらに、ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドなどの水性保湿成分は、
油性の保湿成分とともに乾燥したお肌に潤いを与えてくれます。

また、尿素配合のボディークリームは、肌を保湿して柔らかくしてくれます。
尿素は肌なじみが良いので、ひじやひざ、かかとなどの皮膚が厚い部分にもオススメです。

 

 

特に乾燥しやすい方は絶対にやった方がいいです!(^^)!

毎日続けるとお肌が確実に変わってきます!!

またボディークリームには、様々な香りのものがあります。
中には上質なフレグランス効果を持つボディークリームもあり、
その香りを利用してリラックス効果を得ることもできますので
、自分の好みの香りのボディークリームを見つけてみてくださいね♪

ほんのり良い香りのモチモチの赤ちゃん肌って理想ですよね~~~(*^^*)

これからはボディ保湿も365日!脱毛と保湿でモテ肌を手に入れましょう♡

 

 

こんにちは♪

最近とーっても暖かく、過ごしやすい季節になってきましたね!

桜も咲き始めた所もあるそうで・・・☆彡

春の匂い・・・大好きです♡

本日は新潟店が担当致します(*´▽`*)

 

今回は、自己処理のリスクについてご説明していきます( ゚Д゚)

 

さて、皆さまは脱毛の施術が終わった後すぐ自己処理しちゃっていませんか?

 

実はそれ・・・脱毛効果を下げてしまっているのです!!

 

なぜなら、毛ってお肌を守ろうとして生えてくるので自己処理すればするほど

生えてきてしまうのです・・・(´・ω・`)

例えば、ヒザ下はお肌見せる機会が多いので自己処理回数って多いですよね?

それと比較してヒザ上ってお肌見えないから自己処理回数って少ないですね?

・・・皆さん!ヒザ下とヒザ上で毛質・毛量・濃さって違いませんか?

 

実は私もそうだったのですが、お客様の多くもヒザ上下で毛質・毛量・濃さ

違う方が沢山いらっしゃるのです!!

 

お客様にお話をお伺いすると、やはり昔から頻繁にヒザ下を自己処理

していたというエピソードをよく聞きます。

 

また、脱毛器の光は成長期の毛に反応するのですが、反応した毛は10日~2週間程度すると

スルっと抜け落ちます。

 

しかし10日~2週間以内に自己処理をしてしまうと、抜け落ちるはずの毛も一緒に

剃ってしまう事になりますよね?(*_*)

そうすると効果の実感がしづらくなってしまいます( ;;)

 

・・・勿体無い!!!

 

なので、綺麗なツルツルなお肌を目指すには自己処理回数を

控えて頂きたいのです(´・ω・)

 

 20160318.jpg 

 

しかし、大事なイベントの前日や彼氏さんと会う日など

どうしても自己処理したいときはあると思います。

 

 

・・・そんな時は電動シェーバーをご使用下さい!

電機屋さんなどで二~三千円ほどでご購入できます。

 

 

脱毛ラボではフェイス用の電動シェーバーを推奨してます。

なぜなら、一番お肌を傷つけにくい自己処理道具だからです。

スタッフがシェービング補助に入るときも、この電動シェーバーを使用しております!(^^)!

ヘッドが動くものなどもあって使いやすいんです♪

 

 

カミソリは毛を剃るだけでなく、皮膚表面も削りとってしまい、

乾燥につながったり、カミソリ負け、炎症を引き起こしたり、

色素沈着の原因になり、とてもリスクの大きいものになります。

 

 

・・・お肌を傷つけている!かわいそうです( ;;)

 

 

また重要になってくるのは、、、

 

 

なんて言っても保湿!!!

皆さん毎日欠かさず保湿はしていますか?

自己処理後、特に念入りにされてますか??

乾燥していないと思っていても、実際皆さん乾燥されてますよ?((+_+))

 

脱毛にとって、乾燥は大敵!!

