メニュー

blog_logo

2016年2月の記事

こんにちは!脱毛ラボ吉祥寺店です。

最近、憎き花粉が飛び始めて

花粉症の私には辛い季節がやってまいりました、、、

花粉症にお悩みの方も多いのではないでしょうか?

今や、花粉症に悩む日本人の割合は約3割と言われています。

三人に一人 は花粉症ということになりますね

お薬を服用されている方も多いと思います。

脱毛と、花粉症、何の関係が!?と思う方もいらっしゃると思います。

お薬を服用中の方、お願いがございます。

 

お薬を服用された当日の施術は行えません!

 

お手入れの当日はお薬の服用を控えてくださいね!

また、花粉でお肌が荒れやすくなる季節でもあります。

お顔が荒れてしまうと気分も下がりますよね・・・

勿論!対策方法がちゃんとございます!安心してください!

それは・・・・

 

保湿です。

 

そうです。保湿なんです。

デリケートになっているお顔には刺激の少ないお化粧品でしっかり保湿してあげてください。

脱毛ラボではデリケートゾーンに使えるコスメを販売しておりますが

こちらはお顔にも使える優れもの!

・かゆみ、ひりつき

・色素沈着

・たるみ、カサカサ

・保湿

・ローズの香りのアロマ効果

 

と、すっごく使える優れもの!

3/1にリニューアル発売でーーす!

 20160225.jpg


ちなみに、体の中からできる花粉症対策もございます。

有名なものだと甜茶、べにふうき茶ですが

ヨーグルト、バナナ、しその実油やアマニ油に含まれているαリノレン酸を摂取してあげるのがお勧めです。αリノレン酸は熱に弱いのでサラダなどにかけて摂るのがポイントです。

 

 

花粉を乗り切ってすべすべ、ツルツルお肌で夏を迎えましょう!!!!!



ブライダルエステ

柏店

こんにちは.今回は柏店が担当致します♪

今日の柏は春日和です。 4月上旬の暖かさだそうです。

皆様脱ぐ準備は出来ていますか!!!?

春夏になり慌てている暇はないですよ・・。

いつでもどこでも脱げる準備を!

そこで今回は柏店では婚姻率の高い店舗としてスタッフに聞いてみました!

20160224.jpg

ブライダルエステ ブライダル脱毛ってどうした??

一番多かった声が、通うサロンを一箇所にしておくのは大前提!

「通うサロンを統一する」という事。

あれもこれも・・と後から希望が増え結果23つのサロン掛け持ち・・

ゲストのお料理も決めて、カードも書いて、ドレスも決めて・・

ブライダル脱毛に時間を掛けている余裕はない!

そして「自分にあったコースを自由に選べる」事も大事なポイント!

プランの組み合わせが出来るサロンが大重要

ラボではこの2つを兼ねそろえたサロン!

全身脱毛はもちろんドレスに合わせて背中や顔~腕と必要な個所をチョイス可能!

また独自のプリンセスシリーズの施術によりお肌のケアもばっちり!

保湿効果の高いプロテクトローション使用により乾燥を防ぎます

脱毛をしながらまるでエステケアをした後のような

潤いのあるお肌を手に入れられます!

結婚式の前にエステっていうのは結婚式の予算に余裕がある人なら誰もが憧れ、

ブライダルエステの広告で吟味します。

結婚が決まって慌ててケアを始める方もいらっしゃいます。

 

ですが、結婚ということになると、財布の中身も一緒にするカップルも多く、

家賃も生活費も半々、結婚式の費用は?引っ越したら家具どうする

現実的な話が出ます・・

お互いの貯金などの様子をうかがいながらも使える予算を決めなきゃ・・

夢に浮かれているだけではいられません(笑)シビアな話です...

結婚したらさらにお互いのお給料でのやりくりの生活、

もし子供ができたら赤ちゃんにつきっきりになり、自分の美容だけに

お金をかけてましてや時間をかけて暮らせる人はなかなかいないのが現実です。

はなんとかなっても 時間が・・という声がお客様からも実際多いですね。

もちろんお時間に余裕がなく施術期限が切れてしまっても

延長保証がラボはあるので安心!

20160224‐2.jpg

スタッフの中では子供が

小学生~中学生の子供がいるスタッフなので『昔はね~・・』と

今の美容業界 脱毛業界に嫉妬します(-_-)

今のご時世恵まれている(完全におばちゃん発言ですみません笑)

今や  婚活=全身脱毛

などとも言われています。

羨ましい・・私なんて箇所の追加追加でかれこれ5年ぐらい通ったし・・

そして軽自動車軽く1台分はかかってるし・・(愚痴です)

女性が輝ける素敵な舞台のために、ブライダル脱毛のお手伝いが出来たら

私どもは本当に幸せです♡(幸せをおすそ分けして下さい)

婚活中の方も これから婚活を考えている方も 予定も相手もない方も・・

いつでもどこでも脱げる準備を!

最近は、お客様から「脱毛を初めてよかった!」「もっと早くから始めれば良かった!」というお声を嬉しい事にたくさん聞きます(*^^*)

とっても嬉しいです♪私は未成年で脱毛をスタートしました。金銭的に自分では払うことは難しく、親と喧嘩もしました。ただ今、自己処理いらずの肌をゲットして思うこと...

それは「脱毛して良かった♡」

今では剃刀が家に置いてないので、泊りのくる友人に怒られたり...笑

そのたびに脱毛を勧めています(^_^)

脱毛をする前の私は、毛穴も目立ち、肌が黒い。膝の埋没毛にとても悩まされました(-_-)

でも脱毛をして、肌理の細かいお肌、ワントーン明るい肌を実感する事ができました。

お肌で悩んでる皆様の力になりたいです(;O;)

少しでもお肌に悩んでる方は脱毛ラボまで(^_^)

スタッフ一同、ご来店お待ちしております♪

こんにちは(*^_^*)

 

本日は脱毛ラボ名古屋駅前店が担当させていただきます。


20160223.jpg


寒い日が続いていますね(+o+)

インフルエンザが過去10年で2番目に大きく流行しているそうです。

皆様手洗いうがいなどでしっかり予防していきましょう!

 

みなさんは、海外の脱毛事情についてご存じですか?

実は・・・、海外の脱毛は日本とは少し変わっているのです!

