メニュー

blog_logo

千葉店ブログ

この店舗のページ

脱毛ラボ 千葉店

千葉店
乾燥肌の方のお肌は、皮脂の分泌や、角質層の水分、天然保湿因子の量などが
少なくなることで、皮膚の表面が乾燥してしまった状態!
この原因を予防したり、改善したりする栄養成分をしっかり摂ることで
乾燥肌対策ができます。

また、毛細血管の血行をよくすることでも、皮膚の感想を防ぐことができます。
よって、新陳代謝を活発にし、血行促進作用のある栄養素も乾燥対策になすのです!

 

肌のケアは外側からだけじゃない!内側からもケアできる!

実際にどんなものを食べると改善につながるのか・・・

 

☆皮膚や粘膜の潤いを維持する・新陳代謝を活発にする

 レバー・ウナギ・アナゴ・サバ・イワシなどの青魚<*)) >=<

 乳製品・卵・緑黄色野菜・のり・わかめ・緑茶など

 

☆乾燥で起きる炎症を抑える

 豚肉・レバー・卵・大豆・納豆など

 

☆乾燥肌を防ぐために必要なお肌のコラーゲンの生成を促す

 パプリカ・レモン・野菜・果物など

 

☆シワやたるみなどの老化を引き起こす過酸化脂質を分解する

 ごま・アーモンド・ナッツ類・大豆・アボカドなど

 

☆皮膚を外部の刺激から守り、角質層の水分を保持する

 こんにゃく・しらたき、大豆・黒豆・小豆・ひじき・わかめなど

 

乾燥肌に良い栄養素はどれも身近に手に入る食材ばかりです。

是非、普段の食事に取り入れてみましょう(^^)/

 

☆次に大事なのは夏よりも少なくなる水分補給☆

ポイント・・

乾燥肌予防のためには、十分な水分補給が重要です。
食事に含まれる水分を除いて、一日に1.5L~2Lを目安に摂取していきましょう!

しかし・・・水分を一気にとるのは厳禁です!!
大量の水分によって胃液が薄められると、そのあとの、食事の際に消化不良を
起こしてしまう可能性があります。

コップ1杯程度を起床時や毎食事、間食時、入浴後、就寝前など
タイミングを決めて飲むようにしましょう。

 

もちろん外側からのケアも大事です!

お肌には元々、保湿をする3大要素が体内で生成されますが、
スキンケア、生活習慣などの乱れや、紫外線やアレルゲン、
入浴などの様々な要因で体内生成だけでは足りなくなります。

 

お肌を乾燥した状態で放置すると、かゆみがでたり、シワが増える、
肌の老化現象が進むなどの影響もでます。

 

☆正しい保湿方法☆

乾燥肌でお悩みの方は、保湿クリームなどを利用したことがある人がほとんどだと
思いますが、保湿クリームは油分ですので水分の蒸発は防いでくれますが
水分を補給はしてくれません。

乾燥対策のポイントは、【水分+油分=保湿】です!!!

たっぷりとお肌にたりなくなった水分を補給し、
しっかり油分で蓋をすることが、正しい保湿の方法になります。

 

効果的な保湿方法は?

☆ボディークリームを塗る時

ボディークリームを塗る時のポイントはお肌が濡れているとき(入浴後)に
塗ると効果的です。
お肌の乾燥が始まる前に潤いのベールを作ることにより、
お肌に染み込んだ水分や、内部の水分の蒸発を防ぎ、お肌をしっとり保ちます。

ポイント!  
肌に残っている水分でクリームの伸びも良くなりますので、
お肌が乾燥しているときよりも少量ですみます。

 

☆寝る前には?


乾燥肌で特に肘やかかと、手指などでは、寝ているときにクリームが
取れてしまいがちになりますので、寝る前に重ね塗りをすると保湿力が高まります。

ポイント!  
手指やかかとにはクリームを塗った後、手袋や靴下を履いて寝るのも効果的です。

 

☆乾燥肌がひどい場合は?

通常の乾燥肌対策では、間に合わない酷い乾燥肌の場合は
、乾燥肌の酷い部分にたっぷりボディークリームを塗った後、
サランラップなどで包み込み、10分程度置いておきます。

 

乾燥肌でかゆみが出ると、気になってしまい寝付けなかったり、
イライラしたり、つらい思いをしてしまいますよね。
乾燥肌で気を付けなければならないことは、出来るだけ肌を傷つけずにケアすることです。
日常生活でもすぐに取り入れられることはたくさんあります。

 

 

♡脱毛ラボではホームケア商品も充実♡

外側からのケアには・・・美VIO♡

厳選した植物成分がたっぷり!!

