恋する布川桃花
全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ恋する布川桃花 > 【恋する布川桃花】伊達メガネやサングラスを集めることにハマっています

【恋する布川桃花】伊達メガネやサングラスを集めることにハマっています

最近伊達メガネやサングラスを集めるのにハマっています!ちなみに視力がかなり悪くて普段はコンタクトなのですが、家では度入りのメガネをかけています。

enn1603141130005-p1.jpg

 今のお気に入りは透明の丸メガネ。フチが華奢でゴールドなので、そこまで主張せず使いやすい!キラキラしたラメ感のあるシャドーと合わせるのも好きです。撮影前は基本的にメイクをせずに現場に向かうのでメガネをかけて行くことが多いです。

 デザインは、特にべっこうのフチは柔らかい印象になるのですごく好きで、気がついたら、たくさん集めていました!そしてサングラスは目からの日焼けを防ぐ為に夏にかけることが多いのですが、よく使うのは丸いシルエットのサングラスです。

enn1603141130005-p3.jpg

 伊達メガネもサングラスも、丸メガネが最近のお気に入りです!メガネは、コーディネートやメイク、その日の気分によって使い分けたりアクセサリー感覚で遊べるからたくさん集めたくなっちゃう!これから夏に向けてまた新しいサングラスも欲しいですね。

enn1603141130005-p2.jpg

■布川桃花(ふかわ・ももか) 1994年03月30日、東京都生まれ。父親はタレントの布川敏和。身長165センチ。2012年に宮城県・仙台で開催された「東北コレクション 2012」でモデルデビュー。現在は、大手脱毛サロンチェーン「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」のPR大使としても活動。その他に「ベストメガネコンタクト イメージガール」「FASHIONWALKER 専属モデル」「CAELUM モデル」など。「有吉反省会」「踊る!さんま御殿!!」「私の何がイケないの?」をはじめバラエティなどでも活躍。
test.jpg