日本ではムダ毛の全くないツルツルのお肌が美肌とされています。

露出の増える夏は特に脇毛に気を使いますよね。

また腕や脚はもちろんのこと、指や顔の産毛まで気になりますよね(>_<)

 

一方で海外では国ごとにそれぞれの特徴があるので紹介します。

 

アメリカ

VIOラインが特に重視されています!

ところが、VIOライン以外の部位のムダ毛はあまり気にせず、脇毛は長いまま放置(>_<)という方も少なくありません。

有名な海外セレブでも、脇毛の処理が甘いことをパパラッチされたこともあるのです!!

 

フランス

脱毛するかしないか個人差のある国です。

日本のように集団意識のないためか、個人の意見を尊重されるため

「処理していないと恥ずかしい(T_T)」ということはないようです。

 

中国

毛が生えていることよりも、脱毛やシェービングすることによってお肌に負担をかけてしまうことを気にしているそうです。

 

中東・イスラム圏

男女ともに、体毛処理をされています。

ムダ毛が気になる・・・というよりも、宗教で体毛処理をするよう決められているというのが一番の理由です。

 

このように国の違いや人種によって、脱毛事情は様々です(^^)

日本人の体毛は比較的色素の濃く、太いので、処理したい!しないと!という気持ちになるのだと思います。

 

そして、気になるのが海外セレブの脱毛事情です!

{海外セレブも愛用なんてフレーズをみるとついついその商品に手を伸ばしたくなりますよね(*^_^*)

海外セレブのアンダーヘアーの脱毛方法は「ブラジリアンワックス」が一般的だそうです。

ただ、このブラジリアンワックスにはデメリットも多くあり色素沈着の原因になってしまったりむりやりに毛を抜くことで毛穴も広がってしまうのです。

特に剛毛であったり毛が太い人にはあまりオススメできません(T_T)

初めての脱毛のときには毛穴がビックリしてしまうので相当な痛みがあるのが現状です。

海外の方は日本人よりも元々の毛質がやわらかく細い方が多いので、痛みは比較的少ないようです。

 

日本で人気脱毛部位の順番は脇→脚腕→VIOですが、海外だとVIO→脚腕→脇といった順番のようです。

日本人は毛の生えない人種かと海外の方から思われているくらい、日本人女性はこまめにケアしています。しかし海外の男性はアンダーヘアーのぼさぼさ具合に疑問に思っているそうです。

 

 

しかし、そんな日本でも近年VIO脱毛する方が増えています。

始めは抵抗があるという人も少なくありませんが、VIO脱毛を完了すると、もっと早くから初めておけば良かったと感じるそうです。

デリケートゾーンの毛は、空気の通りを邪魔してしまい、汗やおりものが発生した時に細菌が繁殖!!!

匂いや肌荒れを起こしてしまいます。

カミソリや毛抜きで自己処理している人も多いですが、実はこの自己処理、デメリットがたくさんあるのは知っていますか?

 

 

(VIO自己処理のデメリット)

・色素沈着

・カミソリ負け

・毛穴が広がる

・鳥肌のような肌質になる

 

怖いですよね・・・(+o+)

 

このように、お肌を痛める自己処理を繰り返していては、ムダ毛をいくらキレイにしても、美肌は一生手に入らないのです。

 

 

ところで皆さん、VIOって何か特別なケアされていますか?

人には言えない悩みを抱えていませんか?

 

デリケートゾーン専用のソープやふき取りシート。いろいろな商品がありますが、悩みに合わせて商品を毎回購入するって大変ですよね。

そこで、今回は脱毛ラボが独自に開発したV. I . Oについてご紹介いたします。


20160223‐2.jpg


なんと、デリケートゾーンの悩みを全て解決してしまうのです!

 

・嫌なニオイ

・生理中のムズムズ

・色素沈着の改善

・保湿

 

化粧水タイプのケアコスメで、何とローズの香りがついています

香り付きの化粧水って珍しいですよね。

では、なぜローズなのか・・・

それは、女性に嬉しい効果がいっぱいだからです。

 

(女性ホルモンのバランスを整える)

女性ホルモンは高くても低くてもダメ。

そのバランスをちょうどいい所に保ってくれるのです。

それによって大人ニキビなど、肌荒れを改善していきます

 

(リラックス効果)

気持ちを落ち着かせ、リラックスさせてくれます。

自律神経を整え、脳がハッピーな気分に

 

他にも、アレルギー症状を和らげたり、男性ホルモンの増加を防いでくれます。

まさに女性の美しさのための香りですよね(*^_^*)

 

そんなローズの香りの美VIOですが、デリケートゾーンのケアだけでなくお顔から足先まで使っていただけます。それくらいお肌に優しい成分が使われています。

名古屋駅前店ではスタッフ全員愛用中です

VIOを使用して顔の赤みやニキビがなくなったと、スタッフの家族もリピートして使っているくらい大人気です!!

VIO脱毛と合わせて、またその他の箇所にも"VIO"よかったら使ってみてくださいね

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

以上脱毛ラボ名古屋駅前店でした♡♡♡


冬場は辛い、自己処理

立川店

こんにちわ!

本日は立川店が担当させていただきます。

 

一時期暖かくなったなーと、思ったら、また寒さが舞い戻ってきましたね。

今日はちょっと暖かい、なんて日でさえ、夜か凍えてしまうような寒さです。

 

脱毛中の皆様も、そうでない方々も、この時期一番つらいのが

 

自己処理

 

ですね!

 

 

そこで、今回は普段されている自己処理についてお話したいと思います。

 

 

【脱毛をしていないお客様で一番多い自己処理方法】

 

剃刀

脱毛をされていない方で一番おおくいらっしゃるのがこの自己処理方法かと思います。

お風呂場でできる一般的な方法ですね。

 

しかし!

 

皆様、想像してください。

 

湯船でゆっくり寛いだお肌はすでにお湯でふやけております。

そこに刃物である剃刀をあてて自己処理するとどうなるか。

 

お肌の表面の必要な油分までもごっそりとそぎ落とすだけではなく

ふやけてしまったお肌も一緒にそぎ落としてしまっているのです!

 

その結果、お肌が乾燥したり、剃刀負けになってしまったりしますよね。

 

それを続けていくとどうなるか。

 

お肌は劣化し、続ければ続けるほど将来のケアが大変になります。

今は良くても、5年後10年後、スキンケアに1時間も2時間もかけたくありませんよね?

