メニュー

blog_logo

池袋西口店ブログ

この店舗のページ
こんにちは、脱毛ラボ池袋西口店の泉と、舟山です。

先月は、雪も降りめっきり寒くなってまいりましたね。

皆様、体調はいかがでしょうか?

 

池袋西口店は、店内の飾りつけもすみクリスマスムードが高まってまいりました。

池袋西口店.jpg


そんなクリスマスも近づくこの季節

大気が最も乾燥しているので、皆様が思っている以上に
素肌は乾ききっていますよ!

 

・表面が固い

・ザラついている

・ゴワついている

 

あなたの肌に、こんな感触はありませんか?

それは、自覚しているよりも深刻な「乾燥」のサインかもしれません。

 

 

この時期、お手入れさせて頂くお客様のお肌を拝見すると乾燥している方が
思いのほか多くいらっしゃいます。

意外にもご自身の乾燥を意識されていない方が多いのです。

 

お肌が乾燥してしまうと脱毛の効果も軽減し、ひどい場合、お肌に光を当ててしまうことで、
水分がより奪われ、肌トラブルの原因となってしまい、お手入れが出来なくなってしまいます。

 

それにより乾燥している部分をくりこしされる方が多くいらっしゃいます。
それを見て、すごく悔しい気持ちになります。

それだけではありません。
乾燥は脱毛効果の面だけでなく、お肌のトラブルの根源なのです。

 

 

ここから少し乾燥についてお話しますね。

 

【肌に含まれる水分】

人の肌を触ると柔らかく感じるのは、角層に約30%の水分が含まれているからです。

人体は60%が水分だといわれています。

肌にとっても、水分は重要
十分な水分を含んでこそ、肌のハリ・なめらかさ・柔らかさを維持することができるのです。

肌の潤いは、皮脂、天然保湿因子、角質細胞間脂質という3つの物質によって一定に保たれています。

角層に保持されている水分のうち2~3%を皮脂膜が、17~18%を天然保湿因子、
残りの約80%はセラミドという角質細胞間皮質によって守られています。

このように肌にとって大切な水分が足りない状態である「乾燥」は、肌の大敵です。

最近では、さまざまな肌のトラブルの根本に乾燥が関わっていることが明らかになっています。

 

【毛穴と乾燥】

乾燥は、毛穴とも密接な関係があります。

水分を失い、弾力を失った肌は、皮膚の表面の溝・キメが深くなり毛穴が目立ちがちになります。

角層にしっかりと潤いを与えることで、皮膚のキメが整い毛穴が目立ちにくくなります。

 

【ニキビと乾燥】

ニキビと言えば皮脂性肌という印象です。

しかし、意外にも乾燥もニキビの原因になります。

乾燥した肌を守ろうと、不完全な角質が肌表面に大量に上がってきてしまいます。
そのため水分を保持できず、固くしぼんだ細胞となって毛穴を開かせてしまい、皮脂が溜まるスペースを作ってしまう。
それをうまく追い出すことが出来ず、毛穴が詰まりやすくなりニキビの原因となります。

 

【しわ・たるみと乾燥】

乾燥した肌に、しわが現れるのはよく知られています。

乾燥によって一時的に表皮にしわがよる小じわは、潤いを与えることで比較的簡単に回復します。

しかし、乾燥状態が続くと、肌は弾力を失い、一度できた線が元に戻らず、しわとなって残ります。

乾燥は、老化と並び、しわの大きな原因のひとつだということが分かっています。

 

【シミ・くすみと乾燥】

一見、関係がなさそうなシミ・くすみと乾燥ですが、実は肌の透明感や明るさは、
肌に含まれる水分量によって変わってきます。

曇っているすりガラスに、水分を与えると、パッと光を通し明るく見えるのと同じように
乾燥した肌は、くすんで暗く見え、内部に水分をたたえ潤いに満ちた肌は光を通すため、
透き通るように美しく見えるのです。

 

さらに、肌が乾燥すると、その奥深くでは、弱い炎症が起こっていることがわかってきました。

日焼けをしたときのように、真っ赤になることはなくても、確実に炎症が起こっています。

乾燥が続くと、その炎症も続き「色素沈着」を導きかねません。

水分が奪われている肌は、光を反射せず、吸収しやすいので、日焼けにより肌も黒くなりやすくなります。

 

SSC方式を採用している、脱毛ラボのマシンでの照射も、黒いものに反応してしまうので
日焼けや肌が乾燥して水分が不足していると、そのまま熱が皮膚内で発散されず
やけどになってしまう上、脱毛効果も減少してしまいます。

 

 

そこで乾燥が加速する、今の季節にオススメしたいのが
美VIOとアフターエピです!!

