メニュー

blog_logo

五反田店ブログ

この店舗のページ

脱毛ラボ 五反田店

五反田店
こんにちは!脱毛ラボ五反田店です^^

 

11月になり、すっかり冬になりましたね。

クリスマスや年越し、お正月など楽しみなイベントが盛りだくさんの時期ですね!

でも...

気温は下がり空気が乾燥し、お肌トラブルやお悩みも一気に増える時期でもありますね。

 

そんな中オススメなのが、

 

S.S.C.光フェイシャルです!!
五反田店1.jpg

【S.S.C.光フェイシャルとは?】

お肌に優しいクリプトンライトを顔~首に当て、更に美肌効果・抑毛効果の高い
プリンセスシリーズの成分をお肌に浸透させることにより、様々な肌トラブルを改善します。

五反田店では光フェイシャルを今年の夏から導入し、大変ご好評頂いております!

 

【どんな肌トラブルに効くの?】


・シワ
・シミ
・そばかす
・たるみ
・ニキビ
・肌荒れ・ニキビ跡
・赤ら顔
・色素沈着
・毛穴の開き・黒ズミ
・肌のハリ 

 

など!

悩みに応じて光のタイプを変えることができる為、どんなお肌悩みにも対応できます!

 

更に!!

S.S.C.光フェイシャルには抑毛効果もあるため、額~首元までワントーン明るいお肌にきます☆
(※瞼・眉毛・首の中央部分は除く)

 

【肌トラブルってどうやって起こるの?】

綺麗なお肌を保つには、サロンケアだけでなく日々のお肌対策も必要ですよね。

そこで、主な肌トラブルの原因や仕組みについてのお話をしていきたいと思います^^

 

①   シミ


お肌は主に三層に分かれていて、上から表皮層・真皮層・皮下組織と三層になっています。
真皮層の上に、シミを作る工場・メラノサイトという細胞があり、
紫外線を浴びることによりメラノサイトからメラニンが生成されます。

この生成されたメラニンは表皮層の細胞に向かってどんどん移って広がっていきます。
本来ならこのメラニンは、新陳代謝によって古い角質(垢)とともに
自然と剥がれ落ちていくものです。

ですがストレスやホルモンバランスの乱れ、更に年齢を積み重ねることにより
新陳代謝が低下し、排出されずお肌にとどまった状態になります。
そうしてお肌にたまったメラニンの塊が「シミ」になります。

 

そうしない為に必要な事は...

 

1. 紫外線対策

日焼け止めは一年を通してつけましょう!

秋冬は「うっかり焼け」が多い時期です。

 

2. クレンジング・洗顔


メイクを落とすだけでなく、メラニンを含む古い角質を取り新陳代謝を高める効果もあります。
酵素洗顔なんかもおススメです!

 

3. 保湿

乾燥したお肌はキメが乱れ、紫外線がお肌に侵入しやすい状態になります。
さらにビタミンCなどの美白成分は水溶性の為、水に溶ける性質があるので、
しっとりうるうるのお肌の方が浸透しやすく効果も出やすいので、まずは保湿を!

 

 

②   タルミ・シワ


お肌の底(真皮層)に、お肌のハリ・弾力の元になっているコラーゲンや
エラスチンがあります。建物に例えると柱の部分ですね。

ここが壊れたり、ぷちっと切れてしまうと、ガクッとお肌が崩れてしまいます。
その崩れた部分がタルミ・シワです。

 

そうならない為には...

 

1. 紫外線対策


意外しれませんが、シワ・タルミの原因の80%は紫外線によるものです。
加齢による原因は2割しかないんですね。
シミもそうですが、日焼け止めなどの紫外線対策は1年中必要です!

 

2. 酸化防止


金属が古くなると錆びるように、お肌もお手入れを怠ると錆びができます。

クレンジングや洗顔を怠り古い皮脂をそのままにしておくと、皮脂が酸化し過酸化脂質となり、お肌タルミやくすみの原因になります。

また、スキンケアだけでなく、インナーケアも大切ですよね。


【酸化防止に効果的な食べ物】

・緑黄色野菜

・ポリフェノールを含むもの(ワイン・ルイボスティー・カカオなど)

・抗酸化物質、ビタミンB/C/Aを含むもの(アーモンド、アボカドなど)

【酸化防止に効果的な化粧品の成分】

・ビタミンC

・アスタキサンチン

・ピクノジェノール など...