少なくとも、ずぼらな私には到底無理です!

 

 

除毛剤

夏場にあると増えてくるのがこの除毛剤です。

特に脇やスネなど、剃刀でそっても黒く残ってしまう箇所にこれを使うことで

とてもきれいに自己処理ができる

 

そう、錯覚している方が非常に多いのです。

 

除毛剤とは、いったいどんな自己処理方法か、ご存じですか?

 

除毛剤には、タンパク質を溶かす成分が入っており、

それで毛を溶かして剃刀状のゴムヘラのようなものでけずるといったものです。

 

しかし、皆様はご存知ですか?

 

お肌の成分の殆どがタンパク質でできております。

除毛剤は毛だけでなく、お肌のタンパク質も一緒に溶かしてしまっているのです!!

 

現に、カウンセリングに来てくださったお客様の中には、

CMをみて除毛剤を買ったはいいけど、使ってみたらお肌が赤くただれてしまった。

なんて方もいらっしゃいます。

 

どんなに見栄えがよくなっても、お肌は悲鳴をあげています。

 

毛抜き

剃刀でそったあと、一本そり残ってた...。

いいや、これで抜いちゃえ!

そういって毛抜きで抜いた経験はございませんか?

 

このブログを見てくださっている方々はきっと、すでに会員の方か

これから脱毛を考えている方々かと思います。

そこで、お願いがあります。

 

毛抜きは今日からやめましょう!!

 

毛抜きとは、栄養素がつながっている毛を無理やり抜くというとても野蛮な自己処理の方法です。

夏場など、特にVラインや脇などは頑張って抜く、なんて方もいると思います。

しかし、それは毛にとって逆効果です!

 

毛というのは、刺激を受ければ受けるほど、どんどん力強く生えてくるものです。

その部分を守ろうとして毛って、太くなるんです!!

 

毛抜きを使うということはそれを毛穴に直接ピンポイントで刺激を与えているのと一緒なんです!

せっかく脱毛をしたのに、毛抜きを使っていた箇所の効きがわるい、なんて話もよく聞きます。

 

 

 

?なら、どんな自己処理ならいいの?

 

電気シェーバー

 

ここで、皆さんにぜひお勧めしたいのが電気シェーバーです。

電気屋さんで、お顔用の小さなI字の、眉毛を整えるときに使うようなもの、

見たことはありませんか?

 

そう!あれです!

 

実は、あの電気シェーバーは顔だけではなく、お体全体で使うことが可能です!

しかも、シェービング用にお肌に泡やジェルをつける必要もないんです!

リビングで、自室で、お出かけ先でだってつかえてしまいます!

 

わかりやすく剃刀と比較してみましょう。

 

【剃刀】

・お肌に押し付けて毛をそるので、お肌があれる

・お肌が荒れることによって乾燥が急速に早まる

・お風呂場でしかできないから、特にこの季節寒い

 

【電気シェーバー】

・あくまでもハサミの様に毛だけをカットしてくれるからお肌にやさしい

・お肌にやさしいからあまり、脱毛の天敵である乾燥をしない

・何よりうれしいのが、あったかい室内でテレビを見ながらでもできちゃう!

 

自己処理の方法を変えるだけでこれだけいいことがいっぱいあります!

 

 

冬場は脱毛にとって一番いい時期と言われています。

夏場と違い、自己処理のペースが一気に下がるからです。

でも、たまの自己処理でだって、せっかくきれいにしているお肌を傷つけるなんてもったいないですよね!

 

お手入れの時や、カウンセリングの時に言われていると思います。

 

 

 

"乾燥されていると効果がでにくくなります(でなくなります)"

 

 

 

冬場は自己処理がおちる代わりに乾燥しやすい時期です。

 

正しい自己処理をして、お気に入りのお化粧水、保湿クリームをたっぷりぬって

お肌を守っていきましょう!


image1 (7).jpegFullSizeRender (4).jpg

こんにちは

本日は、脱毛ラボ西新店が担当致します(*^_^*)

 

まだまだ寒い日が続いていますが、春らしい陽気も出てきていますね!!暖かく湿度も低く、とても過ごしやすい気候なので、天気のいい日には、家の中にいるのがもったいない(>_<)なんて、思ってしまいますよね(^o^)

 

しかし、この様な時期は・・・



 

お肌には意外と負担がかかっているのです!

 

"春の4K"といって

 

【風・花粉・乾燥・寒暖差】



この4Kが、お肌にかなりダメージを与えているのです!



 

春の気候は日によって変わる気温や、朝晩の寒暖差などが

お肌の水分を奪いやすくしています。

 

また、湿度は冬と同じくらい低いのに、暖かく強い風が吹いている為、お肌の水分は冬よりもさらに奪われやすくなります!!

 

実は、日照時間の長くなり始める今が一番乾燥しやすい時期なのです!

冬に引き続きまだまだ保湿が必要なのです!!

 

では今回は日々のホームケアについて紹介させていただきます!

 

脱毛中の乾燥は大敵です!!

乾燥した状態で脱毛しても、ジェルの浸透が悪くなっているので、なかなか脱毛効果は出にくくなっています・・・(>_<)

それに乾燥して粉吹いた状態だと脱毛お断りさせて頂いております(T ^ T)

乾燥している為、お肌が敏感になっており、赤みやかゆみが出やすくなり、肌トラブルの原因となるので、お手入れできないのです・・・

せっかくお越し頂いているのに、乾燥している部分が脱毛できない!とかもったいないです!!

なので、その部分だけ脱毛できない!とかない様に

しっかり家で保湿をして頂きたいのです!

 

ボディクリームで保湿されて頂いていると思いますが、それだけでなく、お顔に使っている化粧水でも、お肌に会えば安めの化粧水でもいいので、全身に化粧水をつけて、肌に水分を与え、その水分が蒸発しない様に上からボディクリームで蓋をすることで保湿力が高まります

 

さらに・・・

お風呂上ってタオルドライした後、直ぐに!化粧水つけてボディクリーム塗って保湿しましょう!!

入浴中は一見お肌が潤っている感じがしますよね?

でも実は、お肌の保湿因子が流れてしまっている!と言われています!!

また、入浴後はお肌の水分も直ぐに逃げて行ってしまいます!

そのため入浴後は入浴前より乾燥しやすい状態なのです!

