美優菜をデートにつれてってぇ
全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ美優菜をデートにつれてってぇ > 【美優菜をデートに連れてってぇ】いちごのパンケーキは幸せ~ 梅田のブラザーズカフェ

【美優菜をデートに連れてってぇ】いちごのパンケーキは幸せ~ 梅田のブラザーズカフェ

こんにちは。今回、関西デートスポットは大阪・梅田です。梅田といえば、私が働いている店舗があるところ! 毎日います。でもそういう場所に限って、あんまり遊びに行ったりしないものですよね~! 今回は梅田のTOHOシネマズに映画を見に行くという理由で、他にもぶらぶらしてきました。ちなみに、見た映画は「GANTZ:O」です。ガンツのシリーズ、あんまり女の子向けじゃないのかも? でも私は好きです。カップルがたくさんいましたよ。面白かったです。

 さてさて、TOHOシネマズのすぐ近くにある「HEP FIVE」に行ってきました! 入るとクジラがお出迎えしてくれましたよ。エスカレーターで近くを通るんですが、近くでみると大っきいしリアルでなかなか怖い。地下2階から9階まであって、女の子も男の子も絶対好きなものが見つかるってくらいたくさんお店があります。ちなみに、私の大好きなショップも入ってました。冬服が出てきていて、ますますいろいろ欲しくなっちゃいますよね。

enn1611171530002-p4.jpg

私はもふもふの携帯ケースを買いました。ずーっと欲しかったんです!! これが1600円。もう満足です。なんども下から上までグルグルしたあとは、カフェで休憩。「オーパ」の地下1階にある「ブラザーズカフェ」に行ってきました。ここ、ネットで見つけた時からずっと気になっていたんです[

enn1611171530002-p1.jpg

 行ったのが夕方だったので、混んでなかったのですが、スフレパンケーキが売り切れ...フレンチトーストも...やはり人気のお店なんです。売り切れって言われると無性に食べたくなるあの感じはなんなんでしょう。でも私が一番食べたかったいちごのパンケーキは残っていたので、OKです。美味しくって幸せでした。

enn1611171530002-p2.jpg

 梅田は遊べるとこが、ぎゅーっとつまってるので、いろんな所に動かないでいいのが魅力的ですね。お買い物ならぜひ梅田へ。私の次の目標は梅田で美味しいランチを見つけること。見つけたらまた報告しますね!! では次回。

■間美優菜(はざま・みゆな) モデル兼エステティシャン。1998年2月26日 東京都出身。163センチ。A型。14歳から芸能活動を始め、ウェブマガジンや広告、CMなどに出演。美容専門高校卒業後、2016年4月に株式会社セドナエンタープライズにエステティシャンとして入社。