メニュー

blog_logo

カテゴリ : WINTTER

こんにちは^^三宮駅前店です

 

みなさん、これからの時期お肌を出すことが多くなって自己処理って増えますよね?

自己処理には色々なリスクがあり、お肌を傷つけてしまいます。

普段の生活でも紫外線を浴びたり、止めることのできない老化、更にタオルで体を拭くのでさえお肌に刺激を与え乾燥の原因なっています。

 

そこで、本日ご紹介させていただく内容は体の内側から綺麗になれる

 

脱毛サプリ アフターエピ」です!!!

 

飲むだけ簡単!!

13粒飲むことによって体の中から全身パックできる優れもの♪

 

アフターエピを飲むことによって体の中からお肌に潤いを与え、脱毛の効果が上がります!!!

 

プラセンタとコラーゲンは脱毛との相性がすごくいいと言われており、

コラーゲンは皮脂膜を生成してくれます。

脱毛はカサカサのお肌より潤っているお肌の方がムダ毛が落ちやすいのです。

体のあらゆるところに存在するコラーゲンは、若々しさを保つために重要な役割を持っています。

 

プラセンタは抗炎症の効果があり、ターンオーバーを正常にするので、脱毛後の炎症したお肌を落ち着かせ、肌トラブルから守ります。

更にハリや潤いを作ることで、脱毛効果を見えやすく、毛穴レスにつながります。

 

会員様にはお値段の50脱毛ラボが負担致しますのでぜひみなさん、体の内側から綺麗を手に入れてください^^


2016072115440000.jpg

脱毛で女子力アップ!!

渋谷店

こんにちは

今回は渋谷店がブログを更新

させて頂きます!

いよいよ季節も春になり暖かくなってきましたね

少しずつ薄着になるにつれてお客様の来店も

多くなって参りました。

 

 

 

 

そこで!!

春だからこそ気を付けて頂きたいことがあります

それは脱毛の大敵乾燥です!!

乾燥は冬のイメージがありますが春でも乾燥するんです。

 

そもそも乾燥肌とはどんな状態だかわかりますか?

 

乾燥肌(ドライスキン)

皮脂分泌量の低下、角質細胞間脂質などの減少により

角質の水分含優良が低下している状態の事。

乾燥肌の皮膚は表面の潤いがなく柔軟性がなく

もろくなっています。

年齢、体質、気候、環境やライフスタイルなどの

要因が関係してきているのです。

 

この時期には

花粉・日焼け・生活習慣が原因の方が多いです

 

 

~花粉~

バリア機能が低下している状態なので皮膚そのものが

必要な水分量をとどめておくことができないのです

 

【対策】家に帰ってすぐクレンジング

 

家に帰ってすぐクレンジングをしてあげてください。

花粉が長く顔に付いた状態だと痒みが増し、感想を促進

してしまいます。

 

肌に優しいクレンジングミルクがおすすめです

クレンジングミルクは花粉やメイク、大気の汚れは

しっかりおとして優しく潤いおちつかせてくれます

 

 

【対策2】優しい洗顔

よく落としたいからといってゴシゴシ洗ったりするのは

おすすめできません。ぬるま湯で、良く泡立てて

泡で包み込むように優しく洗ってあげてください

 

泡立てるのが苦手な方は洗顔ネットを使用しましょう

 

 

【対策3】とにかく保湿!丁寧なスキンケアを

お化粧水をボディもお顔をたくさんつけてあげて

クリームや乳液でお肌を守ってあげてください

面倒だとケアをさぼっているとカサカサお肌で大変なことに・・・

 

 

 

~日焼け~

紫外線はお肌を乾燥しやすくしてしまいます。

日焼けは軽度のヤケドです。ヤケドをすると皮膚は熱くなりますね

日焼けによって熱をもちお肌の水分を蒸発してしまうから

なんです

 

【対策】日焼けしたらすぐ冷やす

当たり前のことですが、とても大切です

放置しているとしみの原因になったり乾燥につながります

冷たいタオルや冷たいシャワーで冷やしてくださいね

 

なにもしないと日焼けのあとがのこってしまいます

 

