恋する布川桃花
全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ恋する布川桃花 > 【恋する布川桃花】オススメランチを一挙大公開 洋食から焼肉まで

【恋する布川桃花】オススメランチを一挙大公開 洋食から焼肉まで

私はよくいろいろな場所にランチを食べに行きます。仕事上、いつも行く場所がバラバラなのでその都度その付近で安くて美味しいランチを探すのが最近の私の楽しみです。その中でも私のオススメランチをご紹介!

 まず青山にある「もくち」のもくち定食。地下に入っていく、オシャレな和食屋さん。ここの黒酢唐揚げが絶品なんです!もくち定食は800円。この値段でこのクオリティーはなかなかありません!

 次に代々木上原の駅前にある、昔ながらな雰囲気の洋食屋さん「ふうらい坊」。日替わり定食は、色んなメニューが入って700円!懐かしさのある暖かいお店で、慌ただしい日でもここでランチを食べるとホッとします。

 最後は焼肉ランチ。どうしてもお昼から焼肉が食べたい時ってありませんか?新宿にある「和牛焼肉 慶」はリーズナブルでとても美味しかったです!私はロースが好きなので、1350円のロースセット。これを食べれば1日頑張れます!外で食べる機会が多いからこそ、"安くて美味しい"を求めて、これからもランチ巡りは続きます!

enn1605021143006-p1.jpgenn1605021143006-p2.jpgenn1605021143006-p3.jpg

■布川桃花(ふかわ・ももか) 1994年03月30日、東京都生まれ。父親はタレントの布川敏和。身長165センチ。2012年に宮城県・仙台で開催された「東北コレクション 2012」でモデルデビュー。現在は、大手脱毛サロンチェーン「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」のPR大使としても活動。その他に「ベストメガネコンタクト イメージガール」「FASHIONWALKER 専属モデル」「CAELUM モデル」など。「有吉反省会」「踊る!さんま御殿!!」「私の何がイケないの?」をはじめバラエティなどでも活躍。