メニュー

blog_logo

皆さんこんにちわ!

今回は脱毛ラボ立川店が担当させて頂きます^^

 

皆様お待ちかね、とうとうゴールデンウィークが始まりますね!

脱毛ラボはゴールデンウィーク元気に営業しております☆

 

ゴールデンウィーク、皆様はどこにいかれますか?

脱毛ラボスタッフの様にゴールデンウィークもお仕事って人、

お互いに大変ですが、頑張りましょうね!笑

 

ゴールウィークを利用して

実家にご帰宅される方。

海外に旅行に行かれる方。

国内に旅行に行かれる方。

お家でゆっくりと疲れを癒す方。

いろいろな過ごし方がありますね^^

 

 

 

しかし、ゴールデンウィーク前だからこそ、浮かれているだけではいられません!

ご予定があるからこそ、それより前に脱毛を極力多く行いたいと思う方が多いと思います。

ただ、せっかくご予約頂いたのに、当日に生理が来てしまったり、お薬を飲んでしまったり、、、

脱毛を受けることができないの?と不安になる方が多いかと思います。



 

そこで、今回は

脱毛前に控えてほしいこと、

脱毛後に控えてほしいこと

を再確認しようかと思います!!

 

 

●生理中はお手入れができないの?

生理中でもお手入れをすることは可能です!

ただ、ヒップVVIOのお手入れは行うことができません。

なので特に!月額制プランのお客様方はご注意ください!

パックプランのお客様はお繰り越しといって、取っておいて、

別の日に行うことができるようになってます^^

ただ、生理時の体調は人それぞれです。

どうしてもお腹が痛くてお薬を当日、飲まれてしまった場合は

お手入れをお断りしておりますので、まずはお電話にて店舗にご確認をお願いいたします^^

 

 

●お薬って駄目なの?

お薬に関しては種類によっては脱毛をお断りさせて頂いてます。

例えば、生理痛の時によくのむ痛み止め、

痛み止めを飲まれた状態でお手入れをしてしまうと、

普段だったら痛いはずの光のパワーでも全然平気になってしまい、

場合によってはパワーレベルの調整が原因で赤みの原因にもなりかねます。

スタッフの方で痛みや毛質に合わせて調整しております^^

他にも薬の種類によっては光過敏成分が入っているお薬もございます。

もし、ご心配な方はお薬の種類をスタッフに訪ねていただければお答えできますので

いつでもご質問してくださいね!!

【処方箋のお薬】お手入れ前一週間飲まないようにお願いいたします。

【市販のお薬】当日の服用は控えていただいております。

 

 

●お手入れ当日、飲み会なんですが、、、お酒は飲んでもいいですか?

当日に関しては、残念ですがウーロン茶などのソフトドリンクでお願いいたします。

お体の体温が上がってしまうと、それが原因で赤みが出てしまうことがございます。

せっかくの楽しい飲み会、お酒が飲めないのは残念ですが、飲み会の雰囲気だけでも楽しんでいただければと思います^^

 

 

●体を温めるということは、、、

他にも、激しい運動をしたり、当日湯船に入るのは控えていただいております。

理由はお酒と同じです。体温が上がることを防ぐためです。

ただ、お風呂に関しては湯船ではなく、シャワーであれば大丈夫なのでご安心ください!

 

 

●海外旅行の準備で予防接種を受けちゃった

ゴールデンウィーク前のこの時期、

海外に行かれる前に予防接種をされる方が非常に増えています。

しかし、予防接種に関しては

脱毛前2週間はあいていないとお手入れができません!!

予防接種は、あくまでも弱っている菌を体に入れている状態です。

その状態で光を当てることによって、体調を崩されてしまう可能性もございます。

海外旅行などの予防接種をされる場合は必ず期間を開けるようにしてくださいね☆

なんにしても、脱毛を行う際はぜひ、健康な時にご来店をお願いいたします^^

IMG_9251.JPG


  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割