 

【対策2】日焼け止めをこまめに

室内や車の中でも日焼けはしてしまうんです

そのためスキンケアのステップとして日焼け止めはかかせない

ものですね。日焼け止め選びも重要になってきます

 

紫外線吸収剤ががお肌を乾燥してしう原因にも

なりかねないので自分のお肌にあったものを選んでください

もちろんお家に帰ったら必ずクレンジングでおとしてくださね

放っておくとそれこそがさがさお肌になってしまいます

 

日焼け止め選びのポイント

SPF1530程度、PA値++程度

●洗顔料や石鹸でおとすことができる事

●紫外線防腐剤として、紫外線散乱剤を使用

●配合成分の酸化や変質を防ぐ工夫がされている

●界面活性剤、シリコン、ポリマーがなるべく含まれていない

 

↑を参考に普段使いの日焼け止めを選んでみてくださいね!

 

 

 

~生活習慣~

普段の生活の中でも乾燥の原因があります

不規則な生活を送っていませんか?

乱れた生活習慣のつみかさねがあとあとのかさかさお肌に繋がって

しまうので、今までの生活を見直してみると良いですよ

 

【対策】十分な睡眠を心がける

乾燥を引き起こす生活習慣のなかでも、睡眠時間は最も重要な問題!

睡眠不足だと成長ホルモンの分泌量が低下してしまい、

お肌のターンオーバーが上手くいきません

 

そのため睡眠不足によってターンオーバーが乱れると

角質層のセラミドなど水分を保持する役割を担っている成分量を

減らしてします

 

しっかり睡眠をとりましょうね!

 

【対策2】お肌に良い栄養素をまず食事から

コンビニのお弁当や外食でご飯をすませていませんか?

たまには自分でお料理を作って肌に良い物を積極的にとってあげましょう

 

●ビタミンA

皮膚粘膜の潤いを維持してくれます

レバー、青魚系、乳製品、卵、緑黄色野菜、わかめ、緑茶

などに多く含まれています

 

●ビタミンB

お肌が乾燥することで起きる炎症を抑えてくれます

豚肉、レバー、卵、大豆、納豆などに多く含まれます

 

●ビタミンC

乾燥肌を防ぐために必要なコラーゲンンの生成を促します

パプリカ、果物類、ブロッコリーなどの緑黄色野菜などに多く含まれます

 

●セラミド

角質層の水分を保持する役割や皮膚を外部の刺激から守ります

コンニャク、しらたき、大豆、ひじきなどの海藻類などに多く含まれます

 

 

【対策3】間違った入浴法はしないように

入浴はお肌にとって大変良い事ですが、一歩間違うと入浴が

乾燥肌の原因になってしまいます

 

熱めのお湯で入浴・長時間すぎる入浴

皮膚のうるおいを保っているセラミドは42℃以上の高温のお湯につかると

簡単に流出してしまいます。お湯に濡れた状態が続いても角質層がふやけて

余計に細胞間脂質やNMF(天然保湿因子)がなくなっていきます

 

ゴシゴシ洗う

こすりすぎて洗ったり、ナイロンタオルを使用したり、洗浄力が強すぎる

ボディーソープで洗うと乾燥肌に!バリア機能を果たしている角質層は

0.02mmの厚さしかないんです

刺激の強いもので洗うと角質層がはがれてしまいます

 

 

 

 

乾燥の原因対策と保湿を心がけて、

脱毛効果と女子力アップ頑張ってみてくださいね♥

 

脱毛ラボ渋谷店へのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 

春の肌トラブル?

長崎店

 

みなさまこんにちは♪

 

脱毛ラボ長崎店 です!!!

 

すっかり春のぽかぽか陽気が続いていますね!

新年度が始まって1週間ほどですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

長崎は雨が降ったこともあって早くもが散ってしまい

私はお花見に行けずじまいでした・・・(;_;)

でもお客様の中にはお花見に行けた方もいらっしゃって

お話を聞けたので行った気分にはなれました✧✧

 

 

 

そんな春本番の4月ですが

実は春ってまだまだお肌が乾燥してしまう季節ってご存知ですか?

