メニュー

blog_logo

渋谷店ブログ

この店舗のページ

こんにちは!

本日は渋谷店が更新させて頂きます!

 

最近とても暑くなってきましたね。

お肌のケアはしっかりされていますか?

今日は美容にも脱毛にも良いと言われている

よく知っているようで知らない

コラーゲンとプラセンタについてご紹介させて頂きますね。

 

そもそもプラセンタとは?

プラセンタとは胎盤のことです。

女性が赤ちゃんを身ごもるときに赤ちゃんと一緒

に受精卵からつくられるものなんです。

 

胎盤はとってもスゴイくて、お母さんがどんなに

栄養不足になってしまっても

しっかりと赤ちゃんを育てるだけ力があります!

 

今美容業界や健康食品の業界が注目して話題になってますね。

 

 

ではコラーゲンとは?

コラーゲンはタンパク質の一種で、

人間の体を構成する重要な成分です。

 

人間の体は、体重比でみると約60%が水分、約20%がタンパク質、

15%が脂肪、残りが無機質となっていて体重の約20%あるタンパク質のうち、

30%をコラーゲンなんです。

コラーゲンは皮膚、血管や内臓にも存在していて

体の基盤の役割をしています。

ちなみにコラーゲンドリンクなんかは夜飲んだ方が

効果的ですよ!

 

コラーゲンとプラセンタの違い

プラセンタとコラーゲンってどちらを選べば良いと思いますか?

それぞれの悩みを見比べて自分にあてはまるところがあれば、

それを優先して選んでくださいね。

 

 

【こんな悩みをお持ちの方にプラセンタがおすすめ】

 

〇皮膚が弱い

〇生理痛がひどい

〇生理中に寝込んでしまう

〇生理前にイライラする

〇更年期

〇シミが気になっている

〇とても疲れている

〇二日酔いがつらくなってきた

 

プラセンタは「回復させてくれる」効果があるんです!!!

特に女性の生理に関わる悩みに効果がありますよ。生理がすごくつらくて寝込んでしまうような人は

ぜひ一度プラセンタを試してみてください。

更年期以上の年代で疲れがなかなか摂れなかったり、

元気が出ない時も良い効果があります。

 

 

 

【こんな悩みをお持ちの方にコラーゲンがおすすめ】

 

〇肌が乾燥している

〇肌にハリがなくなり若々しくない

〇肌がくすむ

〇皮脂膜がつくれない

〇シミができた

〇髪が細くなり切れ毛が増えてきた

〇爪がすぐに割れてしまう

〇関節が痛くなってきた

 

コラーゲンには「作り出す」効果が期待できます。

お肌に対して潤いやハリなどの美容効果などが必要なら

ぜひコラーゲンを選んでください。

 

両方当てはまるのであれば、プラセンタとコラーゲンを一緒にとっても大丈夫です

 

 

 

 

プラセンタの種類

 

   豚プラセンタ

豚の胎盤を使用しています。プラセンタのサプリメントやドリンクなど

で流通している商品のほとんどは豚プラセンタが使用されていますよ。

ビタミン、ペプチド、ミネラル、ムコ多糖類、酵素、核酸、アミノ酸など

プラセンタの効果を生み出してくれるいろいろな成分がはいっています。

 

   馬プラセンタ

馬の胎盤を使用しています。馬は豚に比べ出産回数が

少ないので、入手できる胎盤の量がちょっとためで高価です。

豚プラセンタに比べるとアミノ酸の量が多めに含まれています。

特にグリシンが多く次にグルタミン酸、プロリン、アラニン、アルギニン、

が多く含まれています。

 

   羊プラセンタ

羊の胎盤を使った羊プラセンタも最近少し出回るようになりました。

ほとんどは管理の行き届いたニュージーランドの羊

が使用されています。

 

   ヒトプラセンタ

人の胎盤を使用しています。人の胎盤は治療目的が多く

医師の管理のもとでのみ使用が許されています。

肝機能障害、更年期障害、などに処方されています。

美容のために保険適用外でヒトプラセンタ注射ができる

クリニックも増えてきてますよ。

 

 

 

 

コラーゲンの種類

 

   豚コラーゲン

豚の皮から抽出されたコラーゲンです。

一番多く流通されています。ヒドロキシプロリン量が

多入っていて、皮脂が出やすくなってくれるコラーゲンです。

 

   魚コラーゲン

魚の皮や魚の鱗から抽出されたコラーゲンです。

ヒドロキシプロリン量は僅かで、少し魚の臭いがするものもあります。

 

   鶏コラーゲン

鶏から抽出されたコラーゲンです。

鶏軟骨から抽出されるコラーゲンは関節炎に効果が期待できます。

 

 

 

どのコラーゲン・プラセンタ選べば良いのか?