極度の乾燥はお手入れができないんです()

なぜなら、肌トラブルにつながる恐れがある上に、

効果の実感も下がってしまうのです。

 

 

せっかく脱毛するなら、早く綺麗なお肌を手に入れたいですよね(*^^*)

私共も精一杯サポートさせて頂きますが、お客様のご協力も必要なのです!

なので、脱毛するにあたっては、保湿を習慣化して頂き

万全の状態でお手入れできる様、準備して下さいね♪

 

 20160318‐2.jpg

 

 

保湿の仕方も簡単にレクチャーさせて頂きます!

乾燥肌の方!!

お風呂上がりにただボディークリームをつけているだけの方いらっしゃいませんか?

それでは、皮膚の内側まで保湿されていません!

 

 

乾燥肌の方は、油分の少ない順に保湿していくといいですよ

例えば、ドラッグストアに売られている

お化粧水(バシャバシャ使って頂きたいので、大容量の安いものでもOKです♪)

をつけてしっかりと浸透させる。

これで下準備はばっちりです!

この後に油分の多いもの(ボディークリームやボディーバターなど)

でふたをしてあげます!

そうする事で、水分をお肌の内部に閉じ込める事ができるのです!

 

 

このひと手間を加える事で、肌触りが変わってきます。

そんなの本当!?って思う方いるかもですが、、、

 

 

劇的に違います!変わります!!

嘘だと思ったら、やってみて下さい。

嘘だと思わなくても、やってみて下さい。()

 

 

そして一緒に頑張って素敵なツルスベ肌を手に入れましょう(/ω\)

 

新潟店です!!

新潟店

こんにちは!

寒い日が続いておりますね(>_<)

体調崩されていませんか?

雪国⛄新潟は、例年より雪が少なく、降ったり止んだりでありがたい限りです(*^-^*)

みなさ~ん!

脱毛はこの寒い冬こそ!通って頂きたいんです!

なぜかといいますと・・・ 

冬は紫外線の影響が少なく、お肌の露出も減るので自己処理回数も減りますよね(^^)v

その時こそ、次の夏に向けてお手入れを始める最適な季節なのです♪(^o^)

 

これから脱毛を!考えてらっしゃるお客様は、雪が降っている日に頑張ってご来店頂ければ、

いいことがあるかも・・・

新潟店です。

新潟店
こんにちは(‐^▽^‐)

11月もそろそろ終わりに近づき、新潟は昼間でもすごーく寒くなってきました!ガーン

新潟の冬と言えば・・・

そう!!

お酒日本酒お酒


寒ーい季節は、熱燗でほっこりしたいですね( ´艸`)
日本酒には、実は意外なパワーが秘められていたのをご存知でしたか?
今回は、そんな日本酒の秘められたパワーをご紹介いたしますドキドキ

最近、  を含んだ食べ物や飲み物が流行っています。
その中でも日本酒は、美肌、美白、保湿などのさまざまなスキンケアに適した美容効果があります。

日本酒の原料の一つ、米麹はシミ、そばかすの原因になるメラニン色素を抑制してくれるんです!

それに、日本酒はアミノ酸やビタミン、ミネラルを豊富に含んでいます。
特にアミノ酸は、角質層で保湿成分として働いているんです!

あまり知られていない事ですが、
紫外線カットの化粧品の原料にもお米の成分が用いられるほど、その効果は認められています。


その他にも、日本酒にはたくさんの美容パワーが秘められているんですが・・・
今日はこの辺で(`・ω・´)ゞ


新潟駅の中に、ポン酒館といって新潟の日本酒がたーくさん揃っているお店があるんですよ!
試飲もできるし、何といっても種類が豊富!!

脱毛ラボ新潟店から歩いて3分の所にあります走る人

新潟には、お肌にいいものが沢山あるので随時、お伝えしていきますね(。・ω・)ノ゙

それでは、またにひひ


日本酒

-----
--------

束の間の秋晴れ

新潟店
こんにちは、本日のブログ更新は新潟店が担当いたしますо(ж>▽<)y☆



新潟駅前
今日の新潟は、少し肌寒いですが気持ちのいい秋晴れでした晴れ


稲刈りも終盤を迎え、坊主頭の田んぼをよく目にします。
本日は、新潟が誇る お米 についてご紹介いたしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



お米=炭水化物というイメージですよね。
そもそも、たんぱく質は肌や髪のもととなる成分。そんな、たんぱく質を含むお米は、美容とは切っても切れない関係なんです!!

