恋する布川桃花
全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ恋する布川桃花 > 【恋する布川桃花】ルームウェアに注目 脱ぎたくなくなる着心地

【恋する布川桃花】ルームウェアに注目 脱ぎたくなくなる着心地

この頃可愛いルームウェアが気になります。少し前までは、家の中だけだしお金をかけなくても着心地が良ければ、と思ってしまっていたのですが、やっぱり見られてない所でオシャレをしたり意識を上げたりすることってすごく大切。なので最近はデザインやシルエットが可愛く、もちろん着心地も良いルームウェアを買うようになりました。

 女子のルームウェアの定番といえば、ジェラートピケ。着ていて気持ち良い素材であったり、パステル調の色合いがとても人気ですよね。

 私もいくつか持っているのですが、脱ぎたくなくなるほど着心地が良いです。家の中でのテンションもぐっと上がります!

enn1604181130006-p1.jpgenn1604181130006-p3.jpg
 そして今注目しているのが、Priv.Spoons Clubというショップ。ベーシックなパジャマのデザインなのに上品で可愛いらしいのがポイントです。サテンやコットン100%素材というのも特徴です。

 お店に行くと全部可愛くて迷ってしまい、結局買わずじまいになってしまいます。もう春なので、また新しいルームウェアを買おうか悩み中!家の中でも常に美意識は保っていたいし、ルームウェアもファッションと同じ感覚で身につけていきたいです!
enn1604181130006-p2.jpg


■布川桃花(ふかわ・ももか) 1994年03月30日、東京都生まれ。父親はタレントの布川敏和。身長165センチ。2012年に宮城県・仙台で開催された「東北コレクション 2012」でモデルデビュー。現在は、大手脱毛サロンチェーン「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」のPR大使としても活動。その他に「ベストメガネコンタクト イメージガール」「FASHIONWALKER 専属モデル」「CAELUM モデル」など。「有吉反省会」「踊る!さんま御殿!!」「私の何がイケないの?」をはじめバラエティなどでも活躍。