 

出来れば豚コラーゲンと豚プラセンタを選びましょう!

良い効果が期待できます。

 

 

 

 

 

でもコラーゲン、プラセンタどういう風に摂取したら良いか

悩みますよね・・・

そんな方におすすめなのが

今脱毛ラボで人気サプリの

アフターエピ


コラーゲンで肌にハリや潤いがUP!!

プラセンタでターンオーバーを正常化!!


美肌に導いてくれるサプリなので毛が抜けやすくなり

脱毛効果にもとても良いですよ♪

 

その他にもヒアルロン酸やビタミンB1、B2、B6、ナイアシン

などお肌に良い物がいーっぱい入ってます!!!

一日3粒飲むだけでOKなので手軽に続けていけますね。

渋谷.jpg

この夏脱毛でツルツルお肌にして美肌一緒に目指しませんか??

 

ぜひ多くのお客様のご来店を

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

渋谷店一同


こんにちは!脱毛ラボ渋谷店が本日はブログを更新させて頂きます。


今回の話題は美白です。

 

 

夏って日焼けするし面倒・・・って方も美白ケア是非してほしいです!!

脱毛は日焼けをするとお手入れが出来なくなってしまいます

日焼けをした肌を照射してしまうと火傷の原因になってしまうのです

そもそも脱毛の光は黒いものに反応するので肌が黒いと

光が肌の方に拡散してしまって効果も出にくくなってしまいますよ

なので日焼け対策はもちろんしてほしいですね!!

 

逆にお肌が白いと光が集中的に毛にアタックしてくれるので

脱毛の効果が良くなります♡

脱毛の為にもぜひ頑張りましょう!!!

 

 

美白の為に【ターンオーバーの活性化】

ターンオーバーとは表皮の底にある

基底層で作られた「肌細胞」が28日かけて

肌表面に上がってきて新しい角質になることです

 

でも、肌のターンオーバーは
あなたが歳を取るにつれて衰えてしまいます...。

 

赤ちゃんが美白なのはターンオーバー活発だから!

加齢によってターンオーバーが衰える原因は

表皮の下にある「真皮」が老化するからです。

いわば真皮は「お肌の土台」

 

建物でも土台が弱いと倒れやすですよね。

つまり真皮が弱ると表皮も弱ります。

 

その結果、表皮で行われるターンオーバーが乱れて

メラニンに染まった古い角質が残ってしまったり

肌の中でメラニンが残ります

肌.png


怖いですね(><)!!!

じゃあターンオーバーを正常にするには

どうすれば良いのでしょうか?

 

大切なのは繊維芽細胞を再生させましょう!

繊維芽細胞は真皮でお肌のコントロールをしています

つまり繊維芽細胞が弱ると美白は難しいんです。

しかも線維芽細胞はシワやたるみを解消してくれる

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作ってくれてます

 

シミやくすみもターンオーバーの衰えが原因で出来てしまいます・・・

くすみはターンオーバーが上手くいかず古い角質

剥がれきれずに積もってしまっている状態です。

 

シミも同様に紫外線とかの刺激で

メラニンに染まった古い角質が剥がれず

お肌の中にずっといるままの状態なのです!

 

 

つまりお肌のいろいろな問題と美白を目指すには

ターンオーバーの源である繊維芽細胞を元気に

出来れば良いですね。じゃあどうすればよいのでしょう?

方法は当たり前でとても大切なことです

   ビタミンCなど線維芽細胞を元気にしてくれる成分を摂取する。

   健康的な食事、睡眠、運動をして全身の代謝を良くします

   血流を良くして線維芽細胞に栄養を沢山送ってあげること

 

 

ビタミンCなどは最近の美容液やクリームなどにもはいっていますね

サプリでも取れますが食事ではパプリカやパセリ果物にもいっぱい

はいってます。ですがビタミンCは、一度にたくさんの量を体内に留めて

おくことができないのでせっかく摂取しても許容量を越えてしまえば

排泄されてしまいます。

そこで食べるタイミングは、食後がおすすめです。

食事の後に摂取することで、食べたものと一緒にゆっくりと消化されていくことで

ビタミンCもゆっくりに補給されていき、吸収率もアップしてくれます。

 

他には半身浴がお勧めです。

半身浴は20分以上入りましょう。お湯の温度は、

37度~38度程度で、寒い時期などは個人で調整してあげてください。

お湯は湯船に座った状態でみぞおちかおへその当たりで腕は出しておきます

全身浴は温まるのは早いですが長時間つかるのはのぼせてしまうし大変なので

半身浴でのんびり長時間入った方が効果的ですよ

汗を出すことでデトックス効果があり悪い物も排出してくれるはずですが、

あがった後は体を冷やさないようにしっかりタオルでふき取りましょう!