デリケート部分はもちろん、全身の保湿ケアとして使って頂けます。

女性の気になる におい・かゆみ・黒ずみすべてこのボトル1本で解決!!

潤っているお肌は毛も抜けやすくなり!黒ずみが消えれば脱毛効果も期待できます!

特殊ボトルで逆さでも直接シュッ!!とできます。

サイズも持ち歩きやすい大きさなので自宅に置いても、バックに入れても大丈夫(^^)/
千葉店1.jpg


内側からのケアには・・・アフターエピ♡

このサプリメントは、医師の勧める脱毛後のアフターケアに
必要な成分が配合されています。
コラーゲンやヒアルロン酸で内側からもお肌の保湿成分を作ってあげることで
より効果的にできます。

また、紫外線によるメラニン色素の増加は妨げとなります。
アフターエピに入っているプラセンタはメラニン色素が増えるのを防いでくれる為、
脱毛の効果がより期待できます。
千葉店2.jpg

是非、脱毛ラボケア商品で乾燥に負けずこの冬を乗り切りましょう!

本日のブログは千葉店が担当させて頂きます(^^)/

 

タイトルにあるように千葉店では顔のフェイシャルを始めました。

フェイシャルでは おでこ、顎、こめかみ、鼻周り、鼻下、頬、首ができるのです!!

 

どんなお悩みに効果があるかというと・・・・

シミ シワ そばかす たるみ ニキビや肌荒れ 赤ら顔 色素沈着

毛穴の開き 黒ずみ 肌のハリ  ETC・・

 

シミ

SSC光フェイシャルでは通常のレーザー治療とは異なり、肌を傷つけることなく、シミを集中的に改善できます。特殊な光を照射することで、色素沈着した場所にアプローチし、メラニンを浮き上がらせ、肌の再生を促進。

 

シワ

肌そのものの細胞に働きかけて、活性化し、肌本来持っているみずみずしさを、自然と引き出します。セルフケアではなかなか消えなかったシワも気づけば目立たなくなります。

 

そばかす

メラニンが肌の表面に浮き上がり、そばかすが濃くなったように感じますが、そのうちぽろりと皮膚が剥がれ落ちそばかすを薄くさせることが期待できます。

 

たるみ

真皮層の細胞を活性化させ、コラーゲンやエラスチンの再生を促し、きめ細やかな肌へと導きます。

 

ニキビ

ニキビがポツポツとできている場所に集中的に照射していきます。光が、ニキビの赤みに反応し肌の再生機能を促進。ほどんど痛みを感じることなく安心して施術を行っていただけます。

 

肌荒れ

メラニン色素を刺激して、肌のターンオーバーを促し、荒れた肌を再生します。

光は正常な肌には反応せずニキビ跡の部分だけに反応します。

 

赤ら顔

お肌に優しい光を赤ら顔の部分に照射し毛細血管を収縮させることで、赤みを抑えることができます。お肌の奥深くまで、アプローチしハリ、ツヤのあるお肌へと変身。

 

色素沈着

メラニンを表面上に浮かび上がらせ、お肌のターンオーバーを促進、一時的に色素沈着が濃くなりますが、しばらくたつとぽろっと剥がれ落ちツルんとしたお肌に生まれ変わります。

 

黒ずみ

毛穴が収縮し目立たなくなうようにします。照射を続けているとキメが整いハリなるお肌に変身。毛穴が引き締まることで、黒ずみが改善できます。

 

ハリ

お肌のハリ・ツヤを再び手に入れるためには、セルフケアだけでは限界があります。

しかし、フェイシャルによりお肌のツヤやハリを取り戻すことができます。光の波長に幅があるので、肌トラブルを起こしている場所を改善しながらも、肌のハリ・ツヤ・たるみなどに同時に効果をもたらします。

 

女性の方誰もがお持ちのお悩みを解決して頂けるのです(^^

1人1人違うお悩みに合わせアプローチしていきます!!

 

デジタル顕微鏡デジタルモイスチャーチェッカーを使い目に見えない

肌の乾燥や、水分量を自身で実感して頂ける機械もそろっております(^^)/

 

SSC光フェイシャルをすると・・・

有効成分配合トレジャービーンズ・ジェルの上から美顔用【フォト】の光をあてるので・・・

美白成分≪大豆イソフラボン≫の入った青いカプセルが割れて溶け出し、お肌に浸透!