乾燥しやすくなっているので、お風呂上がってタオルドライした後直ぐに保湿してくださいね

私も洗面台に化粧水とボディクリーム準備して、直ぐにお風呂場で保湿できる様にしています(*^_^*)

入浴後は身体が温まり血行が良くなっているので、保湿するときに一緒に脚のリンパマッサージも行っています

保湿もできて、美脚にもなり一石二鳥ですね(((o(**)o)))

 

あと、お背中はなかなか届かないと思いますが、スプレー式の化粧水などで保湿してみてください

 

スプレー式といえば・・・

当店でオススメしている化粧水

『美VIO(ビビオ)

 20160221.jpg

  

こちらは、デリケート用で出しておりました商品ですが

デリケートだけでなく全身に使えます!!

 

VIO

・消臭

・抗炎症

・殺菌

・抗菌

・美白、美肌

・保湿

の効果があります!!

お背中の保湿やニキビなどの赤み、痒みにも

この美VIOをつけるだけで、赤みやかゆみが改善していきます!!

もちろんデリケートの臭い、ムレが気になるときにも使えます!!匂いもアロマ効果のあるローズの香りでいい匂いですよ〜

それに!逆さにしても使える凄く万能なミストです

『美VIO』は店頭で販売しておりますので

お近くのスタッフにお声掛けくださいね!

 

 

 

 

 

そして、お知らせがあります・・・

 

 

この度西新店229日をもちまして

移動致します・・・(T ^ T)

 20160221‐2.jpg

 移動先は・・・

 

 

天神コア店です!!

 

この度、天神コア店と合併し大きくなります!!

現在よりもお手入れルームが多くなり、予約はスムーズにとって頂けます!

 

 

 

2012331日に西新に九州初上陸の福岡1号店としてオープンして

3年と11ヶ月・・・

その間、皆様には大変お世話になり

有難うございます!

 

あと1週間もないですが、

4年間ご愛嬌頂きまして有難う御座いました!!

 

 

31日からは

天神コア店でスタッフ一同お待ちしております

 

 

西新店  スタッフ一同

こんにちは★

本日は町田店が担当いたします(*^_^*

 

最近暖かくなったかと思えば寒くなったり気温差が激しいですね。

脱毛ラボのお客様でも風邪をひいてしまったり、インフルエンザがはやってきていますので、ならないよう日頃の手洗いうがいをきちんとして予防していきましょうね!

 

★本日はお手入れに使っているミスト

【プリンセスケア】についてご紹介いたします!!

町田店のカウンセラー佐藤と町田店アイドル梅本が紹介してくださいます。


20160218.jpg20160218‐2.jpg


プリンセスケアシリーズとは脱毛専用の化粧品になります。脱毛効果を高めながら、光によるダメージからお肌を守り、脱毛した肌をよりキレイに美しく!!してくれる効果があるミストとなり脱毛ラボの化粧品開発部の方々達が、頑張って開発してくださいました(*3*)///////////////

まずプリンセスケアシリーズについて詳しく紹介いたします。

 

光照射前・後

1プリンセスラボ プロテクトローション

炎症を防ぎ、脱毛後の熱トラブルから肌をまもります

 

照射直前

2プリンセスラボ

トリートメントモイストジェル

*皮膚が傷つくのを守り、有効成分を肌に浸透させます。

 

お手入れ後

3プリンセスラボアフターエッセンスジェル

肌に膜をつくって外的ストレスから守り、毛穴を収縮させます。

デリケートゾーン終了後

4プリンセスラボデリケートミスト

*デリケートゾーンを清潔にし、赤みやかゆみを抑えます。

 

 

 

これらのアイテムをお手入れの手順にあわせて使うことで、、炎症などの熱トラブルから肌を守り、皮膚が傷つくのをふせぎます。また脱毛後には毛穴を収縮させて、しっかり保湿する効果もあります。

ただ脱毛するだけでなく、お手入れ後の内側からしっとりとうるおう弾力のあるお肌をぜひ脱毛ラボ町田店にて体験してみてください。
20160218‐3.jpg

そしてここから新しく町田店の仲間になったスタッフを紹介させていただきたいと思います。

まずトップバッター!!!!期待の新人!!!!

板子真理

20160218‐4.jpg

平成2年生まれの25歳になります。

とてもマイペースで落ち着いた接客が得意です。

SKE48とスノボーが好きです。でこの前も群馬にスノボーしにいってきました(=^^=)..//

同じ趣味をお持ちでしたらその話で盛り上がりましょう!!

これから脱毛ラボでたくさんのお客様と関わりキレイのお手伝いをしていき

最高のお手入れをしていきたいとおもいます!!!

ぜひ町田店に来た際は、声をかけてくださいね。

 

以上町田店スタッフ一同


こんにちは♡

本日は、脱毛ラボ京都四条河原町店が担当させて頂きます。

 

今日は、とても寒いですね(*_*)

全国的に真冬の寒さが戻るといわれており

雪や雨が降ったりするかも、、、とニュースで言われていましたね。

 

まだまだ寒い日が続きそうですが

お風邪ひかないように気をつけて下さいね!!!

 

 

 

 

 

今回、京都四条河原町店からは

脱毛ラボで使用している除菌剤アジェスパのご紹介を致します♪

 

アジェスパは、脱毛ラボオリジナル除菌剤となり

一般的に使用されている除菌剤とは違います!!

 

 

 

 

 

まず、一般的に使用されている除菌剤は

アルボナースというアルコールがたくさん含まれており

揮発性が高く、お肌への負担が大きいものになります。

 

 

ですが、脱毛ラボでは

アルコールフリーとなりアルコールアレルギーの方でも使用できる

安全性の高いものになります。

主な成分として、CMなどで聞いて頂いたこともある

銀イオンが入っています!

 

 

銀イオンは、除菌抗菌効果UP!として贅沢に配合されており

より多くの細菌類に対して効果を発揮!

 

 

また、消臭効果もあるので

一般的な除菌剤のツンっとしたニオイもしません!

 

 

そして、より安全に

除菌剤に、保湿成分をたっぷりと配合しております!!!

また弱酸性になりますので

日々繰り返しアジェスパを使用しても

お肌を痛めることなく安心して使用して頂けるものとなっております!

 

 

脱毛サロンだけでなく、直接お肌に触れるサロンなどで

衛生面は、ちゃんとしているのかな?