 

美VIOで肌の表面から乾燥をケアし、さらにアフターエピで体の中からもケア!!

 

外気や空調によって思っている以上に乾燥が進行している、

今の季節に高い保湿効果のある脱毛ラボオリジナルケア商品を

お手入れにプラスしてみませんか?
池袋西口店1.jpg


美VIO            ・・・ほんのり香りつきのローションです。
                        抗炎症効果があり、もちろんしっかり保湿もしてくれます。

アフターエピ
   ・・・体の内側から働きかけるサプリメントです。
                        肌の回復、保護、コラーゲン・セラミド配合

 

保湿を意識することで、乾燥だけでなく他のお肌の悩みにもよい影響が現れるはずですよ。

さあ、今からツルツル美肌を目指しましょう!!

みなさま こんにちは!

 

本日のブログは池袋西口店が担当させて頂きます(^^)

 

 

池袋西口店は、20147月にOPENして

23ヶ月が経ちました!

あっという間です!


今では限られた店舗でのみ行っている

フェイシャルラボも併設しております。

池西.jpg

ご興味のおありになる方は是非お声掛けください!

これからも、脱毛ラボ池袋西口店を

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 

*******

 

 

最近、少しずつ肌寒さを感じるようになってきましたね。

お身体の調子はいかがでしょうか?

体調には十分お気を付けください(>_<)

 

 

肌を露出する服も出番が少なくなり、

自己処理の回数が減るこの季節。

 

脱毛といえばのイメージがありますが、

実は、自己処理の少ない秋~冬のこの時期こそ

脱毛に最も適している時期なのです!!

 

 

皆様、自己処理をしたときに

カミソリ負けをした経験はございませんか?

 

カミソリでお肌を切ってしまったり・・・

 

剃ったあとにかゆみが出てしまったり・・・

 

乾燥がすすみ、お肌が硬くなってしまったり・・・

 

毛がお肌を抜け出せず、いつの間にか埋没毛となり

ボツボツとしたお肌になってしまったなんてこともあるかもしれませんね。

 

 

このように、自己処理をすると肌を傷付け、炎症を起こす可能性があります。

 

毛は弱ったお肌を守ろうと強くなりますので、

せっかくサロンでお手入れしても

家で自己処理をしてしまっては

一向に綺麗になりません・・・(*_*)

 

ですから自己処理をしないこの時期は

お肌を一気に綺麗にするチャンスなのです!!!

 

 

また、冬場は紫外線の量も減り

日焼けをすることもなくなってきますので、

夏場は日焼けでお手入れが出来なかった方も

この季節からまた綺麗なお肌を目指せます\(^o^)/☆

 

 

 

 

ただし・・・皆さま、

 

 

「もう寒くなったから肌を露出しないし

人に見られることも少なくなるから・・・(^_^)」と

 

自己処理や紫外線対策などのお手入れをサボりがちになっても、

保湿ケアは欠かさないでください!

 

 

肌にかゆみがある

白く粉が吹いている

皮が剥けている

■かさぶたのように一部硬くなっている

■お風呂上がりの化粧水がしみる

 

 

こんな状態の方、いらっしゃいませんか?

 

これでは脱毛に適した時期でも、

お手入れが出来なくなってしまうんです(T_T)

 

 

お肌が乾燥されていると

・ジェルの抑毛成分の浸透が悪くなり、脱毛効果が下がってしまいます。

・お肌が敏感になっているため、いつものお手入れよりも

赤みやかゆみが出やすくなります。

・水分量が少ないため、光の熱に耐え切れずヤケドしてしまう可能性があります。

 

 

ですから、乾燥がすすむ冬の時期にお手入れをするためには

しっかりとした保湿ケアが必要なのです!

 

 

 

保湿することのメリットは、

脱毛に適した時期にお手入れを行えることだけではありません!