 

トレジャービーンズとは・・・

トレジャービーンズはジェル内に散りばめられている青色の粒子のこと

美肌フェイシャル効果のある植物由来成分≪大豆イソフラボン≫が凝縮されています

同時に大豆イソフラボンには美肌効果だけでなく、抑毛効果もあります

 

さ・ら・に!

メラニン色素にダメージを与えることができるので

メラニン色素が排出され、新しい肌に生まれ変わります☆☆

 

お手入れ数日後「メラニン色素」が、表面に浮き出て

一時的にシミが濃くなったように感じますが・・・

メラニン色素が排出された証なのでご安心ください。

 

 

使っていくクレンジングオイルは

汚れがしっかりと落ちるので、肌トラブルが起こりにくい!

クレンジングだけでもお肌が変わる上に、美容成分の吸収がよくなるため仕上がりの満足度が倍増します!

 

しかもエステ効果もございます(^^)/

プリンセスケアシリーズを活用した美白トリートメントパックで仕上げていきます

 

プリンセスケアシリーズとは?

トリートメント後に使用するローション&ジェルのWパック及び仕上げの化粧水は当サロンオリジナルの商品になります。

収納・保湿・抗炎症・美白効果のある『プリンセスケアシリーズ』は、施術後の肌質の違いを感じて頂けます。


20160310.png


是非、千葉店でフェイシャルを体験してみてください!!

こんにちは!

本日は、千葉店が担当させて頂きます♪

 

千葉店は、去年の1112日からグランドオープンしました!

出来立てほやほやの店舗は、すごく綺麗です(*'') 

160108千葉店.jpg

 

このような形で、白ベースの光沢のある受付に

大きな鏡のあるお化粧室もご用意させて頂いております!(^^)!

お部屋も増え予約面もすごく取りやすい環境になっております♪

脱毛サロンを選ぶのに

料金や効果はもちろん重要ですが、

脱毛を行うのにあたって、一番気にして頂きたいのが予約面です!

予約が取れなく、56年も脱毛に通われている方もいらっしゃいます

千葉店

千葉店

☆脱毛らぼ千葉店です☆


千葉店では今月、脱毛にご来店のお客様にアロマバスソルトをプレゼントしています音譜

ローズ、ベルガモットです。


ローズやベルガモットの香りは女性ホルモンを活性化させるのです。ラブラブ

女性ホルモンが活性すると脱毛の効果もあがります。


是非お試しください。


ご予約お待ち致しております。



脱毛ラボ千葉店

0120-262-150

-----
--------

びはくまちゃん

千葉店

 こんにちは音譜

本日は、千葉店が担当させていただきます≧(´▽`)≦


みなさんは、脱毛ラボの公式キャラクターびはくまちゃんを

ご存じですかはてなマーク


実は、千葉店ではそんなびはくまちゃんが

たくさん飾られているんですラブラブ


その1枚がこちらになりますパー




千葉店、たまごちゃんお肌の相原さんドキドキ

相原さんはいつもNOファンデーションなんですよ叫び

なのに、とても肌キレイなんです得意げ




あ、話がそれてしまいましたね…

このように、各お手入れ部屋にびはくまちゃんがいるのですラブラブ


こちら千葉店スッタフみんなで作りました音譜

花びらの細かい所は、相原さんが綺麗に作って

私は飾りつけのみ担当いたしました汗


みなさんお手入れに来られた際は

そんな細かい所なども是非チェックしてみてくださいニコニコ



以上、

今回は千葉店、平川が担当いたしましたキスマーク






-----
--------

☆千葉店☆

千葉店




こんにちは!

脱毛ラボ千葉店です。

今月は脱毛のお手入れにご来店のみなさまにヒアルロン酸入りマッサージソルトをプレゼントしています♪

みなさまご来店お待ち致しております。



脱毛ラボ千葉店

0120-262-150

-----
--------

千葉店

千葉店




こんにちは音譜

脱毛ラボ千葉店です。


千葉店では9月、抽選で

ハンドボディーローションをプレゼントしていますラブラブ

お肌の保湿にご使用ください。


みなさまご来店お待ち申し上げておりますニコニコ


脱毛ラボ千葉店

0120-262-150

-----
--------

脱毛ラボ千葉店です(^^♪

千葉店
こんにちは!!

最近グンと暑くなりましたが、体調と日焼けはいかがですか?
ジェルの冷たさがちょうどいい季節ですね!(^^)!

水分補給や日焼け止めを忘れないでくださいね。

千葉店では大きなポップが完成いたしました(*'▽')




ぜひ参考にして頂ければと思います!!