激しい運動などは続けられる人も少ないのでストレッチで十分です。

 

他にも大切なのはストレスをためないこと!!

ストレスや緊張を感じると血流が悪くなります。特に、ストレスが原因の場合は、

本人が自覚できず、胃腸の冷えや代謝、自律神経といったカラダの内部で機能低下を起こすことで

知らず知らずのうちに血行不良な体質になってしまうので注意です

ストレスを発散できるものを探してあげる方が良いですよ。

 

美白ケアにはうるおいある保湿できているお肌も必要です。

 

美白のためには、肌の水分量がものをいいます。

うるおった肌はターンオーバーがしっかり行われて

シミやくすみのもととなるメラニンの色素沈着が起こりにくくなります。

しっかり保湿されている肌は、紫外線によるダメージもより受けにくい状態です。

また、美白化粧品の有効成分も、うるおった肌だからこそ届きやすいという面も

ありますので美白ケアのためには保湿も忘れないようにしましょうね

 

乾燥しすぎていると脱毛も照射事態ができませんし

なにより毛が抜けづらいので脱毛と女子力UPのためにも

ぜひお肌はつねに保湿を心がけましょう。

 

 

 

夏も近づいてきて海や山など出かけられる方も多いとは

思いますが美白ケア一緒に頑張っていきましょうね。

分からないことがあればぜひ脱毛ラボ渋谷店のスタッフに

聞いて下さいね、お客様にぴったりのアドバイスをさせて頂きます♪

 

沢山のお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしており!

店舗.png

脱毛で女子力アップ!!

渋谷店

こんにちは

今回は渋谷店がブログを更新

させて頂きます!

いよいよ季節も春になり暖かくなってきましたね

少しずつ薄着になるにつれてお客様の来店も

多くなって参りました。

 

 

 

 

そこで!!

春だからこそ気を付けて頂きたいことがあります

それは脱毛の大敵乾燥です!!

乾燥は冬のイメージがありますが春でも乾燥するんです。

 

そもそも乾燥肌とはどんな状態だかわかりますか?

 

乾燥肌(ドライスキン)

皮脂分泌量の低下、角質細胞間脂質などの減少により

角質の水分含優良が低下している状態の事。

乾燥肌の皮膚は表面の潤いがなく柔軟性がなく

もろくなっています。

年齢、体質、気候、環境やライフスタイルなどの

要因が関係してきているのです。

 

この時期には

花粉・日焼け・生活習慣が原因の方が多いです

 

 

~花粉~

バリア機能が低下している状態なので皮膚そのものが

必要な水分量をとどめておくことができないのです

 

【対策】家に帰ってすぐクレンジング

 

家に帰ってすぐクレンジングをしてあげてください。

花粉が長く顔に付いた状態だと痒みが増し、感想を促進

してしまいます。

 

肌に優しいクレンジングミルクがおすすめです

クレンジングミルクは花粉やメイク、大気の汚れは

しっかりおとして優しく潤いおちつかせてくれます

 

 

【対策2】優しい洗顔

よく落としたいからといってゴシゴシ洗ったりするのは

おすすめできません。ぬるま湯で、良く泡立てて

泡で包み込むように優しく洗ってあげてください

 

泡立てるのが苦手な方は洗顔ネットを使用しましょう

 

 

【対策3】とにかく保湿!丁寧なスキンケアを

お化粧水をボディもお顔をたくさんつけてあげて

クリームや乳液でお肌を守ってあげてください

面倒だとケアをさぼっているとカサカサお肌で大変なことに・・・

 

 

 

~日焼け~

紫外線はお肌を乾燥しやすくしてしまいます。

日焼けは軽度のヤケドです。ヤケドをすると皮膚は熱くなりますね

日焼けによって熱をもちお肌の水分を蒸発してしまうから

なんです

 

【対策】日焼けしたらすぐ冷やす

当たり前のことですが、とても大切です

放置しているとしみの原因になったり乾燥につながります

冷たいタオルや冷たいシャワーで冷やしてくださいね

 

なにもしないと日焼けのあとがのこってしまいます

 

 

【対策2】日焼け止めをこまめに

室内や車の中でも日焼けはしてしまうんです

そのためスキンケアのステップとして日焼け止めはかかせない

ものですね。日焼け止め選びも重要になってきます

 

紫外線吸収剤ががお肌を乾燥してしう原因にも

なりかねないので自分のお肌にあったものを選んでください

もちろんお家に帰ったら必ずクレンジングでおとしてくださね

放っておくとそれこそがさがさお肌になってしまいます

 

日焼け止め選びのポイント

SPF1530程度、PA値++程度

●洗顔料や石鹸でおとすことができる事

●紫外線防腐剤として、紫外線散乱剤を使用

●配合成分の酸化や変質を防ぐ工夫がされている

●界面活性剤、シリコン、ポリマーがなるべく含まれていない

 

↑を参考に普段使いの日焼け止めを選んでみてくださいね!

