恋する布川桃花
全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ恋する布川桃花 > 【恋する布川桃花】まさに"デザートは別腹" スイーツに恋をし続けます

【恋する布川桃花】まさに"デザートは別腹" スイーツに恋をし続けます

 大の甘い物好きな私。特にスイーツには。誕生日やイベント事ではもちろん、何でもない日にもケーキを買ってしまう事や、ブュッフェ形式のレストランで一番楽しみなのは食後のスイーツと思ってしまうほど。これこそ、"デザートは別腹"です。


enn1603071130004-p1.jpg
enn1603071130004-p2.jpg

enn1603071130004-p3.jpg

 スイーツだけのブュッフェにもよく行くのですが、ずらーっと並んでいる色とりどりのキラキラしたスイーツを見るとそれだけでテンションが上がります。特に女性は共感できる方が多いのではないでしょうか?

 ケーキやお菓子を自分でも作ったりするので、カロリーが高いことは凄く良く分かっていながらも、スイーツの誘惑にはどうしても負けてしまいます。疲れている時や頑張った時にスイーツを食べれば大抵回復してしまう、単純な私です。その分トレーニングをしたり食べる時間を調節したり、努力も大切ですね。これからもきっと、スイーツに恋をし続けます!

■布川桃花(ふかわ・ももか) 1994年03月30日、東京都生まれ。父親はタレントの布川敏和。身長165センチ。2012年に宮城県・仙台で開催された「東北コレクション 2012」でモデルデビュー。現在は、大手脱毛サロンチェーン「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」のPR大使としても活動。その他に「ベストメガネコンタクト イメージガール」「FASHIONWALKER 専属モデル」「CAELUM モデル」など。「有吉反省会」「踊る!さんま御殿!!」「私の何がイケないの?」をはじめバラエティなどでも活躍。