 

『えっ?冬の乾燥シーズンも終わったのに・・・』

と思われる方も多いのではないでしょうか?

 

春の肌トラブルの多くは 『お肌の乾燥』 が原因なんです・・・!

 

お昼は温かいけど夜は寒い、そんな気温の差が激しいこの季節は

肌の水分と油分のバランスが崩れがち

湿度も低く、乾燥によるトラブルがおきやすいんです(>_<)

 

また、花粉が原因で乾燥肌になったりすることも・・・

これを花粉症乾燥肌といって、ホコリや花粉などの外部の刺激と

強くなってくる紫外線の刺激を感じやすい状態になってしまい

お肌のバリア機能が低下してしまいます(;_;)

 

 

 

肌トラブルを避けたいのはもちろんですが

脱毛にとってもお肌の乾燥は大敵です!!!

 

ということで、ご自分で日々の乾燥対策を

しっかりしていただくことを脱毛ラボでは推奨しております(^_^)

 

    たっぷりの化粧水美容液でお肌を潤し、水分をキャッチ!

まずはお肌にたくさん水分を与えましょう♪

    次に油分のベールで水分の蒸発をストップする必要があります

そんな時はオイル系のクリームがおススメ!

化粧水の後にしっかり塗ってお肌に潤いを閉じ込めましょう♪

    帰宅後はすぐにメイクオフ

花粉やほこりをしっかり落とし、その後保湿しましょう♪

 

このシーズンの乾燥は油断できないので

特に乾燥肌の人は、保湿ケアを忘れずキチンとケアしましょう✧✧

 

 

 

そしてそして!脱毛ラボで使用している

ジェルや化粧水には保湿効果をはじめとする

たくさんの美容効果があるって知っていましたか?

 

その名も プリンセスシリーズ♡♡♡

なんと脱毛しながらお肌をケアすることができるんです!!!

 

メイン成分となるヒメフウロエキスには

抗炎症効果 と 美肌効果 があります♪

 

この美肌効果のひとつがとても高い保湿力

お肌にしっかり潤いを与えながら脱毛する事ができます(^_^)

 

その他にも保湿に効果のあるノイバラ果実エキス

アーモンドエキスをはじめ、様々な効能のある

美容成分がたーっぷり含まれているのがこのプリンセスシリーズです!

 

 

 

    プリンセスラボ プロテクトローション

業界初となる光によるDNA損傷を修復してくれる化粧水で

照射によるトラブルの起こりにくさを追求いたしました!

    プリンセスラボ トリートメントモイストジェル

「冷たい」「寒い」だけだった施術中のジェルに

お肌に潤いを与えるパック効果を持たせました✧✧

    プリンセスラボ アフターエッセンスジェリー

脱毛後の炎症を抑える効果、更には

毛穴ケア成分美白成分を高配合した仕上げのジェルです!

 

 

脱毛ラボではこの他にも

独自に開発した消毒剤アジェスパやデリケートゾーン用のミストなど

こだわり抜いた化粧品を使用しております♪

 

脱毛の効果はもちろんですがプリンセスシリーズを通して

美肌効果 も実感してみて下さいね(^_^)

 

 

春も潤いのあるお肌を手に入れましょう♡♡♡

 

 

 

 

 

 

以上、脱毛ラボ長崎店 でした!!

ハイサーイ★

脱毛ラボ那覇店の山城です♪

沖縄は、最近天気が崩れがち....

そんな時でも皆様は日焼け対策はなさっていますか?

実は、天気と紫外線って比例していないす!!!

雨でそんなに日差しが強くないし、まぁいいか♪

・・・・・・・・その考えはとっても危険なんです!!

 

 

実は、日焼けにも2タイプがあるんですね!

 

    サンバーン・・・・海水浴直後に起こるような赤みのある日焼けです。

酷ければ、水膨れや、ヒリヒリと大変辛い!!

みなさまご経験があるのではないでしょうか?