 

3. 糖化防止


肌のコラーゲンはタンパク質でできています。
食べ物から摂取した糖分とお肌のタンパク質が結び付くと、コラーゲンが固くなり
タルミになるだけでなく、黄色くどんよりとした「黄ぐすみ」の原因になってしまうんです!

炊き立てのご飯も、放置して時間がたつと固く黄色くなりますよね。これを「糖化」と呼びます。

糖化は食後30分~1時間の血糖値が上がる時に進むと言われています。
なので、普段から血糖値が上がりにくい食品を選んで頂くと良いですよ^^

【血糖値が上がりにくい食べ物>上がりやすい食べ物】

・玄米>白米

・ロース、ヒレ>レバー など

また、食事の順番も、野菜→炭水化物など、食物繊維が多く含まれるものを先に食べると良いそうですよ^^

 

 

③   ニキビ・毛穴

過剰な皮脂分泌により、毛穴に溜まった皮脂が酸化してしまします。
すると、ニキビのエサになるアクネ菌が増殖してしまう事によって、ニキビが増えてしまいます。

 

そうならない為には...

 

1. 肌を清潔に保つ

クレンジングと洗顔は一緒になっているタイプを使うより、ダブルクレンジングを!乾燥肌の方はオイルクレンジングよりも
クリームクレンジングを、オイリー肌の方はジェルクレンジングがおすすめです。

 

2. 保湿対策

お肌の水分量が不足すると、潤いを補おうとして過剰な皮脂分泌をしてしまいます。
なので、ニキビができても保湿はしっかりとしましょう!

お肌には水分と油分がバランス良く保たれている状態が理想ですが、
冬場は水分だけ蒸発してしまい油分が残り安い季節なので、水溶性の化粧品(お化粧水や
明なタイプの美容液は水溶性です)をいつもよりタップリと付けてモイスチャーバランスを整えましょう!

 

3. 冷え対策

皮膚温度が下がるとニキビが増えやすくなります。

女性にとって冬は冷えとの戦いですよね。お風呂では、シャワーより湯船に浸かるなど、身体を温めましょう!
※お手入れ当日は赤みの原因になるので温めすぎないようお願いします^^;

 

 

【お得なキャンペーンも・・・】

新規でご入会の会員様向けのキャンペーンや、
既に脱毛ラボに通って頂いている会員様向けのキャンペーンもございますので、
興味がありましたら是非カウンセリングのご予約を!

 五反田店2.jpg

五反田店スタッフ一同お待ちしております☆

脱毛ラボ五反田店

五反田店

皆さんこんにちは^^!

本日は五反田店が担当させて頂きます。

 

夏も終わりに近づき肌寒い季節になってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は五反田店スタッフも台風の多さに悩まされています(-_-;)

 

ですが皆様朗報です!!!

秋といえば、、、そう!!!!

 

脱毛にピッタリの季節です♡♡♡

 

涼しくなってきて上着を一枚着ている方も

多く見受けられるようになりました。

腕も足も隠れて自己処理しなくても大丈夫な露出の少ないこの時期を

皆様待っていたんじゃないでしょうか?

 

やっぱり自己処理って面倒くさいですよね(+o+)

意外と自己処理に時間をかけている方多いです!

お仕事されている方も学生の皆さんも

その時間を別の事に使いたいって思ったことありませんか?

 

意外と知らない人が多いので声を大にしてもう一度!

 

≪秋って脱毛を始めるのにピッタリなんです!!≫

 

どうしてか気になりますか?

 

この時期皆さん自己処理の頻度ってどうですか?

夏よりも少なくなっていませんか?

基本的にはいつもしてしまっている自己処理こそが

毛を太くしてしまっている原因とも言えます!

夏は冬に比べて自己処理の回数は多いですよね?

それに加えて年々ひどくなっている紫外線!

夏のお肌は悲鳴を上げています!!!!!

 

冬は乾燥しやすい季節ですが、しっかり保湿などのケアをして頂ければ

自己処理も少ない分夏よりも断然ダメージは少ないんです!!!