冷たいお茶を用意してお待ちしておりますので
ぜひご来店おまちしております(*^▽^*)

脱毛ラボ 千葉店

-----
--------

脱毛ラボ千葉店

千葉店
こんにちは(≡^∇^≡)

脱毛ラボ千葉店です!
本日は、千葉店が担当します❤

最近梅雨入りしてジメジメした日が続いてますが、皆様頑張って脱毛しにご来店されていて私達スタッフ嬉しい限りです(*^.^*)

今夏ですが、乾燥は年中しているんです!
乾燥していると、脱毛の効果が薄れてしまうので、お風呂上りに保湿してあげるとお肌に潤いが戻りますよ!!
脱毛しているのに、脱毛の効果が出ないのは嫌ですよね(ノ_・。)

お風呂上りはひたすら乾燥を防ぐために
保湿クリームを塗りましょう❤

夏も近づいてきたので日焼け対策も
頑張っていきましょう★

夏の日焼け場所はお手入れできなくなってしまいます泣

これからも脱毛ラボに通って全身綺麗に
お手入れしていきましょう★

千葉店

-----
--------

脱毛ラボ 千葉店♡

千葉店
こんにちは❤
脱毛ラボ千葉店です。

段々暖かくなってきましたね。
それにつけかえて、日焼けの時期になってまいりました。
皆様日焼け対策はしていらっしゃいますか?

私達スタッフ一同は、もう日焼け止めを使用しています。
皆様も日焼けしてしまいますと
お手入れができなくなってしまうので、
早めの日焼け対策をしてくださいね(*^-^*)❤


最近では、千葉店スタッフの中で
お見合いパーティーに参加したスタッフもいます( *´艸`)♪




皆様も綺麗になって素敵な男性をゲットしましょう❤


千葉店

-----
--------

★脱毛ラボ千葉店です★

千葉店

こんにちは(*^-^*)


本日は千葉店が担当致します( ̄▽+ ̄*)


冬本番になり寒さも増してきましたね雪


そこで千葉店ではパックプランご契約中の方と

カウンセリングでパックプランをご契約していただいた方に

ハーブティーのプレゼントを行っております。





お好きな味を1つプレゼント致します(^^♪




話変わりまして・・・・・・・

最近スタッフが行ったディズニーランド温泉旅行でも

テーマパークは人人人なので夏なんかは特に意外と後ろ姿

って見られているんですよ!!

温泉なんか特にそうですよね(ノ_-。)

せっかく良いお風呂入っても毛でチクチクしたら気分台無し(・ε・)

どこに行っても毛ってきになるものですよね・・・・・・・・


そんなストレスから解放されたくはありませんかはてなマークビックリマーク


そのためには今から・冬の時期からのお手入れ紫外線も少なく

ベストとなります(‐^▽^‐)


今なら割引もたくさんありますので

この機会に脱毛ラボで脱毛を始めてみてはいかがでしょうか!?


千葉店スタッフ一同皆様のご来店を

心よりお待ちしております( ´艸`)



でわ最後に癒し写メで失礼いたしますドキドキ



富士山ヾ(@°▽°@)ノ




お料理(‐^▽^‐)





ディズニーо(ж>▽<)y ☆











千葉店★07050848469


-----
--------

いつも元気な千葉店です

千葉店
こんにちは!!
脱毛ラボ千葉店です音譜


秋になり一気に寒くなりましたあせる
ジェルが冷たい分、千葉店ではいろいろな寒さ対策を考え中です雪

+乾燥の季節になりました・°・(ノД`)・°・
乾燥対策はいかがですかはてなマーク

あまり乾燥がひどいとお手入れできなくなってしまいますのでご注意を!!!!!!!!
気になった時やお風呂上りなどに保湿クリームを塗るだけでも変わってきますので
よろしくお願い致します星

ここでお得な情報ですヾ(@°▽°@)ノ

今なら、WEBからのご予約1050円引き!

さらにLINEのお友達登録1050円引き!

あわせて2100円引き!!

(全身の方のみ)

とてもお得になりますので、税金が上がる前に一度カウンセリングだけでも
ぜひ千葉店にお越しください!

全身脱毛始めるなら税金が上がる前でしょ!(ちょっと古い)

たくさんの飴を用意してお待ちしておりますキャンディー





$芸能人会員数NO1&全身脱毛会員5万人 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ


以上脱毛ラボ千葉店でした(*^▽^*)





-----
--------

☆脱毛ラボ千葉店☆

千葉店


みなさんこんにちわ≧(´▽`)≦





今年の夏は格別に暑いですが体調など壊されて
いませんか(;´▽`A``?