 

カサカサのお肌よりも潤っているお肌のほうが、

ムダ毛が抜け落ちやすく

脱毛の効果が見えやすくなります♪

 

さらにこれからの時期、

ハロウィンの仮装や、紅葉の時期の旅行、クリスマスなど・・・

たくさんのイベントで好きなひとや彼氏さんと過ごすとき、

ふと触れた肌がもちもちしていたら、

きっとドキッとしてくれると思いませんか(*^_^*)

 

 

せっかく脱毛してお肌を綺麗に見せることが出来るんですから!

保湿をして、しっとりしたうるツヤ肌を目指しましょう!

 

 

 

 

よく、こんなお話を伺います。

 

「ボディークリームで保湿しているのに

乾燥しちゃうんですけど・・・」

 

そんな方は、ボディークリームを塗る前に化粧水をプラスしてみて下さい!

化粧水+クリームのW保湿で保湿効果が高まりますよ♪

 

そんなときはもちろん、会員様にとってはお馴染みの

美VIOを使っていただくのもオススメです!!!

 

 

 

また、こんなお話を伺うこともございます。

 

「夜は疲れてしまってボディークリームを塗るのが大変・・・」

「お風呂あがりは寒いし、早めに済ませたくて手を抜いてしまう」

「気を付けようとは思うけど、三日坊主でなかなか・・・」

 

そんな方は、ぜひ! お部屋でも、洗面所でもなく、

お風呂場ボディークリームを置いてください!!!

 

お風呂場に置いておいたボディークリームを手に取り、

その場で一気に伸ばします。

ポイントは、お身体が濡れたまま塗ること

 

お身体に付いている水分のおかげで、

塗りにくいボディークリームもササッと伸ばすことが出来ます!

あとはタオルでお肌を優しくおさえるように拭き取るだけでOKです♪

 

こちらの方法は先にご案内した

化粧水+クリームのW保湿に近い効果も得られます。

 

 

 

ただ、先程の方法に比べると保湿力がやや劣るため、

この方法で保湿を行う場合は、お身体の内側からもケアが出来る

アフターエピを使っていただくことをオススメします!

 

アフターエピは、美容成分プラセンタが配合された新しいサプリメントです!

 

プラセンタは美容効果があるだけではなく、

傷や炎症の自然治癒力を促す効果など、豊富な成分が含まれているので

外からのケアで足りない分を補ってくれますよ(^^)

いけにし.jpg

いかがでしょうか?

 

冬場の乾燥対策も、意外と簡単に思えてきませんか??

 

脱毛するのに適した最大のチャンスを無駄にしないためにも

ぜひ試してみてください!

 

 

 

皆さまのお肌を綺麗にするため誠心誠意お応えして参りますので、

ご不安な点やご不明点がございましたら

お気軽にスタッフにお声がけくださいね!

 

ご来店お待ちしております☆☆☆


皆さまこんにちは<(_ _)>

脱毛ラボ池袋西口店です♪

 

8に入り、夏本番ですね!!

本日も暑い中、たくさんのお客様がご来店して下さっております♡

皆さま、いつもありがとうございます<(_ _)>

 

さて(^_^)皆様日焼け対策はなさっていますか?

実は、天気と紫外線って比例していないんです!!!

雨でそんなに日差しが強くないし、まぁいいか♪

・・・・・・・・その考えはとっても危険です!!

 

日焼けには2タイプあるんです!

 

  サンバーン・・・・海水浴直後に起こるような赤みのある日焼けです。

酷ければ、水膨れや、ヒリヒリと大変辛い!!

みなさまご経験があるのではないでしょうか?

 

  サンタン・・・・赤い日焼けが少し落ち着き、数日後に現れます。

よく、黒く焼けちゃった!なんてこともあるかと思います。

これがいわゆる、一般的な日焼けです。

 

人によっては、赤くなってから黒くなってしまう方や、

赤くならずにそのまんま黒く定着してしまう場合もありますよね。

 

恐ろしい日焼けですが・・・こんなものを

目にしたので、書いてみました

 

長そでのシャツを着よう!

日焼け止めを塗ろう!

帽子をかぶろう!

サングラスをかけよう!

