メニュー

blog_logo

こんにちは!!!!

本日のブログは脱毛ラボ札幌店が担当させて頂きます(*'ω'*)

 

お客様にとって嬉しい朗報がございます...

それはなんと、

あの冷たくて辛いお冷やしをしなくても大丈夫になりました!!

 

え?!大丈夫なの?本当にお冷やしがなくても平気なの?と

頭にはてなマーク(・・?がいっぱい浮かんでいるのではないかと思います。

なので、皆様にお冷やしがなくなった理由をご説明させて頂きます!

 

 

ジェルの鎮静、消炎効果がパワーアップしたのです

(表面的な冷却の必要性がないように脱毛専用にオリジナル開発をしたものを使っておりますのでご安心下さい。)

写真.png


つまり、

この度、自社ブランドのプリンセスシリーズの効果検証がおわり、従来のお冷やしがなくても十分な鎮静効果が得られることが実証されました!!!!!!

 

なので、施術の順序が

【旧】

照射→ジェルを取る→拭き取り→お冷やし→プロテクトローション→アフターエッセンスジェリー

                 

【新】

照射→ジェルを取る→拭き取り→プロテクトローション→アフターエッセンスジェリー

になりました。

これで、お客様の寒さによる負担も軽減されますので、

今までよりもご予約の抵抗が薄れたと思います。

 

それに、お冷やしの時間がなくなったことを含め、

今までの単発式の照射ではなく連射式の照射が可能になりましたので、

施術時間も短縮され今までよりもご予約が取りやすくなりました。

 

嬉しいことに札幌店でも新規のお客様がどんどん増え、

スタッフのやる気も上昇しております!!

夏に向けて、私たちと一緒にムダ毛のない綺麗なお肌を目指しましょう!!

 

 

 

 

・・・と、言いたいところなのですが、

脱毛の効果を十分に発揮させていくには、

お家でのケアなど、お客様自身のご協力も必要になります。

 

これからの時期、日差しがとても強くなっていきます。

皆様、日焼け対策は万全でしょうか??

 

 

 

なぜ、日焼けしているお肌だと脱毛をお断りしてしまうのか、

また、日焼けしているお肌だと脱毛の効果が十分に発揮できない理由はおわかりでしょうか?

 

 

理由としては、

日焼けしているお肌には熱がこもっており、軽いやけどの状態でもあります。

光脱毛は、お肌に光()を加えて施術していくので、

日焼けしているお肌の上から照射してしまうと、二重に熱を加え

よりお肌を痛めてしまいます・・。

なので、日焼けの度合いにもよりますが

日焼け後は1カ月~2カ月の期間を空けて頂いてからの施術になるのです( ;;)

これからの時期、海や海外旅行など楽しいことが沢山ありますが、

また、日焼けしているお肌は表面が固くなってしまい乾燥もしてしまうので、毛の抜け落ちが悪くなってしまいます。

日焼けしてしまった場合はお肌を冷やすと同時に保湿ケアも重要となりますので、

お化粧水+乳液でしっかりお肌のお手入れをしてあげて下さいね(*^^*)

 

もし、日焼けをしてしまい、施術のご予約について自己判断ができかねる場合

ご気軽に通っている店舗にご連絡下さいね(*'ω'*)

 

 

日焼けしそうな予定がある場合も、私たちから次回の施術予約の提案をさせて頂きますので、

ご報告宜しくお願い致します!!!

 

 

自己処理についてもご説明いたします!

皆様はどのような自己処理をしていますか?

 

結論から申し上げますと、

カミソリで自己処理をしてしまうとお肌を一番傷つけてしまうのです。

皮膚ごと削ってしまいお肌を傷つけることによって、皮膚を守ろうとして強い毛が生えてくる場合がございます。

せっかく自己処理してきて頂いても、お肌を傷つけてしまった場合その箇所は避けて施術しなければなりません。

以上のことから、

カミソリは脱毛と真逆の行為となっていますので要注意です

なので、毛の悩みは脱毛ラボにお任せください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割