 

 

 

~生活習慣~

普段の生活の中でも乾燥の原因があります

不規則な生活を送っていませんか?

乱れた生活習慣のつみかさねがあとあとのかさかさお肌に繋がって

しまうので、今までの生活を見直してみると良いですよ

 

【対策】十分な睡眠を心がける

乾燥を引き起こす生活習慣のなかでも、睡眠時間は最も重要な問題!

睡眠不足だと成長ホルモンの分泌量が低下してしまい、

お肌のターンオーバーが上手くいきません

 

そのため睡眠不足によってターンオーバーが乱れると

角質層のセラミドなど水分を保持する役割を担っている成分量を

減らしてします

 

しっかり睡眠をとりましょうね!

 

【対策2】お肌に良い栄養素をまず食事から

コンビニのお弁当や外食でご飯をすませていませんか?

たまには自分でお料理を作って肌に良い物を積極的にとってあげましょう

 

●ビタミンA

皮膚粘膜の潤いを維持してくれます

レバー、青魚系、乳製品、卵、緑黄色野菜、わかめ、緑茶

などに多く含まれています

 

●ビタミンB

お肌が乾燥することで起きる炎症を抑えてくれます

豚肉、レバー、卵、大豆、納豆などに多く含まれます

 

●ビタミンC

乾燥肌を防ぐために必要なコラーゲンンの生成を促します

パプリカ、果物類、ブロッコリーなどの緑黄色野菜などに多く含まれます

 

●セラミド

角質層の水分を保持する役割や皮膚を外部の刺激から守ります

コンニャク、しらたき、大豆、ひじきなどの海藻類などに多く含まれます

 

 

【対策3】間違った入浴法はしないように

入浴はお肌にとって大変良い事ですが、一歩間違うと入浴が

乾燥肌の原因になってしまいます

 

熱めのお湯で入浴・長時間すぎる入浴

皮膚のうるおいを保っているセラミドは42℃以上の高温のお湯につかると

簡単に流出してしまいます。お湯に濡れた状態が続いても角質層がふやけて

余計に細胞間脂質やNMF(天然保湿因子)がなくなっていきます

 

ゴシゴシ洗う

こすりすぎて洗ったり、ナイロンタオルを使用したり、洗浄力が強すぎる

ボディーソープで洗うと乾燥肌に!バリア機能を果たしている角質層は

0.02mmの厚さしかないんです

刺激の強いもので洗うと角質層がはがれてしまいます

 

 

 

 

乾燥の原因対策と保湿を心がけて、

脱毛効果と女子力アップ頑張ってみてくださいね♥

 

脱毛ラボ渋谷店へのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 

こんにちは!

本日は渋谷店がブログを更新させて頂きます。

渋谷店は脱毛ラボの一号店です

毎日寒い中、御来店して頂けるお客様のため

お帰りの際に渋谷店は必ず暖かいお茶をご用意しております。

                                                                  

種類は紅茶!ルイボスティー!マテ茶!の三種類です

今回は効能についてご紹介していきますね。


160212渋谷.jpg






紅茶

よく飲まれているお茶のひとつですが、紅茶も沢山の良い効果があります。

紅茶は昔中国では「不老長寿の霊薬」などといわれた万能ドリンクです。

1.     シミや癌などの原因の活性酸素を除去してくれます

2.     新陳代謝を整えてくれる栄養素ビタミン・ミネラルも豊富でお肌にも良いです

3.     紅茶のテラフラビンやカテキンには殺菌作用があるのでかぜ予防にも

4.     香りにはリラックス効果があるのでストレスを緩和してくれます



                               

ルイボスティー

ルイボスティーは南アフリカ生まれのお茶です。

副作用が少なくカフェインが入っていないので妊婦さんでも飲めるお茶として

よく知られていますね。

 

1.     アレルギー症状の緩和をしてくれるひので、アトピーや喘息、花粉症にも良いです

2.     活性酸素を抑えてくれるのでアンチエイジングにも効果的

3.     ビタミンC、カルシウム、ミネラルなど美肌作りに欠かせない成分がいっぱい

4.     ホルモンバランスを整え体内を若返らせてくれるので子宮をを安定させるサポート役です

 



マテ茶

太陽のマテ茶などが有名ですが、マテ茶にも沢山の種類があります。

その中でも渋谷店ではグリーンマテ茶をお出ししています。

飲むサラダと呼ばれるほど栄養素が大変豊富なんです。

 

1.     脂肪燃焼効果と利尿作用があるのでダイエット中のお茶として最適です

2.     ビタミンA、ビタミンB群、カルシウム、フラボノイドなど含まれ健康向上に有効です

3.     ポリフェノールも入っているため動脈硬化、活性酸素が原因の病気も予防してくれます

4.     冷え性の方にも良くテオフィリン成分が入ってるので血管を拡張させ冷え性改善にも



 

お茶にこんなに良い効能があるなんてビックリですよね!