 

目からも日焼けするなんて恐ろしい((+_+))

自分のお肌を守るにはとっても大事なことですよね

 

歳を重ねた時に、シミだらけになってしまったら悲しいですよね・・・

 

そして・・・日焼けしない方がいい理由はシミだけではないんです!!!

私たち、夏場は呪文のように「日焼けしないように対策をお願いします

とお伝えしているのですが、それは・・・

脱毛効果にも影響してしまうからです!

 

大きな理由としては3!!

 

 

    日焼け直後のお肌は弱っています。

その状態で脱毛マシンの光を浴びてしまうとお肌のトラブルを引き起こしかねないんです!光は毛母細胞のはたらきを弱めるぐらいなので、肌に当たると熱を発生させてしまったり、元々弱っている肌細胞などは、さらにダメージを受けたりします。

ヤケドやシミの原因になります。

 

    光は黒いものに反応します!!!  

ムダ毛に反応するはずの光の力がお肌に分散してしまい効果が減ってしまいます。

 

    光を当てた上からさらに紫外線を浴びてしまうと、ヤケドやシミの原因になってし

まいます!!ヤケドやシミを作ってしまうと、どうしても次回避けてしまわなければなりません。綺麗になるために脱毛しているのに、その脱毛でシミやヤケドなどお肌トラブルを作ってしまったら元も子もありません!!

 

 

ちなみに、日焼け止めクリームをいつ塗っていますか?

日焼け止めクリームを塗ってから効果がでるまで、

なんと30分かかること知っていましたか?

 

お客様にこの話をすると、

 

「えー!!そうなんですか!!知らなかった・・・(_;)

 

と、反応するお客様が多いです。

私も、初めて知った時は、ショックでした・・・

 

なので、お出かけする30分前に日焼け止めを塗るようにして見て下さいね(*^_^*)

 

そして,日焼け止めは、二度塗りが基本です!!(^^)

ケチって薄く塗っていませんか?

適当に塗っていませんか?

首に塗り忘れてはいないですか?

 

汗などでも落ちてしまうわけですから

2~3時間置きに塗り直しも必要です

<(^´)>

 

女性って大変ですね・・・\(o)/!

ですが、何年後かの自分の為でもあります☆

紫外線=老化  

しっかり日焼け止めを活用し、お肌の老化を防ぎましょう♪

 

今だけのお肌だけではなく、将来のお肌の事もしっかり考えてケアしていきましょう♪

いつまでも綺麗でいるためには必要な努力です!!(^_-)-

 

 

でも・・・万が一

日焼けしてしまった・・・

そんな時の為に

 

日焼け後のアドバイス♪

 

お肌をまず冷やすことが大事!!熱がこもってしまうので、逃がしてあげましょう♪

水分補給も大事!外からも中からも水分補給しましょう!!

乾燥を防ぐにも水分をたっぷりとる事が大事です★

 

また、睡眠も大事♪

お肌を再生し、ターンオーバーの乱れを修復してくれます!

 

 

うっかり焼けてしまっても・・・

 

そのあとの10日間のケア次第でお肌ダメージを防ぐことができるそうです!!



最後に脱毛ラボからホームケアアイテム♪♫をご紹介いたします☆

 

 

美VIO 外からの水分補給に役立つ~  

 

(デリケート部分だけでなく全身に使える消炎効果・保湿効果のあるお化粧水♪)

図■.jpg

アフターエピ ~中からも水分補給~ 

 

(コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸が含まれたインナーパックサプリ♪)


■.jpg



日焼けや日焼け止めも乾燥します、

そして♡お肌に潤いがある方の方が脱毛効果が高まります(^_-)-

 

ですので!日焼けしちゃった方のみではなく、ぜひ使ってみてくださいね♪

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお声がけください(*^_^*)/

 

(※日焼けしてしまった場合は1ヵ月~3ヵ月お手入れできない場合がございますのでお気をつけください!! また、間が空いてしまい有効期限が切れてしまう場合は、安心保障サポートという延長できるものもございますのでスタッフに聞いてみてくださいね☆)

 

 

つるつるスベスベのお肌で夏を楽しみましょうヽ(^^)

 

 

 脱毛ラボ  池袋西口店

皆様こんにちは!!!

今回は池袋西口店が担当致します☆

少しずつ気温が上がってきて服装もだんだん薄着になってきましたね!