 

    サンタン・・・・赤い日焼けが少し落ち着き、数日後に現れます。

よく、黒く焼けちゃった!なんてこともあるかと思います。

これがいわゆる、一般的な日焼けです。

 

人によっては、赤くなってから黒くなってしまう方や、

赤くならずにそのまんま黒く定着してしまう場合もありますよね。

 

実は、わたくしオーストラリアへ9か月間滞在していたのですが、

オーストラリアの紫外線は日本の5倍以上といわれており、本当に日差しが痛い!!

小さな子供たちにも、しっかり紫外線対策を行っておりました。

 

こーゆー可愛いスローガンを耳にしたことがあるので、書いてみました♡↓

 

Slip, 長そでのシャツを着よう!

Slop, 日焼け止めを塗ろう!

Slap, 帽子をかぶろう!

Wrap, サングラスをかけよう!

自分のお肌を守るにはとっても大事なことですよね♡

 

御歳を重ねたおじいさんや、おばあさんにはたくさんのシミがありさらに紫外線の怖さをしりました。

 

あと一つ!!大事なことがあります!

私たち、夏場は呪文のように「日焼けしないように対策をお願いしますね♡」

とお伝えしているのですが、脱毛効果にも影響してしまうからです!

 

大きな理由としては3つ!!

 

 

    日焼け直後のお肌は弱っていから。

その状態で脱毛マシンのライトを浴びてしまうとお肌のトラブルを引き起こしかねないです!毛母細胞のはたらきを弱めるぐらいなので、肌に当たると熱を発生させてしまったり、元々弱っている肌細胞などは、さらにダメージを受けたりします。

 

    二つ目の理由はライトは黒いものに反応するからです!!!

    ムダ毛に反応するはずのライトの力がお肌に分散してしまいます。

 

    ライトを当てた上からさらに紫外線を浴びてしまうと、ヤケドやシミの原因になってしまうから!!ヤケドやシミを作ってしまうと、どうしても次回避けてしまわなければなりません。

 

 

ちなみに、日焼け止めクリームをいつ塗っていますか?

日焼け止めクリームを塗ってから効果がでるまで、

なん30かかること知っていましたか?

お客様にこの話をすると、

 

えー!!そうなんですか!!知らなかった・・・涙

 

と、反応するお客様が多いです。

私も、初めて知った時は、ショックと、今までの苦労はなんだったんだ・・(+_+)

と思いました・・。

 

なので、お出かけする30分前に日焼け止めを塗ってください!!!

 

と言いたいところですが、実は家の中にいても紫外線は入ってきます。

 

紫外線って怖いですし、しつこいですね・・・

目に見えないから尚更こわい・・涙

 

窓ガラスやカーテンを通して家の中にまで侵入してくる為                

日の当たらない場所であっても、紫外線は空気中に反射や散乱しているので

10が入り込んでいるのです。             

 

つまり、家の中でも日焼け止めが必要ということですね(-o-)

                                                                                                               

でも、毎日日焼け止めをしっかり塗るのもお肌に負担がかかりそうですよね・・

休みの日くらい何もしたくない・・・

お肌を休めたい・・・

厚塗りは嫌だ・・・

時間もかけたくない・・・

でも日焼けもしたくない・・・

 

すべて女性なら絶対そう思いますよね(^^)

 

そこでおすすめなのが赤ちゃんでも使用できるベビー用日焼け止め

 

赤ちゃんにも使えるので、お肌負担が少なく尚且つ石鹸で簡単に洗い流せる為

とってもおすすめです♪

 

そして,日焼け止めは、二度塗りが基本ですネ(^^)

ケチって薄く塗っていませんか?

適当に塗っていませんか?

首に塗り忘れてはいないですか?

 

汗などでも落ちてしまうわけですから

2~3時間置きに塗り直しも必要です

<(^´)>

 

女性って大変ですね・・・\(o)/!

