blog_logo

2014年12月の記事

三宮駅前店

三宮駅前店
today is x'mas eve♪♪

三宮駅前店です\( ˆ ˆ )/



{2ED2074D-E334-4A7C-BC19-2009966D0695:01}



いま三宮店ではご契約して頂いた方に
入浴剤♪をプレゼント♪
さして頂いています( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )
お手入れ後の入浴は避けて
頂きたいのですが。。
それ以外で体をあっためて
いい香りでリラックスしてくださぃ♪

{7E710990-2803-47FB-8B64-3BEAE56BFC30:01}


あと1月から脱毛ラボ
オリジナルトートバックも
もらえちゃいますので
ぜひぜひ起こしくだいませ♪♪

皆様たのしいクリスマス♪を
すごしてくださいね♪

来年もよろしくお願い致します₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ



----- --------
今週はいよいよクリスマスですねビックリマーク

表の四条通りは電飾もあって、クリスマスムードを盛り上げてくれています♪( ´▽`)

四条烏丸店のビルの前にはトナカイさんが
{2D148F11-EA87-4C54-BA67-E2699459762A:01}



我らがびはくまちゃんもクリスマス仕様です(*^▽^*)サンタ帽が良くお似合い音譜
{CE2D4CDA-E140-4275-80EF-3C88B7D1FAC1:01}


脱毛ラボはクリスマスもモチロン営業してますクリスマスツリー
12/25は、四条烏丸店にご来店のお客様に、ナント!!クリスマスプレゼントをご用意してるんですよ~音譜プレゼント音譜
中身はヒミツですが、皆さんのキレイをお手伝い出来ること間違いなしの優れものですっキスマーク

12/25まだ空きがありますので、是非ご連絡をお待ちしておりますニコニコ

{9AAF7DAE-8433-4B88-8FE7-0A2A73F92674:01}

右上矢印四条烏丸店のスタッフに大人気のバンビちゃんです。ある日突然やって来て、私達を癒してくれてます
25日までお店にありますので、どこにあるか探してみて下さいね目

-----
--------

びはくまちゃん

千葉店

 こんにちは音譜

本日は、千葉店が担当させていただきます≧(´▽`)≦


みなさんは、脱毛ラボの公式キャラクターびはくまちゃんを

ご存じですかはてなマーク


実は、千葉店ではそんなびはくまちゃんが

たくさん飾られているんですラブラブ


その1枚がこちらになりますパー




千葉店、たまごちゃんお肌の相原さんドキドキ

相原さんはいつもNOファンデーションなんですよ叫び

なのに、とても肌キレイなんです得意げ




あ、話がそれてしまいましたね…

このように、各お手入れ部屋にびはくまちゃんがいるのですラブラブ


こちら千葉店スッタフみんなで作りました音譜

花びらの細かい所は、相原さんが綺麗に作って

私は飾りつけのみ担当いたしました汗


みなさんお手入れに来られた際は

そんな細かい所なども是非チェックしてみてくださいニコニコ



以上、

今回は千葉店、平川が担当いたしましたキスマーク






-----
--------

こんにちわ(・∀・)

脱毛ラボ恵比寿店です♪

寒くなってきていよいよ2014年もあとすこしですね!

その前にクリスマスですね☆

東京でもキレイなイルミネーションたくさんあるので
癒されに行きたいです☆

ちなみに先日行った東京スカイツリーイルミネーション
すっごくキレイでおすすめですよ(*^_^*)
展望台からの夜景もすごいキレイで
お洒落なお店も多いのでぜひ☆
夜景をみながら美味しいごはんを食べるの
最高ですラブラブ!
東京タワーよりスカイツリーおしです!!


恵比寿店もクリスマスにむけて
店内がクリスマスになってます☆
すごいかわいいんです!

今年も残りわずか!
キレイにお手入れして新年をむかえましょう(・∀・)

 


-----
--------

船橋店です(^^)(^^)

船橋店
こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


今日は船橋店が担当させていただきます。

最近、グッと寒くなってきて
風を引いてしまったり具合が悪くなってしまうかたも
多いのではないでしょうか、、、(ノ_・。)

その中で、お肌も乾燥や自己処理などを
くりかえし弱ってきています。

乾燥や自己処理を楽にするのには、、、
脱毛が一番ですビックリマーク

なぜなら、自己処理を繰り返すことで、お肌の表面を削ってしまい乾燥しやすくなります。
脱毛をすることで、乾燥や毎日の自己処理からも逃れられます(´0ノ`*)


先週から新しいスタッフも入り、更に元気いっぱいの船橋店に
ご来店心からお待ちしておりますドキドキ



船橋店


船橋店 長田

-----
--------

三宮駅前店です

三宮駅前店
今回は三宮駅前店が担当します。
先週半ば頃から急に寒くなりましたが、皆様体調崩されてませんか⁉︎
脱毛のジェルは冷たくて辛いですよね♪
この時期はあたたかい格好していらしてくださいね(^^)

残念ながら最近は、乾燥されてる箇所が多いお客様が見受けられます…
お顔と同様に、体も保湿するよう頑張りましょうね♪

今時、どこのお店も暖房がかかってて、お顔がパリッ‼︎てなりませんか⁉︎
バージンオリーブオイルを毎日のお手入れにプラスするのもオススメです♪
是非試してください~


三宮駅前店  石橋

-----
--------

町田!!!!!!!!!

町田店

今日は雨ですが、そんな雨を降りやます程うちのスタッフ一元気な井澤さん&田中さんです!!


二人ともまだ若いので毎日キャピキャピしていて、他のスタッフも元気もらっています★


お客様を和ませるのが得意なこの二人に癒されに町田店までお越しくださいませ!!



井澤さん★

田中さん★


-----
--------

  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割