美優菜をデートにつれてってぇ
全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ美優菜をデートにつれてってぇ > 【美優菜をデートに連れてってぇ】ミスエステティシャンコンテストに参加 番組出演も

【美優菜をデートに連れてってぇ】ミスエステティシャンコンテストに参加 番組出演も

今回は、番外編!! イベントがあり福岡に行ってまいりました! なんとわたしは"初"福岡。大阪から約3時間、福岡で行われたアジアンパーティーのミスエステティシャンコンテストに参加しました。

enn1610271530005-p1.jpg

 このコンテストは、脱毛ラボ国内全店舗から選ばれたスタッフの中から、1番輝いている素敵なスタッフを決める大会です。残念ながら私は賞は取れなかったのですが、このコンテストをきっかけに、さらにキラキラ素敵女子を目指していきたいです。

enn1610271530005-p5.jpg

 そして、福岡に行ったらラーメンですよね。ちょこっとだけウロウロしてきたのですが、どこも人でいっぱい! 残念ながらラーメンを食べることはできず。ですが、お土産店に『一蘭』の即席麺があったのでお土産に。東京にも大阪にも『一蘭』はありますが、即席麺もあるんですね。お家であの味が食べれるなんて、ラーメン好きにはたまらないです。

 それから、福岡でもう1つ有名なもの、それは、いちご。いちごのクッキーも買いました。これは女子ウケバッチリです。次に福岡に行く時はラーメンをリベンジしたいと思います。それから明太子も。

enn1610271530005-p9.jpg

 そして、Amebaの菊地亜美さんの番組で「エステティシャンはなぜモテるのか?」をテーマに生放送の収録に参加しました。エステティシャンのモテテクニックを話し、フェイスマッサージをさせていただきました。最後に菊地亜美さん、大倉士門さん、山崎ケイさんと写真を撮らせていただき、なかなかできない経験をさせていただきました。また来週からは、関西デートスポットを紹介させていただきますね。

■間美優菜(はざま・みゆな) モデル兼エステティシャン。1998年2月26日 東京都出身。163センチ。A型。14歳から芸能活動を始め、ウェブマガジンや広告、CMなどに出演。美容専門高校卒業後、2016年4月に株式会社セドナエンタープライズにエステティシャンとして入社。