美優菜をデートにつれてってぇ
全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ美優菜をデートにつれてってぇ > 【美優菜をデートに連れてってぇ】行きたいところがいっぱいある京都でデート

【美優菜をデートに連れてってぇ】行きたいところがいっぱいある京都でデート

今回の関西デートスポットは京都。京都には行きたいところがいっぱいです。今回わたしが行ったのは、金閣寺、銀閣寺、清水寺です! みなさんは金閣寺と銀閣寺、どちらが好きですか? どちらも季節によって、桜だったり、緑だったり、これからの季節なら、紅葉、雪と...四季によってもガラッと雰囲気が変わって、また来たくなる、そんな魅力がありますよね。ちなみに銀閣寺の境内で、お抹茶をいただいて、癒されちゃいました~。

enn1610131530003-p4.jpgenn1610131530003-p5.jpg

 そして次は清水寺! 清水の舞台から飛び降りるっていうけど、ほんとにすっごく高いんですよ! 晴れていれば、かなり遠くまで、こんなにキレイに見渡せちゃいます。屋台もたくさん出てました。そこでなんと、お着物デートしてる方たちがたくさん。そんな楽しみ方があったか~。悔しい! 知らなかった! だいぶ涼しくなってきたし、今なら和装も暑すぎないですよね。ちょっと勇気がいりますが、挑戦してみたいです。

enn1610131530003-p1.jpg

 京都にはまだまだたくさん紹介したい場所があるので、第2弾やらせて頂きますね。もしかしたら第3弾、第4弾もあるかも。

 季節の変わり目で雨がつづいていますが、京都にはぜひ晴れた日にお出かけして下さい。ではまた次回。

■間美優菜(はざま・みゆな) モデル兼エステティシャン。1998年2月26日 東京都出身。163センチ。A型。14歳から芸能活動を始め、ウェブマガジンや広告、CMなどに出演。美容専門高校卒業後、2016年4月に株式会社セドナエンタープライズにエステティシャンとして入社。現在は大阪・梅田の脱毛ラボ店舗スタッフとして勤務。お客様と共に私自身も全身つるすべ肌を目指しているという。
enn1610131530003-p2.jpg
enn1610131530003-p3.jpg