メニュー

新着News

営業再開についてのご案内 ※6/5更新

最終更新日時:2020年 6月5日 10時47分

平素は、脱毛ラボをご愛顧頂きありがとうございます。
日本政府より発令された「緊急事態宣言」を踏まえた「サロンの営業時間変更」につきまして、
お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。


世界中で感染が拡大している新型コロナウィルスに感染された多くの方々に心からお見舞い申し上げますとともに、早期回復を心よりお祈り申し上げます。


■営業時間について以下とさせていただきます。
-------------------------------------------------------------------------
下記店舗以外は6月1日(月)から通常営業とさせて頂きます。


高松店
・当面の間、営業時間は10時00分~19時00分とさせていただきます。


秋田オーパ店
・6月18日(木)まで営業時間は10時00分~19時00分とさせていただきます。
・6月19日(金)からは通常営業とさせて頂きます。


マリエとやま店
・6月24日(水)まで営業時間は11時00分~19時00分とさせていただきます。
・6月25日(木)からは通常営業とさせて頂きます。


モルティ郡山店
・当面の間、営業時間は10時00分~20時00分とさせていただきます。


大分オーパ店
・6月10日(水)まで営業時間は10時00分~19時00分とさせて頂きます。
・6月11日(木)から通常営業とさせて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------


今後の情勢により、対応内容を変更させていただくこともございますので何卒ご了承下さい。
最新情報については当社公式ホームページにて随時更新いたします。


スタッフの体調管理は勿論のこと、更なる「衛生管理施策」や「感染防止対策」の強化と運営オペレーションの変更など、営業再開に際しての準備を実施いたしました。
この度、今まで以上にお客様への安全対策を行ったうえで営業を再開させていただきました。
サロンスタッフは、従来のマスク着用に加えてお手入れの際にはゴーグルまたはフェイスシールドを使用し、全ての脱毛コースで使い捨てグローブを着用させていただきます。
そして、カウンセリング、お支払い時のレジ受付は飛沫感染防止パネルを利用して行う事と致します。


衛生管理・感染防止対策に関して詳細はこちらをご確認ください。
http://datsumo-labo.jp/hygiene/


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、脱毛ラボは引き続き安全確保を徹底し、感染拡大防止に努めてまいります。
何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。