っと、ふと気になった方もいらっしゃると思いますが

脱毛ラボでは、当社独自に開発した

除菌剤を使用しておりますので

衛生面的にも、安心してご利用して頂けますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

お手入れ中に使用している

プリンセスケア・プロテクトローションやトリートメントモイストジェル

アフターエッセンスジェリー、プリンセスケア・美VIOやBBクリームだけでなく

除菌剤アジェスパも

脱毛ラボ☆オリジナルになります♪

 

 

今の季節、インフルエンザやノロウイルスなど

いや~な菌が多いといわれていますが、、、

 

 

安心して下さい!

 

アジェスパで菌とは、さようらなです!

 

 

 

 

 

さようなら、、、続きにはなりますが

2016229日をもちまして

京都四条河原町店は、なくなってしまいます(T_T)

 

 

そして

 

 

三条プレミアム店と合併し、大きくなります!!

https://datsumo-labo.jp/salon/kinki/kawaramachi.html

 

現在より、お手入れルームが多くなるので

よりスムーズにお手入れ予約をして頂けるようになります(^O^)

 

160215.jpg



↓↓拡大図↓↓

 


160215-2.jpg


2011629日に京都店1号としてオープン

48か月間

皆様には、大変お世話になり有難う御座いました(/_;)

 

 

 

31日からは、三条プレミアム店にて

スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

 

 

スタッフ一同と言いましたが、、、

四条河原町店とともに卒業するスタッフがいます。

 

 

 

その名も

 

伊藤 うらん

 

脱毛ラボに勤務して、約3年。

長かったようで短かった3年間。

大変お世話になりましたm(__)m

社会人として始めて就職して、たくさんの事を学ばせて頂きました!

これからは、自分の夢をおって進んでいきます(^_-)-

本当に、ありがとう御座いました!!!

 

 

 

そして、異動するスタッフもいます。

 

その名も

 

荒木 愛理

 

31日から、梅田店に勤務になります!

配属から京都四条河原町店に勤務していたので

京都を離れるのも、四条店がなくなるのも

すごく悲しいですが、四条店とともに京都を卒業します。

これからは、梅田店にて頑張ります(^O^)

よろしくお願い致します☆

 

 

 

 

 

229日まで、あと半月となりました。

 

5年、大変お世話になりご愛嬌

ありがとう御座いました!!!!!

 

そして、これからも京都店をよろしくお願い致します♡

 

京都四条河原町店 スタッフ一同



 

こんにちは♥

脱毛ラボ名古屋栄店で御座います(^^)

寒い日が続きますね(;O;)

寒い中毎日たくさんのお客様にご来店頂き栄店スタッフ一同感謝しております。

今回は、現在通って頂いているお客様、これから脱毛を考えている方に、

 

 

~脱毛前と脱毛後のケア~

についてご紹介したいと思います(^^

 

 

●脱毛前のケア・アドバイス

まず、脱毛前はお肌の負担を考え、お手入れを行う1,2日前に自己処理をお願い致します!

お手入れ前に以下のような状態の場合は、お手入れをお断りするか、部分的に避けさせていただく事がございます。

 

肌トラブルがある場合

・脱毛箇所に湿疹がある

・傷やアザ、色素沈着がある

・肌が極度に乾燥している

POINT

肌が極度に乾燥していると、シミや火傷の原因なる為光を当てていくことが出来ません。

脱毛前からしっかりと保湿しておくことをおすすめ致します!

保湿はボディークリームを塗るのももちろんいいと思いますが、栄店スタッフがおすすめしているのは、

お顔の保湿と同様に、お化粧水を体に塗ってからクリームで蓋をしてあげることによって保湿効果が高まります!

                                                                     

風邪を引いている、熱がある等の体調不良の場合

生理中である場合(VIOとヒップのお手入れをお断りさせて頂いております)

1か月以内に日焼けをした、またはお手入れ後1か月以内に日焼けをする可能性がある場合

お手入れ予約日24時間以内になんらかのお薬を服用された場合

当日飲酒をされている場合

激しい運動、マッサージ、サウナなど汗をかく行為をしている場合

予防接種など注射後や法定伝染病にかかられた後も2週間はお手入れをお避け下さい。

妊娠中、授乳中、または妊娠の可能性がある場合

POINT

妊娠中はホルモンバランスが通常とは異なり、体がデリケートになっている為、お手入れはご遠慮いただいています。

もちろん妊娠や授乳が終われば、再開していただけます!

 

 

●脱毛後のケア・アドバイス

SSC脱毛は、お肌に対して安全な脱毛法ですが、無感覚・無反応というわけでは御座いません。

ホームケアを行うことでお肌にかかる負担をなくし、スムーズに脱毛を進めていきましょう。

お手入れ後は、刺激を感じる、赤みが出る、ほてりを感じる、ひりつき、乾燥、かゆみなど、、

 

お手入れ後1週間は自己処理をお避け下さい。

お手入れ当日は、あまり熱いお湯にはつからず、シャワーのみでお願い致します。

また、お手入れ箇所をタオルで擦る、ボディーソープで洗うなどは避け、40℃以下のお湯で軽く流す程度にしてください。

お手入れ当日は、飲酒、サウナ、温泉、マッサージ、激しい運動など、体を温める様な行為や、お手入れ箇所を刺激

する様な、きつい下着、ストッキングなどの着用も避けてください。

POINT

毛穴に熱がこもり、赤みが出やすくなることがございます。

 

お手入れ後約10日間は、プール・海など刺激のある場所への入水は肌トラブルを起こす場合があるので

避けてください。

脱毛期間中は、日焼けをしないように十分ご注意ください。紫外線の強い季節は、日焼け止めをこまめに

お塗頂くか、脱毛箇所は衣類で覆うよう心掛けてください。お手入れ前後1か月は日焼けを避けてください。

1~2か月はお手入れが出来ない場合がございます。

 

 

以上の注意点を守って頂けると、より効果が期待でき、脱毛が楽しくなりますよ(^^)/♥♥

是非、次回ご来店の際はこちらのケアもお願い致します

 



 

 

 

 

そしてさらに!!

 

 



 

脱毛ラボ名古屋栄店では、連射機導入されました!

連射機とは、、、??

 

脱毛ラボの機械が新しく、バージョンアップ致しました!

 

効果出力に変わりはなく、ジェルをハンドピースが肌を滑る程度の厚さで塗る為、

以前よりも寒さの軽減ができます!

