メニュー

美容News

『VIO脱毛はメリットしかない?!』

皆様、こんにちは。

脱毛ラボ 脱毛士の佐藤です。

 

今回も私からは、VIOにまつわるお話をさせていただきます。

 

日本でも、もはや常識になりつつあるVIO脱毛。

 

脱毛ラボでVIO脱毛されたお客様からも、喜びの声が多数あがっているんですよ。

今回は改めてVIO脱毛のメリットをご紹介したいと思います。

 

 

まず一つ目は...

 

★自己処理のわずらわしさから解放される!

 

これは言うまでもないですが...、Vラインの自己処理はできても、Iライン、Oラインを自己処理できますか?!

なかなか自分ではできないですよね...。

しかも、前回のブログでもご紹介しましたが、自己処理を繰り返すと、そのたびに、かゆみやヒリつきも付きまといます。

数日たって毛が伸びだしてきた不快感は、本当につらいですよね。

 

さらに、自己処理を繰り返せば、肌も荒れて炎症したり。色素沈着もしやすくなったりと、ひとつもいいことはないんです。

 

VIO脱毛をすれば、自己処理後の不快感からも解放されますし、自己処理に無駄な時間を費やすこともないんです!

 

 

★人目を気にしなくてよくなった!

 

海やプール、海外のリゾートはすごく開放的になって楽しいですよね!

そんな楽しい場面で、もし自己処理し忘れてしまったら...

かわいい水着は布の面積が少なくて、もしかしたらはみ出してない?!なんて気にしてたら、思いっきり楽しめないですよね。

または、直前に自己処理をして炎症してしまうと、海水でヒリつく...なんてことになってしまうかもしれません。

 

他には、大好きな彼といい雰囲気になった時に、デリケートゾーンのケアをしてなかったら...

彼の反応が心配!

恥ずかしいし、気になって仕方なくなっちゃいますよね。

 

でも、しっかりVIO脱毛をしていれば、そんなハラハラとは無縁になります!

いつでも安心して、海やプールや彼とのラブラブな時間を楽しむことができますよ!

 

 

★臭い、ムレが気にならなくなった!

 

デリケートゾーンがちょっと臭うかも...

ショーツの中がムレて気になる...

 

そんな経験ありませんか?

臭いやムレの一因はデリケートゾーンの太くてしっかりた毛。

太くて濃い毛が密集して生えていることで、湿気が逃げにくくなったり、雑菌がたまりやすくなります。

毎日ちゃんとお風呂に入って、体を洗っていても、毛に汚れがからまって残りやすいんです。

 

特に不快なのは、生理中ではないでしょうか?

生理中はナプキンを使用していると、いつもよりも蒸れやすくなりますし、なにかと憂うつですよね。

今では通気性の良い商品もたくさんありますから、それによってずいぶん快適になりましたが...

それでもカブれてしまったり、蒸れてしまったり...悩みが改善されないという方もいらっしゃいますよね。

さらに毛の根元に血液が絡まりやすくなるので、衛生的にもよくありません。

 

このように、デリケートゾーンの不快感には、毛が大きく関わっています。

その毛がなくなれば、こんな悩みからも解放されるんですよ!

 

 

VIO脱毛しなければ良かった...なんて後悔した話を聞いたことがありません!

本当にやってよかった、もっと早くやっておけばよかったという方が大多数なんです。

こんなにメリットばかりのVIO脱毛、やらない手はないですね★