でもご紹介した効能はほんの一部でまだまだ良いことがたくさんあります

ぜひご来店して頂いた際に飲んでみてくださいね。

 




 

寒い冬は乾燥も気になりますよね・・・

脱毛中の乾燥は大敵です!

お肌が乾燥していると毛が抜けにくくなってしまうので

お客様には必ずホームケアで保湿を頑張って頂きたいのですが

皆様はVIOのデリケートゾーンは保湿されていますか?

VIOも保湿がとても大切なのです!!

 

脱毛ラボオリジナルであるVIOのお化粧水、美VIOについては今まで紹介されて

きましたが今、美VIOを購入して頂くとすごい特典がついてきます。



 

それがこちら!!!

160212渋谷2.jpg




脱毛ラボオリジナルのフレグランス

プリンセス・ハート

 

かわいいですね♡

フルーティフローラルの香りがベースに脱毛ラボで開発されました!

女性ホルモンのバランスを整えてストレス緩和効果があるので

本当に良い香りがしますよ。


プレゼント用にも最適ですね!

 

 

脱毛ラボは女性の味方です

今の時期だからこそ脱毛をはじめれば夏までには

一生物のツルツルお肌を目指せますよ!

 

 

綺麗になりたいすべてのお客様をスタッフ一同心より御来店お待ちしております。

 

渋谷店一同


乾燥にご注意を

渋谷店
こんにちは(*^▽^*)

10月最終日は表参道店が担当いたします♪

最近すっかり寒くなってきましたよねあせる

本日は脱毛の大敵である乾燥のお話をしたいと思います。

冬の乾燥が脱毛に与える影響は非常に大きく、毛周期がずれてしまったり
乾燥していることで普段よりお痛みを感じ易くなり脱毛の効率が悪くなる可能性があります。叫び


乾燥の原因の大半は実は剃刀による自己処理であることをご存じですか?

剃刀負けをしない方でも、日々剃刀の刃によってお肌は削られているんですっビックリマークショック!


そこでより美白、美肌になるために私たちは『電気シェーバー』の使用をおすすめしてます。


電気シェーバーは肌を削ることなく毛の処理ができますので脱毛の強い味方ですチョキ音譜

また、デリケートラインの自己処理が心配な方もボディージェルを延ばした上からシェービングをすることで引っかかりもお痛みもなくお手入れしていただけますよ♪


表参道店では自己処理の悩みやお手入れ中の心配事など常に共有させて頂き、アドバイスさせていただいております。

脱毛に関して心配事が多い方、不安がある方も皆様安心していらっしゃってください(^∇^)

表参道店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりドキドキお待ちしておりますラブラブ!

-----
--------

こんにちは晴れ





今回は脱毛ラボ渋谷店がブログを担当させて頂きます音譜


秋にまた新しいスタッフが入りましたドキドキドキドキ






(左から 高木さん→浜瀬さん→小野寺さん)

新しい風が入り、先輩スタッフにもとてもいい刺激になっております。
模様替えなども頻繁に行い、お客様が毎回楽しみしていただけるよう工夫しておりますので、しばらくご来店させてない会員様、初めてのお客様、是非ご来店お待ちしております!!


施術ルームも増えましたので、予約も取りやすくなりましたニコニコ


1週間以内の予約を希望される方には、渋谷ヒカリエ前2号店のご案内もしておりますラブラブ





新しいお部屋への通路





スタッフ紹介POP 一人一人からのメッセージ付きですコスモス









渋谷店だけの今月のキャンペーンクラッカー

こちらは既存会員様へ、日ごろの感謝を込めまして、ボディーケアグッズ(BODY SHOP)をプレゼントしておりますアップアップ


冬の保湿や、角質ケア、ハンドクリームなど素敵な商品をご用意しておりますので、楽しみになさっていてくださいドキドキ




渋谷店へのご来店心よりお待ちしておりますベル

-----
--------




こんにちはラブラブ

本日は表参道店が担当させて頂きます音譜


9月に入り、そろそろ脱毛時に肌に乗せるジェルの冷たさが辛い時期ですねあせる


しかし!!ジェルはただ冷たいだけではなくて皆様のお肌を透明感のあるきれいなお肌に整えてくれる魔法のジェルなんですドキドキラブラブ!