美肌にいいヒミツは、お米に含まれるたんぱく質にあるとか。
たんぱく質は新陳代謝のアップや、肌のハリを保つコラーゲンを構成する成分といわれています。
なかでもお米は、食品中のたんぱく質のバランスを評価する「アミノ酸スコア」の数値が、主食の中でナンバーワンなんです。


秋から冬にかけて、乾燥しがちなお肌ですがお米の力で新陳代謝アップさせて、
乾燥知らずのツルツヤお肌目指しましょう(^з^)-☆Chu!!




それではまたヾ(@^▽^@)ノ
新潟店 松浦でした!

-----
--------

新潟店

新潟店

こんにちわ!!
本日は新潟店が担当致します。

夏も終わりに近づいていますね...
みなさんは今年の夏を満喫できましたか?

今月、新潟では花火大会がたくさんありました!
中でも有名なのは長岡花火!!!!!
スタッフも見に行って参りましたー(‐^▽^‐)音譜

新潟に来たら是非是非一度はご覧になってみてくださいo(^▽^)o


花火以外にも夏のイベントいろいろありましたね!
気を付けていても日焼けしてしまった方も多いのではないでしょうか...(´・ω・`)

日焼けしてしまった肌を放っておくと、乾燥やシミの原因になってしまいます!

保湿やスクラブなどアフターケアをしっかりと行い、冬場の脱毛に備えましょうp(^-^)q

その他にもお肌のお悩みがございましたら、スタッフにお気軽にご相談くださいドキドキ


新潟店 スタッフ一同




-----
--------

脱毛ラボ新潟店

新潟店

こんにちはヾ(@°▽°@)ノハート1

脱毛ラボ新潟店です。


最近新潟は天気が悪いですが、天気になるころを願って・・・


夏気分です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



夏といえば!!!!!


海・花火・BBQ・お祭りですよねドキドキ


新潟は8月8・9・10日が新潟まつりですヾ(@^▽^@)ノ


新潟のお祭りにはかかせない新潟名物ポッポ焼き753

蒸気パンとも呼ばれており黒糖を使ったものです(-^□^-)

すごい美味しくて新潟のB級グルメにもなっていますハート1


新潟にきたら是非食べてみて下さい。


新潟店では、去年から新潟祭りの日にうちわを配っています祭り祭り祭り

うちわで暑い夏を乗り越えください(^O^)/



今年はびはくまちゃんが印刷されててかわいいですキラキラキラキラ



これから露出が増えるので日焼けに気を付けて

夏を満喫してくださいp(^-^)q


でわでわ新潟店でお待ちしておりますダッシュ上げ上げ

-----
--------

こんにちは^o^
脱毛ラボ新潟店です( ´ ▽ ` )ノ



先月大好評だったあのキャンペーンドキドキ
今月も継続中なんです・・・






ドキドキお友達紹介キャンペーンドキドキ
通常でも5,000円もらえちゃいますが・・・
今だけ、なななんと、、、





2倍10,000円キャッシュバック!!!




10人紹介したら10万円!!
今しかないです(((o(*゚▽゚*)o)))
今月残りわずかです( ゚Д゚)


お友達と一緒に美肌を目指しませんか?^o^


夏まであと少しっ!
ツルツル美肌へレッツゴー❤️
脱毛ラボ新潟店がお手伝いさせて頂きますドキドキドキドキ

しかも!
ご来店のお客様全員に素敵なプレゼントをご用意しています!!
自己処理の必需品・・・もらえちゃうかも音譜


スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております!!




新潟店一同

-----
--------

脱毛ラボ 新潟店です!!

