メニュー

新着Information

【記者会見レポート】 脱毛ラボの家庭用脱毛器を藤田ニコルさん絶賛!

003.jpg

5月14日に「家庭用光美容器 脱毛ラボ・ホームエディション」および「ビックカメラ期間限定コラボ特設ブース」のお披露目会見を行いました。家庭用脱毛器のイメージキャラクターに就任した藤田ニコルさんが登場し、商品の魅力や恋愛トークなどをたくさんお話いただきました!
ここだけしか見られない、会見でのトークをお届けします。

家庭用脱毛器だけではなく脱毛ラボのサロンのイメージキャラクターもつとめる藤田ニコルさん
「もう4年目のイメージキャラクターってことにびっくりしていて、2人でやっていたのが遂に私1人になっちゃって今日緊張していて寂しいんですけど本当に4年目もつとめられて、とても嬉しいです。脱毛を盛り上げて行きたいと思います!」

―脱毛を盛り上げてくださるということですね!

「はい、頑張ります!」

痛くない!藤田ニコルさん絶賛の家庭用脱毛器

001.jpg



「ひんやりしますよね!すごい冷たいし、しかも全然痛くないんですよ!」

―思っていた感じと違いましたか?

「そうですね、脱毛ってやるのやっぱり痛いのかな~?て思ってたし、でも家で痛いのって嫌じゃないですか。せっかくやるのに。でも、この家庭用脱毛器は一瞬で終わるし、むしろこれで脱毛できてるのかな?って思うレベルです。」

―連射機能もあるんですよね!

「そうそう!ボタン押さなくても大丈夫なんですよね。いちいち押すことがないから、すごいスムーズに、しかも時間そんなに必要じゃないから良いですよね。」


―家庭用脱毛器のよさって何でしょうか?

「私も持っていて、脱毛ラボに行けばやってもらえるっていうのもあるんですけど、やっぱり時間が取れないってなったときにお家で簡単に出来るっていうのも魅力的なポイントだなと思います!あとサイズも小さいので女性にとってはそれも嬉しいんじゃないかなって思いました。すぐ、手軽に出来るっていうのが、脱毛の新しい時代だなって思いました。」

―これから夏に向けて必須アイテムになりそうですね

「やっぱり夏場が近くなってきたらしっかり脱毛しなきゃな、と思います!早め早めに先に始めるのがポイントです!」


今年2月で21歳になった藤田ニコルさん。嬉しかったプレゼントは?

―2月に21歳のお誕生日を迎えられましたね。

「もう大分前ですが・・ありがとうございます!」

その時に、この脱毛ラボ・ホームエディションをプレゼントされたそうですが、たくさん貰ったプレゼントの中で、特に嬉しかったプレゼントは誰からもらった何でしょうか?

「お母さんが毎年私に花瓶をプレゼントしてくれるんですよ。やっぱりお花を貰う機会も増えてきたので花瓶を貰うのが嬉しかったですね。2~3個はたまってますね、お母さんから貰った花瓶が。」

―お花がお好きなんですね。

「好きです!今考えると、部屋にお花飾るようになったのも高校生の頃の自分からしたら考えられない状況です(笑)。」


恋愛トークでひんやり体験!

脱毛ラボ・ホームエディションにはひんやり冷却クーリング機能が搭載されておりお肌を沈静してくれますが、藤田さんが最近ひんやりした恐怖体験は何ですか?

「恐怖体験!そうですね・・・なんか若い頃っていうか失恋したときにちょっと考えるじゃないですか。なんか、一生忘れないんだろうな~とか、すごい辛いとか、あると思うんですけど、どんどん昔誰と付き合ってたとか何人付き合ってたのかな~とか名前もギリギリ?とかなんだろう、どうやって名前を呼ばれてたのか、どんどん記憶がなくなってくんですよ。そんな自分にひんやりしました。」

―ご自身にひんやりしちゃったんですね。

「そのときは忘れるわけない、と思うんだけど、時間が経つにつれて本当に忘れて行くんだな・・・って思いました。びっくりしました。自分が怖くなりました。本当に記憶って、なくなるんだなって思いました。」


いまはワンちゃんに夢中?!

脱毛ラボ・ホームエディションと言えば、ムダ毛の悩みから「脱」するための美容機器ですが、藤田さんが今「脱」したい悩みは何ですか?

「悩み!悩みは~なんか最近やっぱインスタグラムで癒やしを求めているのかワンちゃんの動画を見ていて今すごい飼いたい欲が高まってて、すごい悩んでます!」

―どんなワンちゃん飼いたいですか?

