メニュー

新着News

当社従業員における新型コロナウイルス感染者の発生について ※5/23更新

最終更新日時:2021年 5月23日 11時54分

当社従業員における新型コロナウイルス感染者の発生について


平素より、脱毛ラボをご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。


5月21日~5月22日にかけて、当社の運営する店舗「脱毛ラボ那覇店」(沖縄県那覇市おもろまち4-17-15 AIビル2F)に 勤務する従業員に新型コロナウイルスの感染が確認されました。


当該店舗については、感染の拡大を防止するためとより一層の安全を期すため下記の期間臨時休業する運びとなりました。


臨時休業の期間:5月24日~5月28日


5月29日からは通常営業を予定しております。
今後の営業時間変更などは、ホームページにて順次掲載させていただきます。


対象の期間にてご予約いただいておりますお客様は、大変お手数をおかけいたしますがご予約の変更をお願いいたします。
※休業期間の施術予約は消化なし予約変更とさせて頂きます。
※対象のお客様には個別にご案内をさせて頂くよう最善を尽くしておりますが、行き届かない場合がございましたら、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
お問い合わせに付きましてはコールセンター0120-2626-17(営業時間10時~19時)までご連絡ください。


当社では接客時のマスク・フェイスシールド・手袋の着用、うがい、手洗い・アルコール消毒液による消毒、
出勤前の検温と37.5度以上発熱時の自宅待機など、感染症拡大防止に向けた取り組みを行っております。
今後も、お客様、お取引先様、従業員の健康と安全確保を最優先に新型コロナウイルス感染拡大の抑止に努めてまいります。


お客様には大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。