新潟店

こんにちは^o^
脱毛ラボ新潟店です( ´ ▽ ` )ノ




今月のお友達紹介キャンペーンは通常5000円の所なななんと、、、





2倍の10000円キャッシュバックです‼︎‼︎




10人紹介したら10万円!!
今しかないです(((o(*゚▽゚*)o)))



お友達と一緒に美肌を目指しませんか?^o^


夏まであと少しっ!


ツルツル美肌へレッツゴー❤️

しかも!

ご来店のお客様全員にサプライズプレゼントを用意しています!!

内容はヒミツ♡

ご来店お待ちしております!!



新潟店一同

-----
--------

脱毛ラボ新潟店

新潟店
こんにちは^o^
新潟店です‼︎


最近スタッフの1人が名古屋店にお手伝いしに行きたました。


休みの日に名古屋城見に行ったみたいです(≧∇≦)♬



名古屋城にエレベーターがあるのにビックリしたそうです(((o(*゚▽゚*)o)))



すごいですよねっ!


旅行に行く時お肌がスベスベだともっとモチベーション上がりませんか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


脱毛して笑顔あふれる日をおくりましょ( ´ ▽ ` )ノ


-----
--------

脱毛ラボ新潟店

新潟店
こんにちは^o^
脱毛ラボ新潟店です( ´ ▽ ` )ノ




今月のお友達紹介キャンペーンは通常5000円の所なななんと、、、





2倍の10000円キャッシュバックです‼︎‼︎




残りわずかっ!
今しかないです(((o(*゚▽゚*)o)))



お友達と一緒に美肌を目指しませんか?^o^


夏まであと少しっ!


ツルツル美肌へレッツゴー❤️

ところで話が全く違いますがうちの店長に新しい家族ができたみたいです(≧∇≦)


可愛い可愛いジヨン君ですっ!
[photo:01]

-----
--------

脱毛ラボ新潟店です^o^

新潟店
おはようございます。

こんにちわ。

こんばんわ。

全身脱毛専門サロン脱毛ラボ新潟店です!!


みなさん...冬場はあまり肌を出さないからと言って

腕や足の毛を生やしっぱなしにしていませんか?


いけません…そんなのいけません…(ノ_-。)

男性は意外と見ていますよ!!



かと言って特に乾燥しやすいこの季節に自己処理を頻繁に行っていると

お肌を傷めてしまいがち...


大切なお肌を自己処理の刺激から解放し、美しく保つためには!!



そうです、脱毛です(`・∇・´)





脱毛ラボ新潟店では、今月限定のキャンペーンを実施中!


とにかく 安い それなのに 全身脱毛 できちゃう!



月額制22箇所全身脱毛プランが



なんと今月中なら初月480円!!(税込504円)



衝撃の9,500円OFF!!!



その他にもお安いプランご用意しています。



詳しくは脱毛ラボ新潟店まで!!



TEL 025-246-6700



ご連絡お待ちしております(^^)



脱毛ラボ新潟店 渡辺



-----
--------

鍋の季節ですね^o^

新潟店
こんにちは^_^

最近台風などで天気が悪くなってます

お肌を出さなくなるので脱毛を忘れがちですが春から始めても夏までには1•2回しかできないので今からやらないと損ですよ^ ^!


春には増税もあるので今がチャンスっ‼︎‼︎


新潟は寒いので鍋の季節ですっ‼︎^o^
風邪ひかないようにあったかいの食べてあったまりましょう❤️❤️❤️

-----
--------

脱毛ラボ新潟店

新潟店
こんにちはっ!
新潟店です( ^ω^ )❗

新潟は最近寒くなってきました(T ^ T)
だんだん鍋の季節に近づいてきましたね(=゚ω゚)ノ

鍋に合うと言ったら新潟では日本酒っ‼
熱燗をついつい飲んでしまいますがお手入れの前後12時間はダメですよ❤❤



そういえば、先日新潟で世界的有名な小千谷の片貝花火ありました\(^o^)/


片貝花火を行った方片貝花火トークで盛り上がりましょ❤❤❤

では、脱毛ラボ新潟店でお待ちしております*\(^o^)/*

-----
--------

  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割