メニュー

新着News

『新型コロナウイルス感染症』についての問い合わせ

【Q1】店舗での対策は何をしていますか?

【A1】当サロンではコロナウイルスに限らず以前より、施術を行う前に必ずお客様に健康状態を確認させていただいております。

以下の項目に該当するお客様には、ご来店並びにご予約をお断りさせていただくことがございます。

     
  • ・37.5°C以上の発熱 、風邪の症状、強いだるさ、息苦しさ等の症状のある方
  • ・感染者と濃厚接触があった方
  • ・海外から帰国してから14日以内の方


【Q2】コロナウイルスの影響で施術予約のキャンセル、もしくは日時変更をしたいのですがペナルティは発生しますか?

【A2】今後のコロナウィルスの情勢により、柔軟な対応は継続致します。



【Q3】コロナウイルスに感染した疑いのある人や、海外から帰国して14日以内の人が周りにいるのですが、行かないほうがよいですか?

【A3】何も症状がなければご来店可能でございます。返金や有効期限の延長もできますのでご契約された店舗までご相談ください。



【Q4】外出自粛要請や、緊急事態宣言が出ても、店舗は営業していますか?

【A4】営業時間の変更等がある場合は、HPにて告知をさせていただきます。



【Q5】月額制会員で、お店に行くのを控えたいのですが来店しなくても引き落としはされますか?

【A5】引き落としをお止めする事は出来かねますが、所定の手続きをとっていただきまして、後日返金対応とさせていただきます。



【Q6】通い放題を契約しており、今月行かないと3ヶ月間来店していないため自動退会になってしまいますが、コロナウイルスの影響で行くのを控えたいです。その場合はいつまで期限を延ばすことができますか?

【A6】6月中に手続きをされたお客様へ6ヶ月間期間延長を行っております。7月以降につきましては、政府からの要請により都度対策をさせて頂きます。



【Q7】外出を控えたいのですが、有効期限が明日で切れてしまいます。延長手続きの申請が郵送では間に合いません。どうしたら良いですか?

【A7】 既に延長についてご相談されている場合は、通われている店舗までご相談ください。



【Q8】コロナウイルスの影響で通いきれないので、退会したいです。

【A8】退会は可能です。退会のご相談はご契約されている店舗へ直接ご相談ください。



【Q9】普段利用している店舗が休業になりました。他の店舗で施術予約をとれますか?

【A9】最後にご利用いただいた店舗が休業している場合、カルテの確認ができませんので、他の店舗で施術予約をとることができかねます。ご迷惑をお掛けしますがご理解賜りますようお願い致します。



【Q10】コロナウィルスで来店できない間、脱毛効果には影響ないですか?

【A10】毛周期のサイクルにより毛が増えるように感じる場合が御座いますが、今までに受けた効果が無くなる事はございませんので、ご安心下さい。



【Q11】コロナウィルスによる脱毛が出来ない箇所はありますか?

【A11】現在はすべての箇所の脱毛を行っておりますが、今後のコロナウィルスの情勢により、お顔の施術は一時的に休止させて頂く事があります。休止する際には、改めてHP上での告知等行います。



その他のお問合せはお問合せフォームまたはお電話にて承ります。

■お問合せフォーム

https://datsumo-labo.jp/cfform/

■お電話でのお問い合せ先

フリーダイヤル

0120-2626-17(営業時間10:00~19:00)