「白いポメラニアンのクマさんカットっていうカットがあるんですよ。そのワンちゃんのインスタグラムをず~~っと見てます。トイプードルを実家で飼ってるので、いいな~って思いながら、もう21歳になるし何か・・ワンちゃんが飼いたいな~っとか思います。」

―それはなかなか実行には移せない?

「やっぱり簡単に飼えることでは無いので・・・何かのタイミングがあったらいいな~とは思いますけど。心の支えじゃないですけど相棒が欲しくなりました。」

―では、もしかしたらこれからインスタにワンちゃんとの2ショットも登場するかもしれない?

「みたいですよね。出会いがあれば!」


スタイルの秘訣は毎日のマッサージボール?

脱毛ラボ・ホームエディションの売りの1つに、連続照射機能がありますが、藤田さんが連続しておこなっている毎日の習慣は何ですか?

「毎日の習慣・・そうですね~最近やっぱりジムにも通ってるんですけど毎日ではないので、マッサージボールってあるじゃないですか。結構大きいボールに毎日家で乗ってます。乗って何にも考えずに上向いてます。すごいすっきりします!」

―習慣であり、マイブームなんですね。

「そうですね、マッサージボールにコロコロ乗るのがすごいはまってます。最近毎日やってます!」


友達との旅行でまさかのアクシデント!いま一番欲しいものとは・・・?

脱毛ラボ・ホームエディションは、ビックカメラで購入できますが、藤田さんがビックカメラで今、買いたい家電は?

「最近1週間お休みを頂いてハワイに行ってきたんですけど、夕日をバックに水着で何かのんびりしたいな~って思って。持っていたカメラを砂浜に置いたんですけど、その瞬間、絶対波が来ないような場所に波が来ちゃってカメラ水没しちゃったんですよ~だから今新しいカメラをちょっと買いたいですね。」

―すごいリアル感・・・。

「悲しかったです・・そうだから、海水ってやばいですよね。しかもカメラって良い値段するから折角買ったのにって思って。何か新しい機能の良いカメラを買い直したいな、と思います。最近youtubeも始めたので、カメラ無くて困ってるんですよね。」

―じゃあ是非お買い求め頂ければと思います!

「買いに行きたいと思います!」


プリクラ風の脱毛し放題のブースがビッグカメラ5店舗に登場!
005.jpg


5
月14日~8月13日までの3ヶ月間限定で藤田ニコルさんと脱毛ラボ・ホームエディションの期間限定コラボ特設ブースがビックカメラ5店舗で登場!

「中で脱毛体験が出来るブースになってて外観がプリクラ風な感じで、中にいるのもそこまで目立たないので恥ずかしく無いんじゃないですかね!すごく可愛い感じになってます!」

―この中で脱毛が行えてしまうという、しかもプリクラのようなイメージで。

「だから買う前に一回体験してみるのも良いかと思います!」

―実際に中に入ってみてください!

「良いんですか~?あ、でも見えないですよ。こっちからあんまり。隙間はありますけど、わからないです全然。恥ずかしくは無いですね。ここで脱毛してても!」

―脱毛する方も、してない方もプライベートが守られてるという感じですね。

「これ、いくらでも脱毛器が使えるってことですか?」

―そうです!

「30万発も出来るんですか?! もしかしたら、ここで全部して終わらせに来る人いそうですよね(笑)。」

―もしかしたらツワモノが・・

「でも良いですね。体験してから買えるのが。脱毛機体験して買えるものってなかなか無いからね・・だからすごい良いと思います!」

―気軽にでかけてちょっと今日してくるっていう感じもね、ビッグカメラに来て

良いんじゃないですかね。


さらに5月14日から電車広告も展開!

006.jpg

ニコルさんと脱毛ラボの広告が、関東圏の電車広告に掲載されるんですよね?

「そうなんです、ともて嬉しい!たくさん見てもらいたいです。写真も盛れてるので(笑)。」

―さらに6月1日からは名古屋、大阪、広島でも展開されていきます。いろんな方に見ていただきたいですね。

「そうですね、脱毛まだしたことない人に届いたら良いなと思います。」


夏に向けて脱毛を考えている方、脱毛ラボ・ホームエディションに注目です。ぜひビックカメラで脱毛体験を!
そして藤田ニコルさん、ありがとうございました!


※藤田ニコルさんと脱毛ラボ・ホームエディションの期間限定コラボ特設ブースは、ビックロ ビックカメラ新宿東口店/ビックカメラ有楽町店/ビックカメラ名古屋ゲートタワー店/ビックカメラなんば店/ビックカメラ広島駅前店の5店舗で展開中です!