薄着になると、気になってくるのが、、、そう!!ムダ毛です。。。

冬は長袖で隠せても、真夏に長袖を着るわけにもいかず

仕方なく自己処理をしてしまうって方、多いのではないでしょうか。

自己処理は面倒だし、お肌に良くないって聞くし

どうしたら良いのーーーーーーーー!!!!と悩んでいるあなた!!!!

 

今こそ脱毛を始める時です!!!!!!

 

夏になったら、海やプールへ行く方多いですよね?

水着になるときに自己処理をすると思いますが

背中やVラインなどなかなか自分では処理できないところも気になると思います!!

自己処理を続けてしまうとダメージが蓄積し、乾燥色素沈着の原因になります!!

毛抜き、除毛剤、カミソリ、、、どれもお肌をすごく傷つけてしまっています

しかし脱毛をすると、自分できれいに自己処理できない部分も毎日剃っている部分もどんな部分も自己処理いらずになります。

ムダ毛を気にせずに生活できるなんて、すごくないですか?!!!

 

特にVIOラインは、ムダ毛をなくすことにより生理中の不快感を軽減でき、清潔に保つことができます!

生理の時のムレやかゆみ、においなど気になったことはありませんか?

脱毛をするとそういった悩みも減ります!!!

 

そしてそんな悩みのある方に一緒に使っていただきたいのが

脱毛ラボで使用しているデリケート専用の化粧水

美VIO(ビビオ)です。

この美VIOにはたくさんの効果があります!!!

黒ずみ、かゆみ、消臭、保湿、赤みなどの炎症も抑えられます!!

デリケート部分は普段なかなか保湿ができない場所だと思いますが、美VIOを使って

しっかり保湿し、より脱毛効果がでるようにしていきましょう!!

 

デリケート専用とあるのですが、全身に使えますので

手が届きにくい背中、お顔、ワキや足の消臭対策などでどこでも使って下さい!!

フタも取れにくくポーチにも入るサイズなのでいつでも持ち運べます。

香りもローズなので女性らしいです☆

まだお持ちでない方はぜひ使ってみて下さい!!!

香りを試してみたい方は店舗スタッフへお声がけくださいね★

 

夏が近づくと楽しいことがたくさん増えますが、同時に気を付けていただきたいこともあります。

 

それは、日焼けです!!!!!!

 

日焼けをしてしまうと脱毛を13ヶ月くらいお休みしていただく場合があります。

日焼けがなぜ良くないのかというと

日焼けは軽いヤケドを負った状態です。お肌が弱っているので

そこに脱毛のライトを当てるとお肌トラブルを起こす可能性があります。

そしてお肌が黒くなると

脱毛のライトは黒いものに反応するので

光が分散してしまい脱毛の効果も出にくくなってしまいます。

なので、外出する際はしっかりと日焼け止めを塗ったり、日傘をさしたり

日焼け対策をお願い致します☆

 

万が一、日焼けをしてしまった際は

冷たいタオルなどですぐに冷やして下さい!!

何もしないと跡が残ってしまう可能性大!!!!

 

そして日焼けをするとお肌が乾燥します。

なので化粧水、美容液などでお肌を潤しましょう!!!

 

「肌を傷める脱毛」から「肌を美しくする脱毛」へ

 

脱毛ラボではプリンセスシリーズという商品を使用しています。

脱毛とお肌のケアが同時に出来てしまうすごいものなんです!!!

 

☆プロテクトローション

 DNAレベルでお肌のダメージを修復

☆トリートメントモイストジェル

 フィリニーブ成分と大豆イソフラボンで抑毛効果アップ

☆アフターエッセンスジェリー

 毛穴ひきしめ作用 皮膜形成成分配合

このような効果があります!!

 

脱毛マシンが放つ光のダメージからお肌を守ることはもちろん、

エステに行ったかのような潤いのあるお肌でお帰りいただけます!!!!


図ロゴ.png


すべてお手入れ時に使用しておりますので

脱毛ラボに通ってムダ毛もなく毛穴も目立たない白くてツルツルなお肌を

目指しませんか?


何か気になることなどがあれば

お気軽にお近くの店舗までご連絡ください!!!


西口店ではフェイシャルのメニューもございます!!

お肌のお悩みがある方はお気軽にお声がけください!


