恋する布川桃花
全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ恋する布川桃花 > 【恋する布川桃花】最近のお気に入りは少し長めで揺れるようなピアス

【恋する布川桃花】最近のお気に入りは少し長めで揺れるようなピアス

最近のお気に入りは、少し長めで揺れるようなピアス。デザインは華奢でシンプルなもの。シンプルでありながらも、さりげなくキラキラしているものには惹かれます。カジュアルな格好から、少し大人めのファッションにも幅広く合うので一番よく付けています。

enn1604111130005-p1.jpg

 次にお気に入りなのが、パールのピアス。パールのピアスは付けると一気にイメージが変わるのですごく好きです。ワンピース、ドレスなどに合わせれば、清楚感やゴージャス感が増すのはもちろん、Tシャツにスキニーの格好でも耳元にパールを持ってくることで甘辛スタイルに変わります。

enn1604111130005-p2.jpg

 私の私服はどちらかというと色合いやシルエットがボーイッシュでシンプルなものが多いので、パールのピアスでカジュアルになりすぎないバランスを取ることが多いです。

 その他にも、すごく小さくて華奢だけどふとした瞬間にキラッと存在感を感じるピアスであったり、片耳だけにインパクトの大きいピアスをつけたりします。ピアスは衝動買いが一番多いです。洋服や靴でもそうですが、同じようなものを持っていてもなぜか買ってしまいます。今後もピアスのコレクションを増やして、ファッションをもっと楽しみたいです!

enn1604111130005-p3.jpg

■布川桃花(ふかわ・ももか) 1994年03月30日、東京都生まれ。父親はタレントの布川敏和。身長165センチ。2012年に宮城県・仙台で開催された「東北コレクション 2012」でモデルデビュー。現在は、大手脱毛サロンチェーン「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」のPR大使としても活動。その他に「ベストメガネコンタクト イメージガール」「FASHIONWALKER 専属モデル」「CAELUM モデル」など。「有吉反省会」「踊る!さんま御殿!!」「私の何がイケないの?」をはじめバラエティなどでも活躍。


test.jpg