恋する布川桃花
全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ恋する布川桃花 > 【恋する布川桃花】父・ふっくんはハワイ好き 自然とハワイアンな環境で育った

【恋する布川桃花】父・ふっくんはハワイ好き 自然とハワイアンな環境で育った

父が無類のハワイ好きとあって、ハワイへ旅行したり家の作りやインテリアが南国ハワイ風であったり、自然とハワイアンな環境で育ちました。その影響か、最近は私までハワイ好きになってしまい、食べ物からインテリア、雑貨、そしてハワイアンミュージックまで。その中のいくつかをご紹介します!

 ハワイの中でも特に好きなのがごはん。どこかカフェに入りたい時やディナーを探す時は、必ず近くにあるハワイアン料理を検索します。先日は恵比寿のTSUNAMIというお店に入ったのですが、店内の雰囲気からお料理まで最高でした!アヒポキ、ガーリックシュリンプなどの定番料理も大好物!何より店内の可愛いハワイアンな空間に居るだけで満足です。

enn1605091130005-p1.jpgenn1605091130005-p3.jpg

 そしてハワイと言えばゆったりした雰囲気。最近一人暮らしを始めたのですが、少しでもハワイに近づけたくて、インテリアや雑貨は出かける度にお家で使えるようなハワイアン雑貨をついつい探してしまいます。ハワイのカフェのように暖かみのある居心地の良いインテリアにする為に開拓中です!

enn1605091130005-p2.jpg

 ハワイに行ったのは幼い頃で記憶があまりないので、いつかまたハワイに行きたいなあ。

■布川桃花(ふかわ・ももか) 1994年03月30日、東京都生まれ。父親はタレントの布川敏和。身長165センチ。2012年に宮城県・仙台で開催された「東北コレクション 2012」でモデルデビュー。現在は、大手脱毛サロンチェーン「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」のPR大使としても活動。その他に「ベストメガネコンタクト イメージガール」「FASHIONWALKER 専属モデル」「CAELUM モデル」など。「有吉反省会」「踊る!さんま御殿!!」「私の何がイケないの?」をはじめバラエティなどでも活躍。