また、お忙しいお客様も待ち合わせや休憩時間に来ていただけるように以前より

短時間で脱毛が出来るようになりました(^○^)

 

 

脱毛ラボは常に、お客様ご自信とお客様のお肌の事を第一に考えています!


160214.jpg


こちらの連射機も栄店は導入済みです。

是非お試しください

 

 

 




 

 

栄店NEWS

連射機導入にあたりお店を少し改装しました(*^_^*)

カーテンをブラウンに変えてより、サロンらしくなりましたよ

新しいスタッフも増え、にぎやかになっております(=^・・^=)

 

★スタッフ紹介★

 

駒形優美店長

元々、渋谷店で店長をしていて、去年の12月から名古屋に転勤に

なりました(*^_^*)

名古屋の事はよく分からないので皆様教えて下さいね♥

美容のことならなんでも聞いて下さい!

 

畠山里紗

元々、表参道店で働いていましたが、今年の1月から名古屋に異動してきました♥

名古屋のことがまだあまり分からないのでいろいろ教えて下さい(*^_^*)

 

濱川梨花

今年の3月で入社3年目になります♥

私事ではありますが、去年入籍をし、今年の5月に出産を控えております。

脱毛はお客様と長いお付き合いになりますので思い出のあるお客様ばかりです(;_;)

とても寂しいですがあと数か月宜しくお願い致します!

出産経験、現在子育て中のお客様いらっしゃいましたらお話聞かせてください♪

 

水口綾奈

食べることが大好きです(^^)♥♥

一番好きな食べ物はお肉です()

いいお店ありましたら教えてください(●^o^●)

 

藤田朋子

お酒が大好きで、よく晩酌します♥

スタッフの中で一番酒豪で、よく皆で呑みに行きます(^^)/

お酒が好きな方、是非お話しましょう!

 

岩田実希子

メイクや美容のことが大好きです♥

皆様の綺麗になるお手伝いをさせて下さい(*^_^*)

なんでも相談にて下さいね!

 

橋本美里

静岡出身です♥

好きな施術部位は、顔です!

皆様のお悩みを一緒に解決したいです(^^)

お話しするのが大好きなのでいっぱいお話しましょう♥

 

江口みなみ

水口に負けないくらい食べることが大好きです!()

ただ、食べ過ぎて栄店に配属されてから7キロ太りました。()

今、ダイエットを考えています。。。

長続きしないので、すぐに痩せれる方法があれば是非教えてください☆彡

 

岡崎眞歩

料理が好きです♥

得意料理は、オムライスです!

お菓子作りに興味があるので得意な方教えてください(^^

 

嶋崎史子

お酒が大好きです♥

ビールが一番好きです(=^・・^=)

バイクの免許を持っていて、ツーリングが好きです。

栄店の不二子ちゃんです♥()

 

牧岡遥香

見た目はギャルっぽいと言われますが、

意外とまじめです()

ショッピングが大好きです(^^)

 

比嘉美幸

沖縄生まれです♥

シェアハウスに住んでいます!

前職が写真館だったので、

写真を撮ることが好きです(●^o^●)

 

 

160214-2.jpg


愉快なスタッフ勢揃いですよ(^^)    

皆様のご来店お待ちしております☆                

こんにちは(*^_^*

脱毛ラボ横浜店です♡

 

 


本日は、気になっていたけど人には言えないあの悩み...

 

ムダ毛を筆頭に、黒ずみやムレ、ニオイなど、

女性にとって悩みの尽きない、でもなかなか相談しづらいパーツ

VIO脱毛についてご紹介していきます!

 


 

まずパーツのおさらいから♡

 


 

Vライン

正面から見た状態のデリケートゾーン。いわゆるビキニラインのことですね♡

主なVラインの形がこちらになります(*^_^*


160213.jpg



初めての方は抵抗があるかもしれませんが、

ぜひ6回~8回くらいはVライン全て剃ってみてください!!!

 

お手入れを重ねていくと、毛質が細くなり毛量も薄くなっていくんです!

それから形を整えていくと、とっても綺麗なVラインになりますよ♡

 

 

Iライン

経血がつくような女性器周辺。

Iラインを全て脱毛していくと、

とてもスッキリして生理中のムレやニオイが軽減されます。

経血が毛に絡み合うといったこともなくなり清潔に保てるのでオススメです♡

また、可愛い下着やTバックも綺麗に履けますよ♡

 

 

Oライン

おしりの穴の周り。

Oラインを脱毛することで、便やおりものの付着がなくなります!

清潔に保てることが出来るので、ムレ、痒み、ニオイも気になりません♡

 



そして、Iラインに引き続きOラインも全て脱毛することで、

Tバックなどの可愛い下着が履けちゃいます(*^_^*)

 

Iライン、Oラインもスッキリ綺麗に脱毛して、

下着の両サイドから毛がはみ出ちゃってる~!恥ずかしい~!

...なんてことにならないようにしましょうね♡

 

 

さて、VIOが綺麗になったらお次はこちら...


160213‐2.jpg




デリケートケアコスメ♡美VIOで仕上げていきましょう(*^_^*)

 

ご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、

本当に優れものなので再度ご紹介させてください!!!(笑)


 

 

VIOには...

抗菌・消臭・消炎・美肌・美白効果があります♡

なので、気になるニオイやかゆみ、ムレ、ヒリつきなどをスッキリ解消してくれるんです!

生理中の不快感やおりものが気になるときは、ナプキンに直接スプレーしてもOKです♡

下着からほんのりローズの香りがして、女子力もUP

 

また、摩擦などで色素沈着してしまったお肌や黒ずみを、

しっとり明るいお肌に導いてくれるので、女性必須アイテムですよ~(*^_^*)

 

もちろん全身にも使えるものになっているので、

ニオイの気になるワキや足、ニキビや赤みが気になる顔や背中などにも

スプレーしてみてくださいね♡

 

 

 

VIO脱毛+美VIOでどんな下着も水着も、

可愛く着こなせること間違いなしです!!

 

脱毛ラボで誰よりも美しいデリケートゾーンを手に入れちゃいましょう♡♡♡

 

 

 

脱毛ラボ横浜店より♡


こんにちは

今回は脱毛ラボ長崎店が担当させて頂きます

 

もうすぐバレンタイン!

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ・・・いろいろな種類のチョコがあるそうですが

このごろは「逆チョコ」「ファミチョコ」「マイチョコ」っていうのもあるらしいです!