ジェルに含まれる美容成分であるコラーゲンは熱に弱い成分なので常温のジェルでは効果が半減してしまいますショック!

また冷たいジェルは光の温かみで開いた毛穴をキュッと締めるのにも効果的ドキドキ


冷たいジェルが皆様のお肌にきっと素敵な魔法をかけてくれますよドキドキ



表参道店スタッフとともにツルツルスベスベなお肌を音譜目指しましょう


皆様のご来店を表参道店スタッフ一同心よりお待ちしております(-^□^-)ドキドキ

-----
--------

脱毛ラボ表参道店です(*^_^*)

渋谷店


7月のラストは表参道店が担当させていただきます☆


皆さま蒸し暑い毎日が続きますが、お肌の調子はいかがでしょうか?


お肌の露出が増えるとやはり気になるのが私たちを悩ませる毛の存在ではないでしょうか。



ちなみに、脱毛を始めている方も、これからやりたいと思っている方も


お手入れが18回終わった後のお肌を見たことがありますか?(^v^)



今回、18回のお手入れが終了した表参道スタッフの
脱毛ビフォー&アフター写真を載せたいと思います♪


表参道



左側が脱毛を始める前の脚の状態

右が完了後の脚の状態です!!ヽ(^o^)丿☆


毛はもちろん、肌質もまるで別人みたいですね(^v^)


皆さまも表参道店スタッフと一緒につるつるすべすべの陶器肌を目指しませんか?

表参道店スタッフ一同キレイになりたい皆さまを心よりお待ちしております♪











-----
--------

脱毛ラボ 渋谷店ですっ!

渋谷店


こんにちはーー!!
脱毛ラボ渋谷店でございますヾ(@°▽°@)ノ

本日のブログは渋谷店の神田が担当させて頂きますドキドキ

渋谷は本日も晴天!いい天気でございますっ!!!
熱中症には気を付けて下さいね(^O^)/


さて、いよいよ夏本番です!!



夏は露出が増える季節…

うで、ワキ、あし、うなじ、背中、お腹…

毛を気にして出さないなんてもったいない!!


浴衣も水着ももちろん普段着だって気兼ねなく着ましょう!!

脱毛ラボはそのお手伝いを全力でさせて頂きます!!



ぜひ女の子の味方の脱毛ラボへ!!


こちらは店舗スタッフです~
スタッフ♪

今ならこの可愛いウチワをプレゼントです~~目音譜


では神田はこれから施術に行って参ります~~かお

以上!渋谷店でしたっ!!

-----
--------

脱毛ラボ表参道店です♪

渋谷店

こんにちはニコニコ




梅雨の中休みでとてもいい陽気の週末ですね晴れむしろ暑いですショック!

世間はワールドカップ一色ですね!!




なにかとブラジルブームになっておりますが、先日電車内で ”ブラジリアンビキニフェア” なるものを発見いたしました目




ブラジリアンビキニとはとっても小さいビキニなんです!






こーんなビキニをかわいく履きこなすには脱毛が必要不可欠ですよね!!

浴衣のうなじや、露出した背中も見られていますよ~~叫び





全身脱毛なら専門店の脱毛ラボにお任せください!!

スタッ全員が全身脱毛のプロですので、デリケートな悩みもお気軽にご相談下さいドキドキ






最近、表参道の都市開発がどんどん進んでおりますが、表参道店の模様替えも少しありました(笑)ラブラブ





マガジンコーナーを設置いたしましたので、早くついてしまった時や、お待ちいただいている間にご自由にご覧下さいませ音譜




oggi / GLITTER / SWEET / 東京トラベル



そのままお出かけされる方のために。ターバンで寝癖がついてしまったら。。。。

くるくるドライヤーをご用意しておりますので、お気軽にスタッフまでお声かけくださいませ音譜








今月末には新しいソファーと、表参道オリジナルPOPも設置予定ですので、楽しみにしていてくださいニコニコ




今後とも宜しくお願い致します!



表参道店スタッフ一同ドキドキ


表参道店 0120-262-078

-----
--------

脱毛ラボ 渋谷店

渋谷店
こんにちはーー

今日のブログは渋谷店の布施が
担当しまーす

みなさん最近暑いので、
露出が増えてきてますよね


ここで質問です!!

男性が女性の体で1番ショックをうける
ムダ毛の場所はどこでしょーう?


①脇

②腕

③足

④背中


正解は...