今から脱毛を始めて

楽しい夏を過ごしましょう☆★



こんにちは☆

本日は池袋西口店からお送りします♡

 

4月になり、新社会人としてスタートされる方や、

桜も少しずつ開き、お花見や入学式などとてもいい季節ですね♡

気温も暖かくなりお肌を出す時期も近づいて来ましたが皆様!!!!!!

 

自己処理の回数、増えてきていませんか...?

 

毛抜きで抜いてから仕上げにカミソリで自己処理をしていたり

除毛クリームでデリケートを処理していたり...

 

デートの前や友達の結婚式の日、旅行に行かれるときなど

普段なにげなく行っている自己処理はお肌にとって、恐ろしい行為です。

以前は光フェイシャルについてご紹介させて頂きましたが

今回は自己処理についてご紹介させて頂きます!

《自己処理のデメリット》

 

毛抜きで抜く

肌の中に毛が残ってうもれた埋没毛、毛穴周辺が盛り上がったブツブツ肌

色素沈着などの原因につながります。

 

除毛剤で溶かす

毛を溶かす成分がお肌の表面も一緒に溶かすためダメージがとても大きいです。

体調が優れないときに使用するとかぶれや炎症、お肌が弱い方ですと

色素沈着としてずっと残ってしまう可能性もあります

 

カミソリで剃る

毛と同時にお肌の表面も削り取るため、お肌に細かい傷がつき

肌荒れや炎症、色素沈着を引き起こしやすくなります。

 

ワックスや脱色剤、家庭用脱毛器などもかぶれや炎症などの

トラブルの危険性がございます。

 

自己処理をすること自体、お肌にとってはとても大きなダメージです。

だからといって自己処理しないなんて考えられないですよね。

これからの時期は暖かい季節になり、夏も水着や短パンを履いたり

楽しいことばかり~

楽しい夏が近づく頃には毛の悩みもどんどん増えてきますね。

 

脱毛ラボはそんな悩みを叶えちゃいます!!!

夏が始まる前にスタートしましょう☆

 

 

 

《自己処理よりも脱毛サロンの方が安いって本当?

 

ご自宅で普段使っているカミソリってどれぐらいのペースで変えていらっしゃいますか?

 

ちなみに昔の私は「カミソリの刃が錆びついたら変えればいいのかな」と思っていました。

お客様によっては旦那様のカミソリを使っていたり、変えたことがないなんていうお声も

お聞きします。

 

実は...カミソリをお風呂場に1週間置いておくだけで

トイレと同じぐらいの雑菌が発生しています。

ペースとしては衛生面を考え毎日刃を変えたほうがいいのです

 

ただ男性用のカミソリであれば4本入って大体400円程度ですが

女性用のカミソリの刃って2本ぐらいで1000円ぐらいかかりますよね?

 

毎日自己処理をされる方の場合

500円(カミソリ1本分)×365日(毎日自己処理をする場合)=182500

 

ちなみに脱毛ラボで1年間同じ金額でも

全身脱毛で70%まで無くせます!!!

(*効果には個人差がございます

 

同じ1年と金額でお肌にダメージを与えながら毛を増やす私と

脱毛サロンでスピーディーにお手入れをしてきれいなお肌でずっと居られる私...

 

あなたであればどちらの自分でいたいですか?

 

今では3人に1の割合で脱毛している時代です。

自己処理で悩むあなたは卒業しましょう。

人生は1度!自己処理一生! ツルスベお肌を手に入れましょ♡

 

《お友達には聞けない!デリケートお手入れ方法》

今の下着って可愛いものだと範囲が狭かったり、上がレースだったりと

自己処理しないとどうしてもはみ出してしまいますよね...

 

自己処理のお悩みをここで解決していきます!!

人気の自己処理の形からご紹介していきます。

 

NO.1 逆三角形 ...自然な形なので初めての方でも抵抗なくされています。

NO.2  たまご型   ...水着など気にならない仕上がり!

NO.3  楕円形    ...どんな下着でも気にならない♪

 

 

 

デリケートの自己処理って今までしたことがない方も多くいらっしゃるかと思います。

自己処理の流れをお伝えしていきます!