 

そんな少し手の抜ける秋から冬にかけてが脱毛には一番向いている時期です!(^^)!

是非この時期から脱毛を初めて来年の夏までに少しでも綺麗なお肌を

手に入れて頂ければと思います!!

 

 

そして今回私たちがご紹介させて頂くのが

脱毛も兼ね備えている

「脱毛ラボ 光フェイシャル」です!!

 

第一印象にもなるお顔はやっぱり皆さん

綺麗にしておきたいですよね!?

お顔について悩みが一つもないって方になかなか巡り会えないぐらい

皆さん何かしらでお顔にお悩みを抱えています。

 

 

そこでまず自分の顔が何タイプなのか知って頂く必要があります!

 

タイプとは???

【乾燥肌】

潤いがなくカサついて荒れやすいお肌

 

【普通肌】

キメがはっきりしている理想的なお肌

 

【脂性肌】

潤いがあるが、脂っぽくべたつくお肌

 

【混合肌】

脂っぽいのに、カサつくお肌

 

と、このようにお肌には4つのタイプがあります。

 

そしてそして!タイプと一緒に知って頂きたいのが

お肌の水分量です!

 

お肌の水分量と潤いの目安はこちら↓

 

27%未満 → とても乾燥している。肌表面がとてもカサついてツヤが無い。

 

2737% → 少し乾燥している。肌表面がカサついている。

 

3747% → しっとりしている。潤っているが、お手入れ環境により変化しやすい。

 

4757% → とてもしっとりしている。水分量がたくさんあり、キメが整った肌。

 

57%以上 → 理想的な水分量。水分がたくさんあり、キメが整った肌。

 

 

こういったパッと見だと分からない肌の状態気になりませんか??

 

そんな時は私たちにお任せください!

光フェイシャルではしっかりとカウンセリングを行い

マイクロスコープを使いお客様一人一人のお肌の診断を行います。

まずは今の現状をしっかりと把握して頂く必要がありますからね^^

 

そこからお客様のお悩みに合わせてお手入れをしていきます!

ただお悩みってさきほども言ったようにたくさんありますよね。。。

 

・シミ・そばかすが気になる方

・シワ・たるみが気になる方

・ニキビや肌荒れが気になる方

・毛穴の開きや黒ずみが気になる方

 

よくあるハンドマッサージや、レーザーだとこの中の一つにしか

対応していないことが多いです。

 

しかし!ラボが誇る光フェイシャルだと肌の悩みに応じて光のタイプを

変えることができるためどんなお肌の悩みにも対応できちゃいます!!

ただ、脱毛やダイエットでも同じですが

一回二回で綺麗になるというものではありません。

光フェイシャルの目安は、

1クール(6)すると効果を感じ始め、

2クール(12)すると知人に違いを気づかれる程に!

3クール(18)すると満足のいく結果に!!

 

また、シミやシワなどのお悩みはもちろんですが、

同時にラボならではの脱毛も一緒に行っていきます!

お顔の毛って実は結構あるんです。

無くなってみて気づかれる方が多いんですが

かなりお化粧のりが変わるので一石二鳥♡

 

 

是非!3クールしっかりと満足のいくまで行って頂き

悩みの無い自信のあるお肌にして頂ければと思います(^^)/

 

始めてみたいけど思い切る勇気がないという方も中にはいらっしゃるかと思います。

そんな方にもおすすめなのが「月額制お試しコース★」

 

脱毛で月額制って当たり前!

フェイシャルでも月額制でお試し感覚で始めて頂けるようになりました!

毎月の支払いが少ないのでお財布にも優しくお試しで行えるのでかなり便利です^^

 

 

脱毛もフェイシャルもこの秋からスタートしたいという方は

脱毛ラボ五反田店でお待ちしております☆

 

どちらも無料カウンセリングを行っていますので

自分の肌チェックをしに来て頂くだけでも大歓迎です!

 

五反田店スタッフ一同お待ちしております

五反田.jpg

 

脱毛ラボ 五反田店

五反田店

皆様こんにちは!!

脱毛ラボ五反田店です!(^^)! 本日五反田店が更新させて頂きます。

 

7月も後半に入りもうすぐ8月ですね♪♪

ですが、梅雨の戻りとか何とかで雨が続いている日々...