背中でしたーー合格合格合格


実は男性は脇や腕などは生えてて
当たり前の場所なので
『あ!生えてる!』とは思っても
ショックはうけないそうです(^ν^)



で・も!!

背中やヒップに毛が生えてるなんて
夢にも思ってないんですよ(´・_・`)

ですから、うなじからヒップにかけての脱毛は必須なんですーぅ


みなさん今からでも間に合います

みんなで後ろ姿美人を目指して

Let's  脱毛ラボ


因みにお友達と一緒にご契約されると
最大20%オフになります(((o(*゚▽゚*)o)))


では渋谷店の布施はこれからお客様をキレイにして参ります


脱毛ラボ 渋谷店



-----
--------

表参道店です☆

渋谷店

こんにちはニコニコ




皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?


私は先日有給をいただいて沖縄旅行に行って参りました波




(注:私ではございませんw)



一足お先に水着を着ましたが、脱毛してると本当に自信を持っていつでも露出出来ちゃうのが強みですよね~ラブラブ


無駄毛知らずのツルツルお肌は脱毛ラボでニコニコ





さて、先日、 平木愛美さまが 脱毛ラボ表参道店にご来店いただきましたドキドキ


実物もとってもかわいい方でした~ドキドキ




平木愛美さまのブログはこちらから




さらに!


popteen modelの松本愛さまも 表参道店にご来店してくださいましたドキドキ

お二人とも可愛すぎます!!表参道店スタッフの駒形さんも2ショットで!




松本愛さまのブログはこちらから








脱毛ラボ表参道店では、不定期でですが予約の空き状況をブログに更新しております!

是非一度のぞきに来てください音譜




-表参道店STUFF OFFICIAL BLOG-





今日は、LOUNGEに行ったら鈴木ななさんと小島よしおさんに遭遇目


芸能人にもたくさんあえてしまう青山エリアで脱毛デビューしましょうキスマーク


-----
--------

渋谷店(^◇^)

渋谷店

最近花粉症の症状がチラホラと出てきた方もいるのではないでしょうか(ノ゚ο゚)ノ

目が痒くなったり鼻水がムズムズ(><;)
私はそろそろ花粉症の症状が出てきてます汗

そこで!!
今日は花粉症を和らげる食品を紹介したいと思います音譜


まずは!! 

お茶(・ω・)/

ルイボスティー、ハトムギ、緑茶

魚(・ω・)/

青魚、シャケ、フグ

野菜(・ω・)/

しそ、きのこ、トマト、長ネギ、しょうが、ごぼう、大根、カブ、ハーブ‥

などなどいっぱいありました(・ω・)/



でも、めんどくさい人は【青汁】だけでも効果的みたいですビックリマーク(笑)



まだまだ乾燥の季節は続いていますので保湿はマメにして下さいしょぼん
もうすぐ2月もおわります…
青汁をのんで花粉症に負けず、素敵な春を迎えましょーうラブラブ!ドキドキ

-----
--------

表参道店です☆

渋谷店

こんにちは晴れ




本日は脱毛ラボ表参道店が担当させていただきます音譜



もうすぐバレンタインですねドキドキドキドキ










海外では男性が女性にGIFTを送ったりもございますが、やっぱり定番は女性から男性へチョコレートのプレゼントですよね!!



意中の彼にアピールする前に、ムダ毛のチェックは大丈夫でしょうかはてなマーク








冬で露出が少ないので油断してついうっかりショック!



なーんてことも起こりかねませんビックリマーク


そんなことになる前に、全身脱毛でくまなくお手入れしてしまいましょうアップアップ




なんと、今なら、1月のキャンペーンでなんと最大で9500円オフ!!!!ふふふクラッカー







簡単WEB予約はこちら


0120-2626-17(コールセンター)


0120-262-078(表参道店)





表参道店のスタッフブログも是非チェックしてくださいねラブラブ




表参道スタッフブログ




表参道店ならではの特典などもご用意してお待ちしておりますラブラブ!ラブラブ



-----
--------

渋谷店♪

渋谷店
こんにちは☆彡
渋谷店が更新担当します
(*^L^*)

みなさん年明けて14日経ってしまいました(´Д`)早いですね…

渋谷スタッフは正月気分がぬけないのか、まだお餅食べてる子がいたり、初詣どこ行こうと話してる子がまだいます(笑)


みなさん今は寒いですが、そろそろ脱毛準備しなきゃ夏に間にあわなくなりますよ(;´д`)

渋谷スタッフがしっかりと最後までサポートさせていただきます。

さぁ渋谷店に脱毛のご予約を…


-----
--------

脱毛ラボ渋谷店☆ミ

渋谷店
皆さん(゜□゜;
気づけばクリスマスも終わり2013年もあと5日で終了しちゃいますよ瀨

1年あっとゆー間ですね♪会員様ラボをご利用していただきありがとうございます。

まだ悩んでる方、やるなら?今でしょ(笑)

今から脱毛すれば夏には少しは自己処理楽になりますよクローバー脱毛は時間かかるので早めに行動だー(^L^ゞ

そして脱毛終わればハピネス♪に…

渋谷店スタッフは会話大好きだし仲いいので、クリスマスはみんなでパーティーしました。

脱毛しながら楽しい時間を一緒に過ごしましょ♪

どーん(-L-)/ 以上渋谷スタッフでした☆ミ

-----
--------


こんにちわ(^O^)!!!