ですが、何年後かの自分の為でもあります☆

紫外線=老化\(゜ロ\)(/ロ゜)

紫外線=女性の天敵\(゜ロ\)(/ロ゜)

しっかり日焼け止めを活用致しましょう♪

 

 

 

今だけお肌だけではなく、未来肌の事もしっかり考えケアしていきましょう(^O^)

いつまでも綺麗でいたいのが女性ですもんね♪

 

 

次に・・

まさかの日焼けしてしまった・・・

日焼け止めがちゃんと塗れてなかった・・・

そんな時の為に

 

日焼け後のアドバイスをさせて頂きますね♪

 

お肌をまず冷やすことが大事!!熱がこもってしまうので、逃がしてあげましょう

水分補給も大事!お水があまり好きじゃない。。。とたまにお客様とも話題になるのですが、乾燥を防ぐにも水分をたっぷりとる事が大事です★

また、睡眠もとっっっても大事です♪

お肌を再生し、ターンオーバーの乱れを修復してくれます!

 

うっかり焼けてしまっても、、、

そのあとの10のケア次第でお肌ダメージを防ぐことが可能です!!

また、美VIOでホームケアもおすすめです♡

 


ぜひ使ってみてください♪

 

 

脱毛ラボ  那覇店

脱毛ラボ 梅田プレミアム北新地店

 

 

あけましておめでとうございます!

梅田プレミアム北新地店でございます。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ここのところ寒くなり、気温も急激に下がったことでお肌が乾燥して・・・

お肌もぱりっぱりになっておられませんか?(-)

 

そんなわけで!お顔の水分量を計ってみました!

 

ピー ピー ピー・・・

 

スタッフE27歳)  口元28.1

スタッフM21歳)  口元32.2

 

・・・やはり年齢には勝てないのか。。。(@_@。泣

 

お顔の水分量は

0%~30%だと Hydropenic

30%~50%で Normal

50%~100%で Excellent!!!

と言われています。50100%って でもだいぶ広いですよね。笑

 

ちなみに腕だと

0%~35% 乾燥

3545% 標準

45%~100 

潤っている  状態となるようです。


d25b4e601d563fcd0a89f097de47846a_s.jpg



 

この時期はお家で保湿をされていてもどうしても乾燥してしまいますよね、、、(=_=)

カミソリをお風呂場で使用しないスタッフですら乾燥しているのですから!!!

 

なので極力、お風呂でのカミソリ処理はさけて頂き、電動のフェイス用シェーバーでの自己処理をオススメ致します☆

お風呂だとどうしても皮膚膜を削ってしまったり、お肌に必要な油分や水分まで落としてしまいます。

 

そしてお風呂あがりは必ず保湿をオススメします☆

夏場でも軽めのお化粧水などをお体につけてあげてくださいね。

冬場はお顔と同様に化粧水をつえた後に、クリームで蓋をしてあげるようにお体も保湿してあげるとなおGOOD!

効果的です☆



29cec53f9827d855bab98070f4c8bf65_s.jpg 


また当店では香りつきのお化粧水もお試しいただけるのでご来店の際はぜひお試しください!

全身に使って頂ける美容液なのでスタッフの用途も様々です♪

逆さまにしてもでるスプレータイプなのでニキビのできやすいお背中やデリケートゾーン、メイクのおしあげミストとしても1本あると便利なのでかなり重宝しています❤

 

香りも薔薇の香りで何度でも嗅ぎたくなっちゃうんです()

 

とくに乾燥しやすい季節は、お背中はもちろんのこと、横腹や足の側面、おひざ下、ヒジ、等々 あらゆる部分が乾燥しています。

そうなると見た目的にも残念なのと 脱毛のお手入れもできません×××

痛みが出ちゃったり、効果が半減してしまうのですね。

 

そうなるとせっかくのお手入れももったいないですよね(>_<)

 

ですので皆さん!保湿ってとっても大事なのです☆!!!

今日からでも遅くはありません!

保湿 頑張りましょう❤

 

 

 

 

 

 

梅田プレミアム北新地店でした(^^)

 

IMG_3874.jpg


PS.今日からEさんは保湿を頑張ると誓いました。

 

 

 

はじめまして(*^_^*)

脱毛ラボ近鉄奈良店です♪

 

 

最近、急激に寒さが厳しくなってきましたが

お体の調子はいかがでしょうか?

体調には十分お気を付けください!