男性側から送ったり、家族や自分のために送るチョコにも名前が増えて

中にはたこ焼き風のチョコがあったり!!

バレンタインも常に変化しているんですね~

 


 

そしてバレンタインと言えば・・・恋する乙女のイベント

 

恋をすると女性はどんどんキレイになる!・・・のには理由がちゃんとあるんです

 

もちろんメイクを頑張ってみたり、香水を変えてみたりダイエットをしてみたり・・・

たくさんの努力のたまものですが

美人ホルモン「エストロゲン」がたくさん出るから女性らしくなるそうです!

 

エストロゲンとは・・・女性らしい体を作ったり、皮膚に潤いを与えたりするほかに

コレステロール値を下げて妊娠しやすい状態に導くなど重要な役割があります☆

 

なので、美人ホルモン「エストロゲン」が増える事でどんどんキレイになるんです!

 

 

 


このエストロゲンを増やす方法としては、

 

・ストレスをためない

→疲れていたり、ストレスが溜まっていると自律神経のバランスが崩れる事でエストロゲンの減少に繋がってしまいます...

 

・適度な運動をする

→週に1~2回ほど軽い運動をする事で、ストレス発散に繋がったりダイエットになったり、更年期障害にもなりにくくなったりと

いい事尽くしです☆

 

・体を冷やさない

→女性は男性よりも0.30.5度ほど低く、冷え性になりやすくなります。

冷えとホルモンは密接に関わっているので、体を冷やさない事が大切です!

はらまきや靴下などで体から熱が逃げていかないように調整してみて下さい♪

 

・十分な睡眠をとる

→睡眠不足が続くと、脳が疲労してホルモンコントロールができなくなります。

十分な睡眠をとることで、正常なエストロゲンの分泌を助けます。

 

・エストロゲンにいい食材を取り入れる

→増やす食材としては「大豆製品」「ゴマ」「黒豆」「ざくろ」などが有名です!

バランスを考え日々取り入れるようにするといいですね♪

 

最後に・・


 




 

「恋をする

→結婚していても何かにときめいたり、ドキドキする事が大切です!

女性らしい気持ちを持つ事が女性ホルモンアップにつながります☆

 

実はこのエストロゲン・・・女性の一生でティースプーン1杯分しか分泌されないといわれているそうです。

女性らしい体を作る役割があるので、男性はエストロゲンに惹かれている事もあるそうですよ♪

そしてコラーゲンを増加させる働きがあるので、肌を美しくする働きがあります。

 

 


この美人ホルモン「エストロゲン」と脱毛には、

ふか~~~い関係があります!

 


 

体毛を濃くしているのは男性ホルモンなのですが、エストロゲンが男性ホルモンの働きを抑えて

ムダ毛が細く、生えにくい状態にもっていくことができます。

毛穴の奥から生えてくる体毛には毛乳頭という根底部分が存在し、そこには毛母細胞と呼ばれる部位があります。

毛母細胞が増殖を繰り返すことで体毛が成長し、ムダ毛となってあらわれるのです。

そこをエストロゲンが毛乳頭や毛母細胞に作用し、毛穴全体にある毛包の働きを鈍らせます

 

これがエストロゲンによる抑毛のしくみです!

女性らしいツルツルとした肌に近づくとともに、

黒ずみや色素沈着を防いで美白効果も期待できます。

脱毛しながら美白、美肌効果も得ることができるでしょう




 

さらに!!

脱毛ラボのこだわりとして プリンセスケアシリーズ でのお手入れを行っています。

使っている、ジェルや化粧水、アフターのジェルなど全てに「ヒメフウロ」というエキスが含まれていて

そのヒメフウロエキスによって抑毛はもちろんのこと、美白・美肌効果もあるんですよ☆

(ちなみに・・・プリンセスケアの「プリンセス」とはヒメフウロの「姫」からきているんです。

お客様にプリンセスのような美しい肌になっていただくという意味も含まれているんですよ)

 

メインで使っているジェルには美人ホルモン「エストロゲン」と似た成分が含まれている

「大豆イソフラボン」が入っています。

なので脱毛後のお肌は1トーンといわず・・・2トーンほど白く美しくキレイになります!!

1回でも効果は出ていますが、繰り返す事によってお肌はよりきれいに

ムダ毛もなくなって、毛穴もどんどん目立たなくなっていきます!!

その間恋していればさらにきれいに!

 



お肌がキレイになって、ムダ毛もなくなれば自分に自信が出てきますよ

夏場は水着、ノースリーブなど薄着でも全然OK!!

冬場から始めれば夏までに自己処理なしの360°どこから見られても素敵な私☆

脱毛しながら、キレイに美肌になって大好きな王子様に告白してみては?!

そしてハッピーエンドのあとはお友達も一緒にキレイになりましょ☆

みんなおいでよ!脱毛ラボ



160212長崎.jpg

こんにちは!

本日は渋谷店がブログを更新させて頂きます。

渋谷店は脱毛ラボの一号店です

毎日寒い中、御来店して頂けるお客様のため

お帰りの際に渋谷店は必ず暖かいお茶をご用意しております。

                                                                  

種類は紅茶!ルイボスティー!マテ茶!の三種類です

今回は効能についてご紹介していきますね。


160212渋谷.jpg






紅茶

よく飲まれているお茶のひとつですが、紅茶も沢山の良い効果があります。

紅茶は昔中国では「不老長寿の霊薬」などといわれた万能ドリンクです。

1.     シミや癌などの原因の活性酸素を除去してくれます

2.     新陳代謝を整えてくれる栄養素ビタミン・ミネラルも豊富でお肌にも良いです

3.     紅茶のテラフラビンやカテキンには殺菌作用があるのでかぜ予防にも

4.     香りにはリラックス効果があるのでストレスを緩和してくれます



                               

ルイボスティー

ルイボスティーは南アフリカ生まれのお茶です。

副作用が少なくカフェインが入っていないので妊婦さんでも飲めるお茶として

よく知られていますね。

 

1.     アレルギー症状の緩和をしてくれるひので、アトピーや喘息、花粉症にも良いです

2.     活性酸素を抑えてくれるのでアンチエイジングにも効果的

3.     ビタミンC、カルシウム、ミネラルなど美肌作りに欠かせない成分がいっぱい

4.     ホルモンバランスを整え体内を若返らせてくれるので子宮をを安定させるサポート役です

 



マテ茶

太陽のマテ茶などが有名ですが、マテ茶にも沢山の種類があります。

その中でも渋谷店ではグリーンマテ茶をお出ししています。

飲むサラダと呼ばれるほど栄養素が大変豊富なんです。

 

1.     脂肪燃焼効果と利尿作用があるのでダイエット中のお茶として最適です

2.     ビタミンA、ビタミンB群、カルシウム、フラボノイドなど含まれ健康向上に有効です

3.     ポリフェノールも入っているため動脈硬化、活性酸素が原因の病気も予防してくれます

4.     冷え性の方にも良くテオフィリン成分が入ってるので血管を拡張させ冷え性改善にも



 

お茶にこんなに良い効能があるなんてビックリですよね!