皆様はどうお過ごしですか??海やお祭りはもう行かれましたでしょうか??

 

これからものすごく暑くなってきますよね(*_*)

日差しが強く汗をかきムレたりし色々臭いが気になるものです。

そんな時!!!

 

『美VIO』が大活躍☆☆☆

皆様はお買い求めになりましたか?!

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実はこれものすごく優れているんです(-)

デリケートゾーンやっぱりこの季節気になりますよね...

ムレると衛生面的に悪かったり、痒みがでたりお悩みがたくさん増える季節でもあります。

ウォシュレットが付いていないトイレやお風呂上りにシュシュッとかけてあげて下さい。

コンパクトサイズで持ち運びが楽ちんです(^_^)

 

 

もちろんデリケート以外にも!!!

 

 

例えば脇。

一番汗が出て臭いが気になりますよね。そんな時に2プッシュ。

消臭効果が備わっており一瞬でフルーティーな香りに♪♪

お祭りや花火大会などなど^^

美白効果もしっかりあるので日々の自己処理で黒ずんでしまった脇にはばっちりですね!

 

そしてすごく便利とお客様から言って頂けるのが

背中などなかなか手の届かない所への「保湿」

ボトルが優れもので逆さにプッシュしてもしっかり出てくれるので

クリームなどでベタベタさせたくない背中には持ってこいなわけなんです(^O^)

 

 実際に脱毛後などのお肌が敏感になっているとき以外にも

毎日使って頂いているお客様からは背中ニキビが無くなった!という嬉しいお声も♡

やっぱりエチケットとしてケアは必要!欠かせないですよね♡

 

 □デリケートゾーンや体の臭いが気になる。

□かゆみが辛いときがある。

□脇・デリケート・膝の黒ずみが気になる。

□脱毛の効果をより高めたい。

□生理中の時などムレる事がある。

□乾燥してひりひりする。粉がふいてしまう。赤みが出る。

□脱毛後、毛が生えてくるときがかゆくて辛い。

□オリモノの量が多い。

□デリケートゾーンの自己処理をしていない。

□パートナーとの特別な日にいい香りでいたい。

□衛生面的に気になる。


 

↑このようなお悩みのお持ちの方にオススメです!!

 

 

私たちスタッフも愛用者続出しています!!

そんな一本あるとかなり便利な美VIO皆様も是非使ってみて効果を実感してみて下さい^^!

女性ならではのお悩みを一緒に解決しましょう♪

 

 

 

 

そしてそして!

本日はもう一つ!!

新しく皆様にご紹介しておきたいものがございます!

☆お体の中から全身パック☆

脱毛専門店開発のアフターサプリその名も『アフターエピ』+コラーゲンプラス

こちらは脱毛効果をより高めたい!脱毛後のお肌も綺麗にしたい!

というお客様の為に開発された飲む脱毛サプリです

 

ムダ毛の処理は、シェービングであれ、エステ脱毛であれ、少なからずお肌にダメージを与えます。

さらに老化や紫外線の影響で、お肌は年々脱毛効果が得られにくい状態になっていきます(;_:)

ですが、こちらのアフターエピを毎日たった3粒飲んで頂くことで

肌を体の内側からインナーパックしてハリと潤いのあるお肌に変えていきます。

 

☆脱毛効果が得られにくいダメージを多く受けているお肌とは・・・

 

△ハリ・潤いが無い。

△毛穴の周りの皮膚が固くなり抜けにくくなる。

△新陳代謝が悪いため、乾燥する。

△セルフシェービング後の赤みが出やすい。

△炎症後色素沈着が起きやすい。

△お肌トラブルを起こしやすい。

 

☆脱毛効果を得やすい理想の綺麗なお肌とは...

 

○ハリ・弾力・潤いがある。

○脱毛後の毛が抜けやすい。

○効果が見えやすい。

○毛穴が引き締まる。

○お肌トラブルが起きにくい。

 

 

つまり!!そう!!

お肌が若々しくきれいだと脱毛効果が高まるのです(^_^)/

 

1袋あたりコラーゲン4500mg  プラセンタ150mg

 

皆様はご存知ですか?

