メニュー

blog_logo

脱毛ラボ 船橋店

船橋店

こんにちわ\(^o^)


本日は、船橋店が担当させて頂きます



最近は、気温の変化が激しく体調を崩してしまう方は多いのではないでしょうか。。。

台風も来たりで気圧の変化にもついていけなくなってしまっている方も多いかと思います。

くれぐれも体調管理には気をつけてください☆

 


それでも皆さんイベントが多い時期です!

今年はどこかに行かれましたでしょうか??


いつもお手入れ中お話させていただいていますが楽しいお話をたくさんいただきます

お祭り、バーベキュー、旅行・・・・どれも羨ましいです!


その他にもお手入れ中に日焼けや乾燥、保湿とお話させていただいていますが体の中からも女子力をアップさせたいですよね

 

そこで今日はお手入れ後に入れさせていただいているお茶についてお話させていただきますね!


脱毛ラボでは2種類の温かいお茶をご用意しております。

 hunabasi.jpg

 

ルイボスティー

 

ルイボスティーには、活性酸素を除去する「SOD様酵素」が多く含まれおり、

シミ、ソバカス等肌の老化に関係する活性酵素を取り除くことで、アンチエイジングに効果的と言われています。

せっかく脱毛してもシミが目立ったら気になりますよね。素肌美人を目指しましょう!

 

 

腸内環境を良くし、悪玉菌や毒素といったものを外に排出する効果があり、

ダイエット効果だけではなく、善玉菌が腸の働きを活発にしてくれて排便できるようになります

便秘が改善されればお肌の調子も良くなります。

脱毛も繰越しないでお手入れできますので境目が気になくなり一石二鳥です!

 

ルイボスティーに含まれている酵素は人間の老化の原因を除去できる効果があります!

女性の美容とは老化現象の一種で「シミ」や「しわ」「たるみ」「肌の艶はほとんどの場合老化現象とされています。

女性にとっては大敵ですよね!!


この老化現象の原因は「余分な活性酸素」であると解明されています。

 この活性酸素を強力に除去できる飲み物が「ルイボスティー」なのです!!

シミ・しわ・たるみなんて誰でも気になります。

老化防止なんて永遠のテーマです

 

 

ストレスを感じると体内で活性酸素が急激に増えます。

そして頭痛や体調不良・不眠症が起こります。

ルイボスティーの抗酸化の効能はストレスによるイライラを減らし、ぐっすり眠れる安眠効果もあります。

気にしていなくても誰でもストレスを感じていると思います。

ストレスによって色々なトラブルが出てきます。

暖かいお茶で心も体もゆっくり過ごして頂いてストレスフリーを目指しませんか

 

 




 

マテ茶

 

マテには、病気からからだを守る働きのあるといわれるサポニンが多く含まれています。

また、マテに含まれる抗酸化物質は緑茶やブロッコリーなどよりも多いことがわかっています。
抗酸化作用・・・難しいですが大事なことですよね?

 

マテに含まれるキサンチンアルカノイドやビタミンBやクロムなどによって、気分を爽快にしてくれます。
気分爽快!ストレス社会にはいい響きです

 

 アレルギー症状の改善、花粉症の予防にも期待がかかっています

マテには、アレルギーの徴候を抑えるために気管を拡げる助けをする働きがあるようです。
アレルギーの方もいらっしゃいますがお薬を飲まれてしまうとお手入れに入れません。

お茶で少しでも症状が軽くなるならお薬が減るかもしれません。

そうなれば早くお手入れに入ることも出来ますよね?


 

そして、マテ茶には胃腸の空腹を遅らせ、すぐに胃腸に満腹感をもたらす作用がありダイエットにも効果的で

ダイエット、皆さんかいつも気にしているんじゃないでしょうか?(私は日々の課題です・・・。)

お茶なら健康的な美が手に入るかもしれません!

 


 

などなど良いこと沢山です!

皆さんはどちらがお好みですか??

効果を知りながらお茶を飲むと気分も変わりますよね!

店舗やご自宅でも是非お試し下さい☆



 

夏から冬は夏に受けたダメージが出てくる時期でもあります・・・

まだまだ気を抜けません。

皆さん今日から美意識を高め一緒に常にお肌も中身も綺麗な状態でいれるよう一緒に頑張りましょう(^_^)

hunabasi1.jpg 


船橋店でした

  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割