夏は露出の機会が増えるので日焼けに気をつけて
くださいね(´∀`)日焼けしたお肌にはお手入れ
できませんので日焼け対策ばっちりしてくださいね(‐^▽^‐)


そして8月中に全身のお手入れされた方には
くじ引きを引いていただいております(*^▽^*)

なにが当たるかは引いてからのお楽しみに
なっていまーす('-^*)/


それではみなさん残り少ない夏を存分に楽しんでくださいね(●´ω`●)ゞ



-----
--------

千葉店ですっ( *´艸`)

千葉店
こんにちはドキドキ
千葉店ですっ(=⌒▽⌒=)♪



今日は何の日でしょうっはてなマーク


そう・・・・・


七夕ですラブラブ

織姫と彦星が年に一度会える日ですよねヘ(゚∀゚*)ノ
そんな素敵な七夕の日・・

織姫も私たちと同じ女の子っ音譜
美容にだって興味ありますよねキスマーク

毎年毎年綺麗になっていく織姫を見て、彦星だって嬉しいはずにっこり

それならまずは脱毛から始めませんか!?

今素敵なパートナーがいる方も、これから出会う方も、
いつも綺麗な自分で有りたいですよね!!

いま脱毛を始めて幸せな未来への準備をしませんか??

千葉店もお客様に喜んでいただけるように、7月中に全身パックプランを
ご契約していただいたお客様と、今現在全身パックプランで千葉店へお手入れに来て頂いている
お客様に・・・・・


お好きなハーブティー1つをプレゼントいたしております。

左から・・・
ムーンガーデン
お休み前のリラックスティー
グランマズジンジャー
元気になりたい時に
プリンセス
華やかな気分になりたい時に
ハッピーセレブレーション
フルーツの美味しさが凝縮された幸せのお茶
スイート&ドリーム
甘酸っぱさが元気をくれます

$芸能人会員数NO1&全身脱毛会員5万人 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ

内面からも美しくなれますよねドキドキ



これから脱毛を始めていただく方へ

日焼けにご注意ください
日焼け止め・日傘・UV加工の服 日焼け対策を万全にお願い致します晴れ


自己処理の仕方
これからの季節、肌を露出する機会が増えますが自己処理は電気シェーバー
行ってください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
特に毛抜きは、毛周期を狂わせてしまうので気をつけてくださいパンダ

これからグンッアップと暑くなりますが
千葉店スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております(*^.^*)ラブラブ

-----
--------

千葉店です

千葉店


梅雨の時期ジメジメと湿気も多く、涼しかったり暑かったりしますが、皆様体調など崩さないようにお気をつけくださいねラブラブ


夏が明ければ夏本番ですね晴れ

夏といえば花火やイベント盛りだくさんですねニコニコ


ただ、気になるのは毛、毛、毛、!!


気になりますよねあせる


すぐに脱毛ラボへご連絡ください(-^□^-)

スタッフ一同お悩みの相談に乗りますラブラブ

自己処理0を目指してお手入れしましょうニコニコ

脱毛ラボ千葉


-----
--------

4月にオープンしたばかりの千葉店です黄色い花

オープンしてから多数のお客様にご来店いただき、ありがとうございますドキドキ


ベル新店舗オープン記念キャンペーン開催中ベル

新店舗オープンに伴いまして、最大40%OFF!!

ムダ毛が気になるこの季節
始めるなら今でしょビックリマーク

私たちは強引な勧誘は一切いたしません
この機会に是非一度無料カウンセリングにお越しくださいませラブラブドキドキ

芸能人症例数 NO1 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ



晴れ紫外線にご注意ください晴れ

脱毛のお手入れに紫外線は大敵です叫び

紫外線は私たちのお肌を老化させるだけでなく秋以降の乾燥にもつながっていきます
乾燥や日焼けがひどい場合はお手入れを控えさせていただく場合がございますしょぼん
これから紫外線が強くなるこの時期、こまめに日焼け止めを塗るなどしてケアしてあげてくださいねニコニコラブラブ


それでは、スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ音譜

芸能人症例数 NO1 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ

芸能人症例数 NO1 脱毛ラボ:広報エピちゃんのちょっぴり役立つ美容ブログ
脱毛ラボ 千葉店
住所:千葉県千葉市中央区富士見2-7-11 信和ビル4F
電話:0120-262-150


地図はこちら
https://datsumo-labo.com/access/chiba.html

-----
--------

  • 簡単申し込み
  • お得な乗換割