「全身脱毛おためしプラン」のお申込みは4ヶ月からとなります。表示価格は全て税別となります。
5ヶ月無料キャンペーン 大好評につき延長決定!
脱毛ラボは全身脱毛専門の脱毛サロン。脱毛ラボは安さとスピードが自慢です。
最新の高速連射脱毛器導入で予約が取りやすい
施術時間も通う期間も半分に!
注意事項
検索画面に戻る
注意事項
脱毛ラボは、「日本一予約の取れる脱毛サロン」を目指します。

全身脱毛革命サロン・脱毛ラボが設立された2010年春頃、当時の脱毛サロンといえば「ワキ脱毛」のキャンペーンが主流で「パック売り」が基本でした。
「どうしてパックじゃなきゃダメなんだろうか。スポーツクラブのように月払いで通える脱毛サロンがあっても良いのに。それであれば、お客様は初めから高額のパックを買わずとも、脱毛サロン通いができるし、お金に余裕が無い学生さんにも気軽にバイト代や毎月のお小遣いで通ってもらえる脱毛サロンが作れるのではないか」と。
こうして業界初となる「月額制の全身脱毛プラン」が、脱毛ラボから誕生しました(Hotpepper調べ)。さらに当時、脱毛サロン業界には大きな課題がありました。それは、「せっかく脱毛サロンの会員になっても予約が取れず3ヶ月待ちは当たり前」という予約の取りづらさに関する課題でした。

そこで脱毛ラボでは「日本一予約が取れる脱毛サロン」にするという方針が固まったのです。
2016年で創業6年目を迎える全身脱毛革命サロン・脱毛ラボですが、今でも常に口にする言葉があります。
「すべてお客様の立場で物事を考えて欲しい。めまぐるしいスピードで激変する顧客心理を追いかけてほしい。お客様が何を求めているか?は常に変化する。常にお客様の目線を持って、どうすれば予約がもっと取れる仕組みになるか?社員の目線ではなく、お客様の目線で考えて欲しい」と。
脱毛ラボは、今後もより一層、お客様にとって不都合な思いをさせない、「予約が取れない」という思いを抱かせない脱毛サロン作りを実践していく所存です。

注意事項

※脱毛ラボでは、月額制プランと回数パックプランの通い方が異なります。
※脱毛ラボのスピード脱毛は基本、パックプラン(6〜18回)のみ対象になります。
※スピード脱毛のパックプランは、一部店舗で取り扱いがございませんので、詳しくは脱毛ラボ店舗スタッフまで御相談ください。
※店舗の予約状況によっては2週間~1ヶ月に1回予約が取れない事もございます。
※脱毛ラボでは「月額制のお申込み」を、6ヶ月からとしております。

※今月の「のりかえキャンペーン」はプランに関わらず契約金額により割引致します。
税別9万円以上10,000円OFF/税別18万円以上20,000円OFF/税別27万円以上30,000円OFF

※脱毛ラボの表示価格は全て税別表示となります。
※キャンペーンは原則、併用不可となります。

<脱毛ラボのドクターサポート全額保証について>
・ドクターサポート全額保証とは肌トラブルが万が一起こった際、脱毛ラボ社員同行のもと診療時にかかった料金を全額負担いたします。
※当社サービスに起因する場合に限ります。

<脱毛ラボの「効果がなければ返金」に関するご案内>
※特定商取引に関する法律に定める中途解約を適用します。
返金額については、中途解約時に、解約損金として 特定商取引法に定める金額を控除の上、お返し致します。

<脱毛ラボの下取り&買取りの条件>
※「規定プランの契約」が必要になります。
※当社規定に基づきキャッシュバックを行います。

<脱毛ラボの交通費キャッシュバックの条件>
※全身脱毛48箇所・選べる部分脱毛12箇所・選べる24箇所の各18回パックのみを対象とさせて頂きます。
※脱毛ラボでは、キャッシュバック金額の上限は1万と定めます。
※18回目のお手入れ終了後に申請書をご提出いただくと、後日指定口座へ振込み致します。
※申請書提出からキャッシュバックまでは、1ヶ月程度かかる場合もございます。

ns/af

無料カウンセリング予約はこちら