プラセンタとコラーゲンは脱毛との相性がとっってもいいのです(^_-)-

 

とは言ってもプラセンタやコラーゲンって元々どういう意味かあまり想像つかないですよね。

まずプラセンタとは...

「栄養の宝庫」である胎盤から栄養素などの成分を抽出した胎盤エキスの事を言います。

プラセンタには美容効果だけではなくプラセンタに含まれる豊富な成分が、

キズや炎症の自然治療力を促す効果があるんです!!

抗炎症作用や細胞の働きを活性化させることでターンオーバーを正常にするので

脱毛後の炎症したお肌を落着かせ、お肌トラブルから守ります。

更に潤いやハリを作ることで、脱毛効果を見えやすく、毛穴レス肌に導くのです。

 

そして次にコラーゲン!!

「コラーゲン脱毛」という言葉を聞いたことがありますか?

お体のあらゆるところに存在するコラーゲンは若々しさを保つために重要な役割を持っています。

コラーゲンはハリや弾力を尽きる効果が印象的ですが、

皮脂膜を生成し、お肌に潤いと柔軟性をお足せる効果があります。

カサカサのお肌よりも潤っているお肌の方が、むだ毛が抜け落ちやすく

脱毛の効果が見えやすくなるのです♪

 

なので脱毛するなら是非こちら一緒におススメ致します!(^^)!

内面から綺麗に出来るのはやっぱり嬉しいですよね♡

 

皆様でプリンセスのようなお肌を目指しましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛ラボ 五反田店

五反田店

皆さんこんにちは!

脱毛ラボ五反田店です☆本日は五反田店が更新させて頂きます!

 

桜も散りあっという間に梅雨の時期になってきました。

梅雨って気づけば終わってたってイメージありますよね。。。

 

そう、、もうすぐ楽しい楽しいがやってきます!!

ちなみにうちの店長はよく夏が終わればすぐ正月だ~って

言ってますが(笑)あっという間ってことなのでしょう(笑)

 

海・お祭り・BBQ想像しただけで楽しいですが

一番薄着になる季節!皆さん水着になる準備はできていますか!?

 

これからの時期普段あまり外に出さない

背中やうなじ、お腹周りなど気にしなければいけなくなりますよね

 

「あ、やばい、、処理めんどくさい」「あれ、昨日剃ったのにもう生えてきた!?」

「なんか毛の量増えたかな?」「毛穴が気になってしょうがない。」

 

これぜーんぶ実際に私たちのサロンに来て頂いたお客様から聞く声です。

 

私も脱毛を始める前は全く同じことをこの時期になると欠かさず

言っていたものです・・・

自己処理のしすぎで毎回カミソリ負けの日々・・・

お肌への負担・・・

考えただけでもゾッとしますよね

 

 

じゃーみんなどうやってこの思いから抜け出すの?

 

それはもちろん脱毛ラボで脱毛をするんです!!!

 

ただ、脱毛を始めるのって少し勇気のいる事ですよね。

そんな悩める皆さんに朗報です!!!

 

 

脱毛のイメージってどんなものがありますか?

 

・全身だと施術時間が長くて寒いらしい

3か月に1回しか行けないの?

・永遠と通っても実際無くならないんじゃないか?

・肌への負担結構かかってそう

 

などなど脱毛を一度も経験していない方こんなこと考えていませんか?

 

ご安心ください!!!

脱毛ラボならその不安解決できてます!

 

まず施術時間、五反田店にもついに導入されました!

その名もラボマシンガン☆

これすごいんです!!!

今までの単発で当てていたライトがなんと

連射式に大変身です!!

それともう一つ!ジェルとローション(プリンセスシリーズ)の

特殊改良により、お冷しのタオルが無くなりました!

それによってお手入れ時間がなんと半減

 

早いと全身のお手入れ90分ほどで終わっちゃうんです!

寒さも表面的な冷却がなくなったのでかなり楽になりました。

 

次に、永遠通う問題!!

3か月に1回は正直時代遅れです!

私たち脱毛ラボなら早くて23週間に1回の来店ペースで

通って頂けます。気づいたら5年も脱毛通ってるなんて言わせません。

 

「肌への負担」ここは自信を持ってお伝えします!