 

    毛足が長いので短くします(はさみなどで切られた方が自己処理しやすいです)

    電気シェーバーで剃る(カミソリでも構いませんがお肌にやさしい電気シェーバーを

おすすめします)

    乾燥しやすい場所なので最後はたっぷり保湿をしてあげましょう。

デリケートは乾燥しやすい場所です。しっかり保湿をしてあげることによって

脱毛の効果も全く違います。お風呂上がりなどこまめに行ってください。

(化粧水などで保湿してください。化粧水が抵抗ある方はデリケート専用の

美肌効果や消炎作用のある化粧水(美VIO)が脱毛ラボでご用意できます。

気軽にご連絡ください)

  美VIO(2160円)

 

最近はデリケートすべてをお手入れしていく

✿ハ人気上昇中です♡✿

男性からも№1に人気な形です♡

ちなみに池袋西口店スタッフの半数はハイジニーナ型です♪

興味がある方は池袋西口店までご連絡くださいね☆

 

自己処理はやめたくても夏になれば、せざる負えないものです。

お肌への負担やこれから綺麗なお肌のままでいられるように

脱毛ラボがサポートします。

 

少しでも綺麗になりたいという思いがあるならばぜひ

私たちにお手伝いさせてください!!!!!!!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

2016年がスタートして、もう1月が終わりになりますね!

皆様は今年のスタートはよいものとなりましたでしょうか??

 

池袋西口店は、20147月にOPENして

一年半となりました。

これも、現在通って頂いている会員のお客様や

他の店舗から移動されてきたお客様

皆様のおかげです。

 

これからも末永く、脱毛ラボ池袋西口店を

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

実は

 

脱毛ラボ池袋西口店から

皆様に重大なお知らせがございます!!

 

 

今までの脱毛ラボは、「脱毛のみ」 でした。

 

 

もちろん、使っているジェルや化粧水で

お肌をまるでエステ帰りのような保湿された肌に

できるものでしたので

脱毛以外にもたくさんの効果がございました。

 

 

ですが、お顔って

鼻から下のみでしたよね??

 

おでこや鼻から上は

安全性を考えて、できないと言われませんでしたか??

 

おでこもお肌をもちもちにしたいな~

 

鼻の上も体と同じように綺麗にしたいな~

 

 

そう思っていた方はいらっしゃいませんか??

 

 

 

実はこの度

 

池袋西口店で「フェイシャル・ラボ」を

運営することとなりました。

 

20160131.jpg

 

フェイシャルってなに...?

 

と知らない方もいらっしゃるかと思いますので

簡単にご説明させていただきます。

 

まず、どんな効果があるかというと

シワ、シミ、ソバカス、たるみ、ニキビ、肌荒れ、ニキビ跡、

赤ら顔、色素沈着、毛穴の開き、肌のハリ

 

に有効的なものです!!

 

上から光を当てることによって

肌の新陳代謝を促進し、メラニン色素にダメージを与えることが

できるのでメラニン色素が排出され、新しい肌に生まれ変わらせる

ことができます。

 

 

また、「フェイシャル・ラボ」ではSSC光フェイシャルを使用しており

お肌の悩みに応じて光のタイプを変えられることができるため

どんなお肌の悩みにも対応ができます!!!!!

 

 

使うジェルは、脱毛にも使用しているものを使って

いますので抑毛効果もございます!!

ただ、メインの効果はお肌になりますので、ご了承お願い致します。

 

エステ効果もありトリートメント後に使用するローションや化粧水は

当サロンオリジナルため、収斂(しゅうれん)・保湿・抗炎症・美肌効果の

あるプリンセスケアをさせて頂くためお手入れ後の肌質の違いを

感じていただけます。

 

 

他のフェイシャルはお手入れ時間に30分~60分かかりますがSSC光フェイシャルでは

なんと15!!!!!

痛みもほとんどなく美を手に入れられます。

 

 

お手入れ回数の目安としてしみ・たるみ・シワのお手入れは

約2~3週間おきに1クール(6回)程度が目安です。

3クール(18回)程度通って頂くとご満足して頂ける仕上がりに近づきます。

 

今から始めれば夏前に効果も実感して頂けると思います☆

 

お手入れ後はお肌が敏感になっているため、日光の影響を受けやすい状態です。

しばらくは日焼け止めや帽子、日傘など十分な紫外線対策をし

長時間、直射日光に当たらないでくださいね!