 

寒さが厳しくなり、乾燥しやすい時期になりますので

お体もカサカサしがちになりますよね。。。

 

白く粉が吹いている、皮がめくれている

こんな状態の方、いらっしゃいませんか?

 

実は、乾燥されていますと

お手入れができないんです!!!!!

 

 

理由としましては、

 

・ジェルの浸透が悪くなり、脱毛効果が下がる

・乾燥によりお肌が敏感になっている為

 赤みやかゆみを感じやすくなる

・ヤケドの原因になる

 

お肌を痛めてしまう様々な原因がございますので

乾燥されている箇所はお手入れができません。

 

 

なので、乾燥がすすむ冬の時期は

しっかり保湿をお願い致します。

 

たまに、こんなお話をお伺いします。

「ボディークリームやオイルで保湿しているのに

乾燥しちゃうんです。。。」

そんな方に保湿アドバイスです!

 

 

ボディークリームやオイルを塗る前に

化粧水をプラスしてみて下さい♪

化粧水+クリーム・オイルのW保湿で

保湿効果がグーンと上がってくれますよ(@^^)/~~~

 

さらに!!!

毎日の保湿によって、脱毛効果もグーンと上がってくれます!

ぜひ試してみてくださいね♪

 

 

保湿して頂き、脱毛効果を上げて

綺麗になって頂きたいと思います♪♪

 

脱毛の大敵、乾燥の時期を

一緒に乗り越えていきましょう!

 

近鉄奈良店staffより

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

2016年になり半月がたちましたが皆様いかがお過ごしですか?

 

私はお正月でお休みを頂いている間に初詣に行ってきました(^^)

毎年恒例でおみくじを引くのですが、今年は...


三条.jpg


大吉を引きましたっ(^^)/

 

幸先よく、とてもいいスタートを切る事ができました

皆様はいかがでしたか??

 

さて京都では初雪はまだですが、冬の京都はとても風情があってキレイです

冬にしか見られない雪化粧した金閣寺は格別です!!

ぜひ遊びにきて下さいね(^^)/

 

さらに脱毛ラボでは、寒いこの季節にご来店して頂いた方に

お得なキャンペーンをご用意してお待ちしておりますので

楽しみにしていて下さいねっ

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております

はじめまして☆
今日は高松店から「キレイの秘密」をお届けします☆

 

皆さまは脱毛を始める最適な時期って、

やっぱりよく処理をしたり

ノースリーブやミニスカートを履いたり

素足にサンダルな時期だと思っていませんか????

 

 

実はそうではないんです!!(*_*)

 

長袖着たりタイツ履いたり

あんまり処理しないし肌見せないし・・

という、今の時期がとっても効果的なんです!

 

 

お肌は20をピークに

どんどん潤い成分であるヒアルロン酸等が失われていきます。。

 

つまりどんどんお肌はシワシワ、カサカサへと向かっているのです(>_<)

 

 

脱毛ラボに来て下さるお客様は

皆さま美意識の高い方ばかりで

自己処理をしたことない、という方はほとんどおりません。

 

 

毛が無い肌の方がキレイだと思うからこそ自己処理をしてしまう・・

 

でも、その行為、なんです・・

 

お肌の老化をどんどん進行させてしまってるんです。

 

だからこそあまり処理をしないこの時期に脱毛を始めることが

 

キレイになる近道なんです(*^_^*)

 

 

ちょっとお話が脱線してしまいましたが・・・

 

タイトルにあります「朗報」とは!?

 

 

是非皆さま。

 

「今日天気予報なんだ・・・」

降ってるし寒いから外出したくないなぁ・・」

 

なんて言わないで下さい!

 

お天気が優れない日こそも脱毛ラボはキレイになりたい女性を応援します☆

 

☆とってもお得なキャンペーンをご用意しております☆

 

 

無料体験もさせて頂いておりますので、

 

是非皆さまのご来店をお待ちしております☆


高松店スタッフより

 

脱毛ラボ岡山店です♪

岡山店

かなり遅れてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます(^^)

寒さがまし、今日の岡山は珍しく雨模様です・・・

これから雪になりそうな寒さですので、お風邪ひかれない様気をつけてくださいね!