でもご紹介した効能はほんの一部でまだまだ良いことがたくさんあります

ぜひご来店して頂いた際に飲んでみてくださいね。

 




 

寒い冬は乾燥も気になりますよね・・・

脱毛中の乾燥は大敵です!

お肌が乾燥していると毛が抜けにくくなってしまうので

お客様には必ずホームケアで保湿を頑張って頂きたいのですが

皆様はVIOのデリケートゾーンは保湿されていますか?

VIOも保湿がとても大切なのです!!

 

脱毛ラボオリジナルであるVIOのお化粧水、美VIOについては今まで紹介されて

きましたが今、美VIOを購入して頂くとすごい特典がついてきます。



 

それがこちら!!!

160212渋谷2.jpg




脱毛ラボオリジナルのフレグランス

プリンセス・ハート

 

かわいいですね♡

フルーティフローラルの香りがベースに脱毛ラボで開発されました!

女性ホルモンのバランスを整えてストレス緩和効果があるので

本当に良い香りがしますよ。


プレゼント用にも最適ですね!

 

 

脱毛ラボは女性の味方です

今の時期だからこそ脱毛をはじめれば夏までには

一生物のツルツルお肌を目指せますよ!

 

 

綺麗になりたいすべてのお客様をスタッフ一同心より御来店お待ちしております。

 

渋谷店一同


こんにちは(^^)

 

今回は脱毛ラボ川口店が更新します♪

 

最近暖かくなってきたと思ったら急に寒くなったり天候の差が激しいですね><

早くも2月も3分の1が過ぎましたね!

そして今年はうるう年ですね!

オリンピック楽しみですね

皆様は体調等崩されてませんか??

まだまだ寒い日が続きそうですが・・・


皆さんは脱毛始めるのは冬が1番ベストな時期だって知ってましたかー??




何故かと言うと、自己処理の回数がぐんと減るからです!!

ほとんどの皆さんは普段の自己処理、T字のカミソリでしてますよね...?

 

実はカミソリで自己処理するとお肌を一枚削ぎ取ってるんですよ




毛はお肌を守るために生えてるって聞いたことありますよね?

自己処理でお肌を傷つけてしまって毛がお肌守ろうと太い毛を生やそうとするんです(>_<)

夏に比べて冬の方が圧倒的に自己処理が少ない分お肌を傷つける回数が減るので、

今脱毛しようか悩んでる方!今が始め時ですよ!さあ!脱毛ラボへGO!

 

 

 

じゃあなにで自己処理したらいいの!?って思いますよね?

 

 

 

そこで自己処理のアドバイスですが・・・・・



T字のカミソリより、お顔用の『電気シェーバー』

を使って自己処理をするとお肌への負担がぐんと減りますよ!!

ネットだと2500円くらいで購入できます♪

電気シェーバーだと毛しか剃らないのでお肌への負担が少ないのです!

このようにお肌の上を滑らせるように剃ります。

慣れるまでは少し剃りづらいと感じる方もいらっしゃると思いますが、先端が小さい分細かいところも剃りやすいですし、カミソリと違って先端は刃物ではないのですし、小回りがきくので、デリケートの自己処理の際にも安心して使っていただけるのではないでしょうか^^

 


160209-3.png



カミソリ負けや、デリケートの自己処理にお悩みの方、

電気シェーバーがオススメですよ



自己処理をした後は、保湿もしっかりとしましょう!

乾燥しているお肌としっかり保湿されているお肌では脱毛の効果の出方も変わってきます(*^^)


何で保湿した方がいいのかと言うと、

例えば、草って地面から生えてますけど、地面が潤っていると草は根っこからするって抜けますよね?

しかし地面が乾燥していると、根っこが途中で切れてしまいますよね?

それと同じ様にお肌も潤っていると脱毛の効果もとても見やすくなるんですよ!!


 

ただ、保湿もクリームだけじゃよくないんですよ...!

お顔を保湿するときって、まず始めにお化粧水から塗りませんか?

体の皮膚は一枚で繋がっているので、お体の保湿もお顔と同じように、

まず始めにお化粧水を塗ってあげましょう!

その後に、クリームを塗りましょう!

お体に使うお化粧水は、お顔に使っているもので大丈夫です!

お肌に合えば値段は関係ありません♪



 

が...!!!!!!!

オススメのお化粧水が、脱毛ラボで販売しているんですよ!!!!!!



 

それが、今、脱毛ラボで大人気の

『美VIO(ビビオ)』



160209-4.png 



自己処理した後や脱毛した後、

 

美VIOで保湿してあげると自己処理や脱毛後の乾燥やひりつきを抑えてくれます(^^)

赤みも消してくれるし、気になる所のニオイも消してくれる優れものです!

 

元々はデリケート用の物ですが体全体の様々な用途に使って頂けます。

 

この時期ブーツを履いたときに気になる脚の蒸れたニオイ・・・

気になりますよね><

 

消臭効果抜群なのでそういった部分にも使って頂けます♪

お化粧水タイプだからストッキングや、靴下の上から吹きかけても

白くならないんです...!!

 

 


また生理中の経血の嫌なニオイ・・・

ナプキンを変える際に吹きかけていただくと消臭効果抜群です★ 

 

 

 

さらに!!消臭効果だけでなく炎症を抑える効果もあります!

スプレータイプになっていて逆さまにしても使えるボトルなんです!

なので普段手が届きにくい背中の保湿や背中ニキビが気になる方にもおすすめです♪デリケートにも直接かけて使ってみましょう!


ちなみに私はニキビが3日で消えました!!本当にごり押し商品です

  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割