 

お肌のハリ・ツヤを再び手に入れるためには、セルフケアだけでは限界がありますよね?

「フェイシャル・ラボ」ではお肌のツヤやハリを取り戻すことができます。

 

通常のレーザー治療で使用する光とは異なり、光の波長に幅があるので

肌トラブルを起こしている場所を改善しながらも、お肌のハリ・ツヤ、たるみなどに

同時に効果をもたらします。

 

ひとつの悩みではなく、複数の症状に効果的というのが「フェイシャル・ラボ」で

行っているSSCフェイシャルのいいところ♪

お肌のハリを取り戻したい方はぜひ体験してみてくださいね☆

 

これから寒い時期が少しずつ終わり、お肌を出す時期になります。

夏に向けての準備をぜひお手伝いさせて頂きたいです!

 

私たちと一緒に「透明肌美人」の準備を始めませんか?

 

池袋西口店で皆様にお会いできること心よりお待ちしております☆

*池袋西口店*

池袋西口店


皆様、こんばんは~!!

今回は池袋西口店が担当させていただきます。

池袋西口店なんと
来月でオープンしてから
1年になりますーキラキラ

皆様のおかげで無事に1年やってこられました!!
ありがとうございますチューリップピンク



そんな西口店に6月から新メンバーが加わりました!

お名前が 関根 有紗さんです!
素直でとても可愛らしい子です(・ω・)/

これから
みんなでがんばっていきます!




さて、夏ももうすぐですね!
日焼け対策をして楽しい夏をお過ごし下さい!ヒマワリ





今後とも池袋西口店を宜しくお願い致します音譜




-----
--------




こんにちは♪
本日のブログ担当は池袋西口店です!!


今回は、池袋西口店の店内を紹介したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ




去年の7月からオープンして9ヶ月がたちました!
まだまだお店はキレイですよ皆様!!




まずは、フロントになります
フロントは池袋の西口側っぽさを出すため、
シンプルに飾り付けしています☆
ソファも会員数が増えたため、もうひとつ増やしました!











こちらがお手入れルームになります!
大きな棚がありますね。
今度お客様用の棚を置こうかな、と考えています








お手入れ後って、お化粧直しや髪の毛・・・・・
気になりますよね?
このあと、お出かけやデートの方もいますよね?
なんていったって、ここは池袋ですもの!!





西口店では、パウダールームご用意があります。
ハンドクリームやボディミルク、オイルなど
あとは、なんとドライヤーも用意しております!!
はねてる部分や前髪、気になりますよね><
自由にお使い下さい!







池袋西口店はこんな感じです☆
いつも、お客様に満足していただけるように
ご用意をしております!
もし、こんなのがあったらいいな、など御座いましたら
スタッフに言っていただけたら嬉しいです!


現在、初月0円キャンペーンもしてます!
そして、今池袋西口エリア限定のキャンペーンも
実はやってます!
池袋メンズ店、そして池袋西口店
の間での2店舗内限定です!
詳細は・・・・・・・・・・

スタッフにお尋ねください☆

ぜひ、この機会に恋人同士で
脱毛スタートしてみませんか??

お待ちしております!!




池袋西口店より

-----
--------

はじめまして(-^□^-)

池袋西口店の更新です音譜

昨年の7月に新オープンしてから早くも7ヶ月です(*゚ー゚)ゞ



2月がスタート致しました(°∀°)b

関東でも先日雪が降りました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ雪雪

まだまだ、寒い日が続きますねDASH!風邪はひかれていないでしょうかカゼ!?


2月といえば恒例のバレンタインがありますねプレゼントバレンタインチョコ

デパートなどにいくと、いろいろあってどれも美味しそうで迷ってしまいます(@ ̄Д ̄@;)

皆様は作ったり、買われたり自分のご褒美などにするのでしょうか(〃∇〃)ドキドキ


脱毛ラボでは好評をいただいております、友人紹介キャンペーンを2月もおこなっております(●´ω`●)ゞ

脱毛が気になっているお友達がいたら是非お誘いください(^∇^)

一緒に通えばさらにお肌が綺麗になっていくのが楽しくなりますねヾ(@°▽°@)ノ


今後とも池袋西口店を宜しくお願いいたします。




















-----
--------

  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割