恋する布川桃花
全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ恋する布川桃花 > 【恋する布川桃花】白Tマニアです 形や素材によってスタイル変わる

【恋する布川桃花】白Tマニアです 形や素材によってスタイル変わる

もともとカジュアルな格好やボーイッシュな格好に女の子らしさをMixさせたコーディネートがタイプなので、私の中でTシャツは大好きなアイテムです。かなり枚数を持っているのですが、その中で半分を占めるのが白T。どんなスタイルやシーンにも合う上に楽ちん。完全に白Tマニアです。白Tを取り入れたファッションは限りないのですが、その中で一部のコーディネートをご紹介します。

enn1605231130004-p1.jpg

 まずはロゴの白Tにデニムシャツを合わせたスタイル。さらっとした素材で首元も広めに開いているのでデコルテも綺麗に見えて、カジュアルすぎず大人ガーリーな印象になります!白のデニムショートパンツを合わせて、中はオールホワイトに。デニムのブルーが爽やかに映えるスタイルです!

enn1605231130004-p2.jpg

 次はシンプルな白T×ジーパンのスタイル。かなりボーイッシュになりがちなコーディネートですが、白TをVネックにして袖をロールアップするだけで雰囲気が変わります。ジャストウエストのジーパンにインすることでスタイルもよく見えて、お気に入りの格好です!とことんメンズライクな気分のときは、少し大きめでクルーネックのものを合わせたりもします。

enn1605231130004-p3.jpg

 同じ白いTシャツでも、形や素材によってスタイルが変わるのが楽しくて、たくさん集めてしまいます。今年の夏も白Tはマストです。

■布川桃花(ふかわ・ももか) 1994年03月30日、東京都生まれ。父親はタレントの布川敏和。身長165センチ。2012年に宮城県・仙台で開催された「東北コレクション 2012」でモデルデビュー。現在は、大手脱毛サロンチェーン「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」のPR大使としても活動。その他に「ベストメガネコンタクト イメージガール」「FASHIONWALKER 専属モデル」「CAELUM モデル」など。「有吉反省会」「踊る!さんま御殿!!」「私の何がイケないの?」をはじめバラエティなどでも活躍。