本日は渋谷店が担当致しますドキドキ


最近は渋谷店に新しい仲間が2名増えました(^ε^)♪

佐保田美貴さんと永澤幸さんです(≧▽≦)


スタッフも増え、更に渋谷店はパワーアップしましたよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


寒くなってきたので風邪を引かないように、

お手入れにご来店される際はもの凄く暖かい服装でいらして下さい得意げ


それと乾燥しやすい時期になるので、保湿をしっかり行ってくださーーーーーーーいo(;△;)o!!!!!

お肌が乾燥していると脱毛の効果が出にくくなってしまいます(ノω・、)ハートブレイク

なので、保湿を一緒に頑張りましょう(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ



それでは



ご来店心よりお待ち申しておりますドキドキ


渋谷店これにてドロンします( ・д・)/--=≡(((卍シュシュシュシュシュ





-----
--------

渋谷店 どーん♪

渋谷店
こんにちわ☆

気づけば9月も終わりですネ

みなさんどんな秋をお過ごしですか☆

渋谷店では、食欲の秋ということで
スタッフ全員で焼き肉食べ放題にいきました

わいわい~♪

食欲には勝てないですね☆

これから寒くなりますがお肌をだす機会がへりますね。油断は禁物ですよ☆
今やらないと夏に(;´д`)な感じで後悔しちゃいますよー。。
やるなら今☆さぁ電話かネットから予約してーq(^L^q)かもんべいべー♪
どーん

肉まん食べて帰ります(笑)


-----
--------

こんばんわ。
脱毛ラボ渋谷店です。


暑い毎日が続いていますが、皆様体調崩されていませんでしょうかはてなマーク
こまめな水分補給と紫外線対策で残暑乗り切りましょうサーフィン
夏になるとやはり皆さん気になるのがムダ毛です。
渋谷店も毎日たくさんのお客様に御来店頂いております。


ところで、
脱毛ラボが何店舗あるかご存知でしょうか・・・?

現在、脱毛ラボ55店舗ございます!
近くに通いやすい店舗ができたと会員様にも好評いただけておりますが、脱毛ラボスタッフ全員すごく仲がいいんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今日も吉祥寺店のスタッフがお手伝いに来てくれたりと店舗間も密に連絡を取り合ってます(*^-^*)

みなさんも一緒に脱毛ラボで楽しく働きましょう音譜

芸能人会員数NO1&全身脱毛会員5万人 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ
                                                                 



-----
--------

梅雨明けももうすぐ!

渋谷店
こんにちは。脱毛ラボ渋谷店ですビックリマーク

脱毛ラボ渋谷店では梅雨にはいってもたくさんのお客様にご来店していただき、とてもうれしい限りですドキドキ
もうすぐ梅雨明けでこれから夏本番となりますが、、、ビックリマーク
注意していただきたいのが、注意日焼けです注意
な、なんと!日焼けされてますとお手入れできなくなってしますんです汗

毎日の通勤時間や、ちょっとしたお出かけにも日焼け止めは必須です(b^-゜)
普段のお出掛けにはSPF30くらいで十分ですが、コマめに塗ることを忘れないでくださいねニコニコ
忘れがちになってしまう場所としては、うなじデコルテです。

みなさん、コマメな日焼け対策でしっかり脱毛の準備をしましょう音譜

-----
--------

初めまして☆

渋谷店
脱毛ラボ渋谷店でございます。

渋谷店は第一号店としてオープンしてから3年目を迎える事ができ、おかげ様で今年には店舗移転&拡大する事ができました。
店内は白を基調とし、とても広々とした空間なのでお客様にもゆったりと施術を受けて頂くことが出来ます。お仕事帰りにもぜひ気軽に足を運んで下さいにひひラブラブ
冬が近づき寒さも増してきて乾燥の気になる季節となりましたが脱毛には保湿!がとても重要となりますのでご自宅でも日頃からしっかりと保湿を心掛けて下さいねニコニコドキドキ
芸能人症例数 NO1 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ

-----
--------

  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割