美優菜をデートにつれてってぇ
全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ美優菜をデートにつれてってぇ > 【美優菜をデートに連れてってぇ】道頓堀の土産物店で見つけた「オモシロクナール」ってナニ!?

【美優菜をデートに連れてってぇ】道頓堀の土産物店で見つけた「オモシロクナール」ってナニ!?

こんにちは、今回は大阪・道頓堀にいってきましたっ。道頓堀といえば、あのグリコさんがいるところ。難波駅から歩いて10分ほどで、辿り着きます。この前見た映画「GANZ:O」にもここが映っていました。

enn1612011530002-p2.jpg

 いつ行ってもすっごい人。人多すぎて、くいだおれ人形とツーショットを撮ろうとしても、知らない人と集合写真みたいになる~。断念。たこ焼き店、それからお土産店がいっぱい。観光に行くなら絶対オススメです。

 ここで私が見つけたおすすめのお土産を紹介。それは「オモシロクナール」。見た目、本当にお薬みたいですよね? でも実は、ラムネ。成分は、ワライトマラフェン配合らしいです。

enn1612011530002-p4.jpg

 大阪らしいから、つい買っちゃいました。話題になること間違いなし。

 道頓堀は、観光にいくにも、大阪に住んでる方にも、とってもおすすめの場所ですよ。今度は、なんばパークスあたりにも出かけてみたいと思います。ではまた次回。

enn1612011530002-p3.jpg

■間美優菜(はざま・みゆな) モデル兼エステティシャン。1998年2月26日 東京都出身。163センチ。A型。14歳から芸能活動を始め、ウェブマガジンや広告、CMなどに出演。美容専門高校卒業後、2016年4月に株式会社セドナエンタープライズにエステティシャンとして入社。