恋する布川桃花
全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ恋する布川桃花 > 【恋する布川桃花】母・つちやかおりに20歳の誕生日に貰ったシャネルのバッグ

【恋する布川桃花】母・つちやかおりに20歳の誕生日に貰ったシャネルのバッグ

最近お気に入りなのが小さめのチェーンバッグやショルダーバッグ。プライベートではかなり荷物が少なくて驚かれることが多いのですが、常に両手は空けて身軽でいたいので、肩から掛けられるバッグが大好きです!

 ちなみにそういう意味では傘をさすのも苦手だし、洋服などを沢山買ってしまった時は、嬉しいはずなのに手荷物がいっぱいでブルーになったり。今回はいつも使っているカバンたちを紹介します!

 まずFOREVER21のバッグ。サッと出かける時はお財布、リップ、携帯を入れてこの小さい方のチェーンバッグで持って行きます。一回り大きい方は、ちょっとした化粧品や小さいペットボトルも入るのでなかなか優秀!!この二つはどんな格好でも合うので、かなり重宝してます。

enn1605161130004-p1.jpg

 次にシャネルのバッグ。20歳のお祝いで母から貰った物です。パーティやドレスアップした時によく使います!こちらは本当に少ししか入らないのですが、、ファッションアイテムとして身に付けたりもします。

enn1605161130004-p3.jpg

 最後にバタフライバッグで有名なHELOYSEのショルダーバッグ。きれいな光沢のあるゴールドのカラーがファッションのポイントにもなります。最近は小さめのカバンが流行ってる事もあって、可愛いデザインのものがたくさん売ってますよね。荷物が多くなりがちな方も、ぜひ一度使ってみてください!

enn1605161130004-p2.jpg

■布川桃花(ふかわ・ももか) 1994年03月30日、東京都生まれ。父親はタレントの布川敏和。身長165センチ。2012年に宮城県・仙台で開催された「東北コレクション 2012」でモデルデビュー。現在は、大手脱毛サロンチェーン「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」のPR大使としても活動。その他に「ベストメガネコンタクト イメージガール」「FASHIONWALKER 専属モデル」「CAELUM モデル」など。「有吉反省会」「踊る!さんま御殿!!」「私の何がイケないの?」をはじめバラエティなどでも活躍。