 

ラボで開発したオリジナル美容品*プリンセスシリーズ*も使って

クオリティの高い綺麗なお肌に仕上げます

 

乾燥や光から肌のダメージをフォローしてくれるアロエ成分

保湿性が高く毛穴をぎゅっ!と引き締めてくれる収れん剤

皮膚膜を保護してくれるアーモンドエキス、その他美白成分、

ヒメフロウエキス、コラーゲンヒアルロン酸など

お肌を気遣った女性に嬉しい成分が他にも沢山入っております!☆

 

また夏場はデリケートの匂い、蒸れ、かゆみ気になりませんか?

 

そう言ったお悩みにお答えし、

脱毛ラボではデリケートコスメ美VIOというものを使用し販売も行っております!

 

こちらは消臭、消炎効果の入った、植物やフルーツを使用しておりお肌にもとっても優しいです。

最近ではお友達の誕生日プレゼントや、家用と外用という風に2本持ちの方もいらっしゃいます♡

入れ物もスプレーボトルタイプで持ち歩けるコンパクトサイズなのでちょっとしたお出かけにも、旅行にももって行ける便利なアイテムです*

 

私も実際友達にプレゼントしたらリピーターになりました(笑)

 

そんな脱毛にはぴったりのコスメをたくさん使っているので

お肌に負担だなんて言わせません!!!

 

どうですか皆さん?

これで脱毛始めないなんてもったいないですよね?

 

やるきっかけは皆さんの気持ちと行動次第!

毎日の処理に飽き飽きしているのなら是非私たちに

あなたのお肌綺麗にさせて下さい☆☆☆

 

 

そしてそして!ラボではお客様を主役に迎えたイベントを定期的に開催しております

女の子の夢と言っても過言ではない、ファッションショー!モデルになった気分で

ランウェイを綺麗なお肌で歩きませんか!?

今年のファッションショーでは有名なモデルさんたちも歩いたランウェイに

なんと五反田店の会員様も!!とても喜んで頂けていて

私たちまで嬉しくなりました。

 

余談ですが、、意外と知られてないですが私たちスタッフにも

ミスエステティックコンテストというものがあるんです!

是非五反田店のスタッフ応援してあげてください(笑)

 

 

最後になりますが、五反田店に新しいメンバーが増えました。

その名も板垣!!通称ガッキーです!

新卒なのにこなれた感じでガツガツ来ます!(笑)

皆さんガッキーのこれからの成長にご期待下さい(^^)

 写真.png

もっと詳しく聞きたい!と思った方は是非カウンセリングのご予約を*

 

あなたの毎日面倒な自己処理が無くなる日が近いかも...

 

人には話にくいお悩み、ご自身の不安、是非お気軽にお聞かせ下さい(#^o^#)

私共あなたにお会いできる事を楽しみにお待ちしております!

 

脱毛ラボ 五反田店 一同

皆さんこんにちは^^

 脱毛ラボ五反田店からお送りいたします。

 

 

五反田店は今現在8人のスタッフで運営しております*

 

まずスタッフのご紹介をさせていただきます*

 

 

皆の元気の源、金子店長!通称かねこさん(店長と呼ばれない店長W)

お客様からファンなんです!と言われているほどの明るさと美形を持つ

まさに理想の女性☆五反田店1の美人です♡

こう見えても30代の昭和っこ♡

 

 

次に関西出身の関西弁がかわいい炭屋 通称すみさん

陽気な明るさでいつでもポジティブ!

親しみやすい!と評判の高いすみさんです☆

すみません、、、、彼女言葉遣いがなっていなくて

「申し訳ないですぅ」が口癖です

お電話越しで聞いたら炭屋かと思って下さい。

只今、言葉遣い勉強中の五反田店最年少の実は裏番長。。。。。。

なんとかなりますよぉ!が口癖でもあります!

 

 

ちょっと変わった個性的スタッフ橋本 通称はっしー

 

髪型がいつも個性的、意外と物知りな彼女!

お客様からも面白い!とよく言われる話好きなスタッフです()

 

 

店舗1力持ち!山下 通称山っちょ(山ちよ、ちよetc)

フランプールが大好きな彼女*

彼女の面白さは人力舎並み()

なぜか皆に安心する、とよく言われている包容力を持つスタッフ

 

 

一番落ち着きのある大人な木村 通称きむ