冬になると、寒くてお家にこもってゴロゴロしてしまいがちで、

ついつい食べ過ぎてしまいますね...

先日家族でカニを食べに行きました(V)oo(V)

 岡山.jpg

しょっちゅう食べられないのでちょっと贅沢気分でした

新潟店です!!

新潟店

こんにちは!

寒い日が続いておりますね(>_<)

体調崩されていませんか?

雪国⛄新潟は、例年より雪が少なく、降ったり止んだりでありがたい限りです(*^-^*)

みなさ~ん!

脱毛はこの寒い冬こそ!通って頂きたいんです!

なぜかといいますと・・・ 

冬は紫外線の影響が少なく、お肌の露出も減るので自己処理回数も減りますよね(^^)v

その時こそ、次の夏に向けてお手入れを始める最適な季節なのです♪(^o^)

 

これから脱毛を!考えてらっしゃるお客様は、雪が降っている日に頑張ってご来店頂ければ、

いいことがあるかも・・・

2016年3月。。。♡

三宮駅前店

ひらめき電球こんにちはキスマーク


本日は三宮駅前店が担当いたしますパー


今年も2016年に入って3月になりました馬馬馬




本当に時間が経つのは早い。。。あせる


この季節乾燥する季節で皆様も乾燥で頭を悩ませている方も多いのでははてなマーク




汗保湿汗が良いのは勿論ですが、男性女性関係無くバナナリラックスチーズは凄く大切にひひ



香水やクリームだけでは無く


ご自身のお部屋・お家に自分好みの香りにするのは


一日の自分へのラブラブお疲れ様ラブラブ


帰宅して自分好みの香りに包まれて眠ると


神経も急速出来ますし、是非試してくださいキスマーク



毎日一つでも自分のことを褒める習慣も始めてみて下さい♡

ポジティブな所に、きっと幸せは訪れます走る人


皆様に幸あれリボン





三宮駅前店












-----
--------

2015年最初に新潟からお届けするのは、新潟メンズ店です(*^^*)

まだ1月なのに、新潟市内には雪がほとんどなく過ごしやすい冬です星

皆様のお住まいの地域はどんな天気ですか??


毎年冬になると、お手入れに使用しているジェルがとても冷たく感じますよね(´・ω・`)
特に雪国新潟では、そりゃもう声が出てしまうほど・・・w

でも、今年は会員の皆様が

『つめた!!っっん!・・・・あれ?大丈夫だw』


と、意外にも今年の冬のお手入れはそんなに寒くないようで、
眠っている方も少なくない新潟メンズ店です(°∀°)b

この冬のお手入れを頑張って頂けたら、次の夏の毛の悩みが減りますからね^^
がんばりましょうわんわん
 

新潟は、昔から【杉と男は育たない】と言われておりますが、一説によると一年中風が強く、雪も多い為なかなか杉が育たないことと、新潟は農業が盛んな土地なので男性よりも女性の方が気が強い!杉と男を掛けているようです。

たしかに・・・新潟の女性はお強い( *´艸`)
そんな肝っ玉の大きい新潟女性が活躍できる場が出来るそうですよドキドキ
その名も・・・






NGT48

3月からオーディションが始まるそうです!
みなさん、脱毛ラボでツルツル綺麗になって、アイドル目指しましょうラブラブ!

新潟メンズ達も、脱毛でツルピカさわやかメンズになって新潟の女子を応援しましょうね~!

-----
--------

札幌店
こんにちわ(^∇^)
脱毛ラボ札幌店です。
はじめまして~(^O^)/

最近天候が悪いですね…。
関東九州地方でも雪が降ったみたいですが
みなさん大丈夫ですか?ショック!

札幌では先日雪まつりが開催されており
たくさんの観光客で賑わってましたニコニコ音譜

札幌店のスタッフはボード、飲み会、鍋などで楽しんでます音譜


そんな中、今月新たに新人スタッフが入って来ました!!


名前は「浅野さん」です☆
今後とも宜しくお願い致します。

雪まつり


雪像
浅野です☆

-----
--------

  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割