恋する布川桃花
全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ恋する布川桃花 > 【恋する布川桃花】新作が出たり、好みの色が発売するとついつい買ってしまうリップ

【恋する布川桃花】新作が出たり、好みの色が発売するとついつい買ってしまうリップ

日々のメイクの中でも一番手軽に雰囲気を変えやすく、さらにいろんな種類を揃えやすいのがリップ。新作が出たり、好みの色が発売したりするとついつい買ってしまいます!

 プライベートではナチュラルメイクが多いので、定番は優しいピンク系。よく使うピンクだからこそ、種類は一番多く持っています。その中でもよく使うのがシャネルの「ルージュココ 426」です。今の時期にもぴったりな春らしい色で、どんな服装にも合うので必ずバックに入っているリップです。

 パーティメイクやメリハリをつけたいメイクの時には赤リップをチョイスします。私は友人に頂いた、イブサンローランの「ルージュ ヴォリュプテ シャインNo.4」のリップがお気に入りです。真っ赤な色味なんですが、マットすぎないのて主張しすぎず使いやすいです。

 ナチュラルメイクの時でも、リップで強めの赤を入れれば雰囲気が出るので好きです!

enn1604251130004-p1.jpg

 グロスタイプのリップでは、「MA LIP」をよく使っています。見た目は透明のグロスなんですが、唇に塗るとほんのり色がつく不思議なリップ。美容成分が多く含まれているところもポイントです!

 いくつ持っていても困らないリップは、プレゼントでも選びやすいですよね。みなさんも、いつもとちょっと違うカラーのリップをつけて気分を変えてみてください!

■布川桃花(ふかわ・ももか) 1994年03月30日、東京都生まれ。父親はタレントの布川敏和。身長165センチ。2012年に宮城県・仙台で開催された「東北コレクション 2012」でモデルデビュー。現在は、大手脱毛サロンチェーン「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」のPR大使としても活動。その他に「ベストメガネコンタクト イメージガール」「FASHIONWALKER 専属モデル」「CAELUM モデル」など。「有吉反省会」「踊る!さんま御殿!!」「私の何がイケないの?」をはじめバラエティなどでも活躍。