メニュー

美容News

第1回「脱毛に行きたくない私"未脱毛ちゃん"の話」

未脱毛ちゃん~脱毛に行きたくないアラサーが脱毛メーカーに勤めた話~

未脱毛ちゃん_3.png

脱毛ラボ新入社員がなんと入社4日目で連載をはじめることになりました、どうも未脱毛ちゃんです。

割と自由に書かせていただきますので、脱毛について無知な私が驚いたことなど日常の話を更新していけたらと思います。

第1回は未脱毛ちゃんの簡単な紹介です。

前職は広告代理店で営業を6年間。ご縁あって全く業種の違う脱毛業界で働くことになりました。

しかし実際の脱毛にご縁はなく、アラサー未脱毛

めんどくさいと思いながらも数日に1回セルフケアをする日々です。

ワキや腕、足、VIOなど箇所によっては本当にめんどくさいですよね。

めんどくさいのになぜ脱毛をしないのか・・・

それは"裸を見られたくない"から!

昔から体を見られることに凄く抵抗があり、家族や仲のいい女友達でさえ温泉や銭湯に一緒に入らないくらい、私にとって裸は見られたくないものなのです。

だから脱毛(特にVIO)はできない!と考える以前に、脱毛に行くという選択肢がなかったのです。

ちなみに今も行きたいとは思っていません。(あとお金のこととか通ったりとかいろいろあるしね!)

そんな脱毛業界に居ていいのかと思う未脱毛ちゃんがこれから脱毛情報をお届けしていきます。

そしていつか脱毛に行こうと思えるのか。。。

ちょびちょびと更新をしていきますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

次回「みんな痛い言うてるやん!恐怖の脱毛器体験」