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『新型コロナウイルス感染症』についての問い合わせ

【Q1】店舗での対策は何をしていますか?


【A1】当サロンではコロナウイルスに限らず以前より、施術を行う前に必ずお客様に健康状態を確認させていただいております。

以下の項目に該当するお客様には、ご来店並びにご予約をお断りさせていただくことがございます。

・37.5°C以上の発熱 、風邪の症状、強いだるさ、息苦しさ等の症状のある方
・感染者と濃厚接触があった方
・海外から帰国してから14日以内の方




【Q2】コロナウイルスの影響で施術予約のキャンセル、もしくは日時変更をしたいのですが、ペナルティは発生しますか?

【A2】コロナウイルスの影響で施術予約のキャンセルまたは日時変更する場合はペナルティなしで対応致します。




【Q3】本日、施術予約を取っていますが、コロナウイルスの影響で予約を取っていたエリアには行けないので、店舗を変更するこは可能ですか?

【A3】他店舗へ変更することが可能です。他店舗で空き枠がなかった場合はペナルティなしで対応致します。




【Q4】コロナウイルスに感染した疑いのある人や、海外から帰国して14日以内の人が周りにいるのですが、行かないほうがよいですか?

【A4】何も症状がなければご来店可能でございます。返金や有効期限の延長もできますのでご契約された店舗までご相談ください。




【Q5】外出自粛要請や、緊急事態宣言が出ても、店舗は営業していますか?


【A5】営業時間の変更等がある場合は、HPにて告知をさせていただきます。




【Q6】月額制会員で現在無料期間中ですが、お店に行くのを控えたいので月1回の来店分を翌月に回せますか?

【A6】可能でございます。ご契約された店舗にご相談ください。




【Q7】月額制会員で、お店に行くのを控えたいのですが来店しなくても引き落としはされますか?


【A7】引き落としをお止めする事は出来かねますが、所定の手続きをとっていただきまして、後日返金対応とさせていただきます。




【Q8】通い放題を契約しており、今月行かないと3ヶ月間来店していないため自動退会になってしまいますが、コロナウイルスの影響で行くのを控えたいです。その場合はいつまで期限を延ばすことができますか?


【A8】問い合わせいただいた日から無料で6ヶ月間猶予を設けさせていただきます。変更がある場合は改めてHPにて告知をさせていただきます。




【Q9】外出を控えたいのですが、有効期限が明日で切れてしまいます。延長手続きの申請が郵送では間に合いません。どうしたら良いですか?


【A9】 遅れても大丈夫です。書類が届いてから2週間以内にご返送ください。




【Q10】コロナウイルスの影響で通いきれないので、退会したいです。


【A.10】退会は可能です。又は無料で6ヶ月間、有効期限の延長ができますので、ご契約されている店舗にご相談ください。




【Q11】普段利用している店舗が休業になりました。他の店舗で施術予約をとれますか?


【A11】最後にご利用いただいた店舗が休業している場合、カルテの確認ができませんので、他の店舗で施術予約をとることができかねます。ご迷惑をお掛けしますがご理解賜りますようお願い致します。



その他のお問合せはメールまたはお電話にて承ります。

■メールでのお問い合せ先

customers-front@datsumo-labo.com

※ご契約店舗名、お客様名、日中ご連絡可能なお電話番号、メールアドレス、ご相談内容の記載をお願い致します。

■お電話でのお問い合せ先

フリーダイヤル
0120-2626-17(営業時間10:00~19:00)